→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#398 [かぉり]
受け取りました!!
最初開いた瞬間は、ビビッドな黄色背景だったので、全てパステル希望だったため「あっ!背景もパステルにしてほしいと書かなかった××;」と思ってしまいましたが、それさえ気にならなくなるくらいかわぃぃ仕上がりでした!
字も好みだし、ハートたくさんで、そのハートも他の方への画像でかわぃぃなぁと思っていたものだったので、嬉しいです♪
ひろポンキさんのつくる画像はやっぱり素敵です!
本当にありがとうございました*゜
ひろポンキさんに今日やっとリク出来て、本当に嬉しかったです☆
また、タイミングに合うことを願ってます!また、よろしくお願いします!

ていし [gif/1KB]
⏰:10/08/17 18:15 📱:W64S 🆔:UIMw45cs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194