GAZOOOON
最新 最初 🆕
#647 [かしぱんまん]
>>646りりさま
申し訳ありませんがお許しできません.
全く反省しているような文章に見えませんし、読んだならリクの仕方が全く違っていることに気づきませんか?
ここでリクされてる方はきちんとリク用紙を使ってます.
規約を全く無視されてますよね.
読んだ上で無視されてるんですか?

sageをしてくださいと言ったのに、またトピをあげて、全く私の話を聞いていないようで不快です.
謝罪に短いも長いもあるか、とのことですが、本当に反省して自分が悪いと思ってらっしゃるのなら長い文章で謝罪するのがマナーだと思います.

そういう考えをお持ちではないなら、何を言っても無駄な気がしますが、きちんとご確認ください.

このレスを見ても何も改善がなく、また不快なレスを返された時は申し訳ありませんがオーダーさせていただきます.

\受付中/ [jpg/16KB]
⏰:10/09/05 14:31 📱:P10A 🆔:f1n91DC6


#648 [りり]
他の人のリクエストの仕方も見たしリク用紙使ってない方いたような気がしたんですけど見間違いでしょうか?

リク用紙って背景の事ですよね?私が見た方で絵文字貼られてる方がいたので背景はおまかせできるのかと思ってしまいました。

心から謝ったんですけど許せませんって言われても謝る以上になにをすればいんでしょうか?

[gif/1KB]
⏰:10/09/05 14:45 📱:CA003 🆔:i/bUQELo


#649 [かしぱんまん]
>>648
背景のこと、とは何のことですか?
リク用紙というのは以下のものです↓
★無地画1.リク何回目?2.内容3.背景色4.文字色(詳しく)5.雰囲気6.画像サイズ7.かしぱんまんに一言

リク用紙を使っていない方は1、2名くらいしかいませんし、もちろんその方たちのリクはお受けしていません.
規約をきちんと読んでいればわかることです.
そういうのを見ても規約を読んでくれたとは到底思えませんが.


>>648を見ても、その前の謝罪文を見ても、その「心から謝った」というのが全く伝わりません.
短い謝罪でも別に良いという考え方も私にはわかりません.
ですのでお許しできないと言ってるんです.
謝る以外にどうすれば?と聞かれましても、きちんとした謝罪に受け取れたらお許ししますが.
それが理解できないのであれば、もう謝罪は結構です.

\受付中/ [jpg/16KB]
⏰:10/09/05 14:59 📱:P10A 🆔:f1n91DC6


#650 [かしぱんまん]
停止します(´・ω・`)

りりさんはオーダーさせていただきます.

/停止\ [jpg/7KB]
⏰:10/09/05 15:31 📱:P10A 🆔:f1n91DC6


#651 [りり]
オーダーってなんでしょうか

リボン [gif/2KB]
⏰:10/09/05 15:36 📱:CA003 🆔:i/bUQELo


#652 [俊Chan]
主さん
出来れば480×854
がィィんですけど
無理でしたら480×480
で大丈夫ですッ
すみませんがよろしく
お願いします

gif 1KB
⏰:10/09/05 15:38 📱:F02B 🆔:X7STcMZQ


#653 [俊Chan]
すみません
間違えました

それと規約の
読みこぼしで
五時間あけずに
リクしてしまい
申し訳ありません

gif 1KB
⏰:10/09/05 15:41 📱:F02B 🆔:X7STcMZQ


#654 [かしぱんまん]
>>651りりさま
このトピに書き込めなくすることです.
設定させていただきました.


>>652俊Chanさま
すぐに他の職人さまにリクされるのは気分が良いものではありません.
以後気をつけてください.
私のトピルールの熟読願います.

ていし [gif/1KB]
⏰:10/09/05 15:47 📱:P10A 🆔:f1n91DC6


#655 [俊Chan]
申し訳ありません
次回かしぱんまん様
にリクする時わきち
んと熟読したうえで
リクさせて頂きます
本当にすみません

gif 1KB
⏰:10/09/05 16:20 📱:F02B 🆔:X7STcMZQ


#656 [かしぱんまん]
>>655俊Chanさま
よろしくお願いしますね^^
またのリクお待ちしています.

/ていし\ [jpg/7KB]
⏰:10/09/06 12:10 📱:P10A 🆔:YmRRfnpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194