→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#985 [ゆちゃんよ]
>>954

ひろポンキ8:)さん
こんばんは(・∀・)
今日はお天気よすぎて半袖で大丈夫なくらい暑かったですね( ̄◇ ̄*)

お言葉に甘えて、ひろポンキ8:)さんのカワイイうさぎちゃん画像また楽しみにさせていただきます
あの、つぶらな瞳がたまらなく好きです

もうすぐスレですね*:]
ひろポンキ8:)さんに作っていただいた画像のおかげでアルバムもすごくかわいくなって、毎朝携帯の待受見て「今日もこの笑顔の為にがんばるか」と励みにしてます
作っていただいた画像全部が宝物なんで日替りで待受変えてます
これからもひろポンキ8:)さんのファンとして心から応援してます(p≧v≦q)
次スレでも仲良くしていただけると嬉しいです∩^ω^∩

*停止中* [gif/1KB]
⏰:10/10/12 17:18 📱:P01B 🆔:OoKjYpDQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194