→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#456 [ゆちゃんよ]
まとめです
>>452
リク内容&写メ1枚目

>>454
写メ2枚目

>>455
写メ3枚目

よろしくお願いします

関係なしです [gif/1KB]
⏰:10/08/25 23:11 📱:P01B 🆔:jXVNg71I


#457 [麻衣ママ]
@こんばんは☆
最近リクのタイミングが合わずで凹み気味でした(p_、)
今日はラッキーです☆
早く寝てくれた息子に感謝です><
またまたひろポンキさんのかわいい加工をしてもらいたいのでぜひリクお願いします(p'ω`q*)

A480×854

B☆TAKATO☆
家族みんなのアイドル(ハート)

C背景はピンクとオレンジでポップでカラフルにお願いします(★$'v`)
>>445の方の画像の雰囲気になれば嬉しいです♪

Dひろポンキさんのやりやすいようにしてください(o^∀^o)

受けレス必ずします☆よろしくお願いします(-ω・)★

よろしくお願いします(^∀^)ノ [jpg/46KB]
⏰:10/08/25 23:18 📱:auSH3F 🆔:8kpyf/Ys


#458 [なつ*]
1簡単な挨拶
こんにちは!なつと申します^^
少し時間過ぎてしまったのですが大丈夫ですかね(;_;)?

2画像のサイズ
240×400でお願いします!

3入れる文字

神戸大学*工学部
余裕ありありA判定

4加工の雰囲気
シンプルに真ん中に
どーん!!とお願いします!

5その他
主さんの画像めっちゃかわいいです><!
よろしくお願いします!

jpg 4KB
⏰:10/08/26 00:09 📱:SH705i2 🆔:SrkbvFsc


#459 [ひろポンキ8:)]


ぐっもーにん.
皆様リクありがとう
ございます(^∀^)

>>456*ゆちゃんよさま
>>453*ゆかさま
>>457*麻衣ママさま
>>458*なつ*さま

全員受けます(*ω`)ノ
完成までお待ち下さい

あと、なつ*さま。
sageでお願いします

停止中 [gif/23KB]
⏰:10/08/26 08:57 📱:SH05A3 🆔:Z4UNWXPE


#460 [ゆちゃんよ]
>>459

ひろポンキ8:)さん
おはようございます
今日も暑いですね

リク受けていただいてありがとうございます
すっごくうれしいです

ひろポンキ8:)さんのペースで作成お願いします
仕上がり楽しみに待ってます

[gif/1KB]
⏰:10/08/26 10:22 📱:P01B 🆔:muTYFTHo


#461 [ひろポンキ8:)]
>>456
>>460*ゆちゃんよさま

完成しました!・ω・
受けレスお願いします☆

時計などにかぶらない
とイイのですが…(/w-;

停止中 [gif/201KB]
⏰:10/08/26 12:26 📱:PC 🆔:Sj6ErtMU


#462 [ひろポンキ8:)]
>>456
>>460*ゆちゃんよさま

こちらゎほっぺナシです☆
お好きな方どうぞ^^ノ

停止中 [gif/200KB]
⏰:10/08/26 12:27 📱:PC 🆔:Sj6ErtMU


#463 [ひろポンキ8:)]
>>453*ゆかさま

完成しました!・ω・
受けレスお願いします☆

お久しぶりですね^^*
なんだかすごく褒めて
いただけて嬉しいです
∩≧∀≦∩「かみじさ
んだいすき」の所を目
立たせるということで
そこだけ色変えました;
気に入っていただける
といいのですが…

停止中 [gif/141KB]
⏰:10/08/26 12:31 📱:PC 🆔:Sj6ErtMU


#464 [ひろポンキ8:)]
>>457*麻衣ママさま

完成しました!・ω・
受けレスお願いします☆

お久しぶりですね^^*
男の子なので名前の色
青系にしてみました◎

停止中 [gif/160KB]
⏰:10/08/26 12:33 📱:PC 🆔:Sj6ErtMU


#465 [ひろポンキ8:)]
>>457*麻衣ママさま

こちらゎほっぺナシです☆
お好きな方どうぞ^^ノ

停止中 [gif/160KB]
⏰:10/08/26 12:34 📱:PC 🆔:Sj6ErtMU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194