→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#418 [ひろポンキ8:)]


>>415*ゅきさま
今日の夜直すって言った
のに…できそうにないで
申し訳ないです
明日にゎアップします

>>416*ゆちゃんよさま

受けレスThanksですノω゚*
私にもっと技術があれば
手書き文字もうまく書け
るのですが…フォントに頼り
っぱなしです(笑)素敵
な記念日になるとイイです
またのリクお待ちし
てます(○´∀`)ノシ

停止中 [gif/23KB]
⏰:10/08/20 23:40 📱:SH05A3 🆔:MkCjh/0A


#419 [ひろポンキ8:)]


>>417*まやさま

受けレスThanksです*゚∀`)v
気に入っていただけた
みたぃで良かったです
(*^^*)早く病院で、
正確な診断がわかると
いいですねお体に
気をつけて☆またリク
してもらぇると嬉しい
ですm(vωv*)m゛

停止中 [gif/23KB]
⏰:10/08/20 23:42 📱:SH05A3 🆔:MkCjh/0A


#420 [ゅき]
大丈夫です(o^∀^o)
時間のあるときにゆっくり作成お願いします(^ω^)

よろしくお願いします(*^ω^*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/21 07:38 📱:SH906i 🆔:vLEgWgOQ


#421 [ひろポンキ8:)]
>>415*ゅきさま

お待たせしました☆
サイズ直しました(^^)/
いかがでしょう??

受けレスお願いします◎

停止中 [gif/53KB]
⏰:10/08/21 07:46 📱:PC 🆔:K74oj88I


#422 [ゅき]
受け取りました(*≧▽≦*)

すーーごく綺麗で飾りも文字もとにかく可愛くて…大切な写真がこんなにも素敵になって本当嬉しいです(*^ω^*)

就職試験の方はまだ結果はわからないけれど、自分なりに頑張れました(o^∀^o)

ひろポンキ8:)さんの画像は本当可愛くて大ファンです(*≧▽≦*)
近々旅行に行くのでまたリクお願いしにきます(*^ω^*)

とっても素敵な画像本当にありがとうございました

ありがとうございました(*^ω^*) [gif/2KB]
⏰:10/08/21 23:31 📱:SH906i 🆔:vLEgWgOQ


#423 [ひろポンキ8:)]


>>422*ゅきさま

遅くなりましたが受けレス
ありがとございました
旅行いいですね是非
また加工させて下さい

停止中 [gif/23KB]
⏰:10/08/23 19:05 📱:SH05A3 🆔:Pbi0p6g.


#424 [ひろポンキ8:)]


------------

リク予告

19:30〜受けます*゚ロ゚/
01名様限定で

>>2を参考にどーーぞ!☆

100kb以上が見れない方
ゎサイズを小さくしてリク
して下さいね(°∀°Pq

------------

予告中 [gif/53KB]
⏰:10/08/23 19:11 📱:SH05A3 🆔:Pbi0p6g.


#425 [xoxo.]
こんばんわ(*^o^*)

▼リクのしかた
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
初めまして!前からりくしたい
と思ってました\(^^)/
たまたまタイミングが合った
ので是非りくさせてください☆
間に合うかなぁ;

2画像のサイズ
480×800

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
やんなお(18)(ハート)ともちゃん(16)
つねいち(ハート)

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
全体的に派手にごちゃごちゃ
した感じに可愛くお願いしたいです!

5その他
(なにかあればどぞI)
背景は黒で原色を使って欲しいです♪周りもハートなどで可愛く加工してくれたら嬉しいです(^o^)/

よろしくお願いします!

全体的に大きく書いて欲しいです! [gif/1KB]
⏰:10/08/23 19:40 📱:SA001 🆔:1W5EXb6E


#426 [美麗ママ]
▼リクのしかた
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
こんにちは。~この間は凄く可愛い画像作って貰って感謝してますmソ今日もぜひ作ってもらいたいのでよろしくお願いしますメP

2画像のサイズ
240×400

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
ずっと大切な家族☆

メルちゃん
ゴンちゃん

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
可愛くてシンプルな感じイ

5その他
(なにかあればどぞI)
犬だけを切り抜いて下さい~メルちゃん,ゴンちゃんを出来れば相合い傘でお願いしますi

大切だと思いますが無理しないで頑張って下さいねイ

写メ@ [jpg/26KB]
⏰:10/08/23 19:47 📱:W65T 🆔:WKGBR6.s


#427 [美麗ママ]
写メA枚目

写メA [jpg/29KB]
⏰:10/08/23 19:48 📱:W65T 🆔:WKGBR6.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194