→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#954 [ひろポンキ8:)]

>>950*ゆちゃんよさま
受けレスThanksミ★(*^-゚*)v
今回もアイコンとかぶらず出来
て安心しました♪久しぶり
のゆちゃんよサンのお子様の
画像で、しかも素敵なメガネ
をかけてて…見た瞬間カワイイ
と呟いたほどです(∩∇〃)
加工してる最中も楽しかっ
たです☆そしてウチのうさ
ぎチャン褒めてくださって、
ありがとうございます><*!
これからも小出しにしてく
ので見てやって下さい^^笑
またのリク心からお待ちして
います。+゚(人'v`*)☆゚+。

>>951*みこさま
受けレスThanksヾ(o`・ω・)ノ
印刷の方ゎうまくできたで
しょうか??カレンダーとしての
役割を果たせてるとイイの
ですが…(笑*><*)最強だ
なんて!( ゚∀゚;)!とんでも
ないです〜!!私なんかの加
工で良ければ、またリクしに
来て下さいね♪♪(*´ェ`d

お返事*停止中* [gif/40KB]
⏰:10/10/08 19:01 📱:PC 🆔:a3J2ZqZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194