GAZOOOON
最新 最初 🆕
#686 [かしぱんまん]
暇だから受け付けます!
不備、違反の無い方
停止は適当にかけます.
いるかな(´`)w?

必読(熟読お願いします)
>>2

ペン種(指定可)
>>662
無地画サンプル
>>663
加工画サンプル
>>664
>>671-673
>>682-683

\受付中/ [jpg/22KB]
⏰:10/09/08 14:47 📱:P10A 🆔:z3xcutYY


#687 [ゆうじ]
かしぱんまん様☆
ふにゃぁ〜(≧∇≦)またまた感激です(>_<)!
母が絶対喜びます☆
いつも完成が早くてビックリです(;_;)!
本当かしぱんまん様の作品大好きですのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します(ρ_;)♪
ありがとうございましたp(´⌒`q)イ

ダイスキです! [gif/3KB]
⏰:10/09/08 15:06 📱:auSH3F 🆔:4KwGTZSU


#688 [あにゃん子]
こんにちは*^∀^*
昨日は素敵な画像ありがとうございました
旦那にも絶賛でしたっ
今回は無地画をお願いしますρω`

★無地画
1.リク何回目?2回目◎

2.内容
お互い徐々に成長していけばいいさ

3.背景色*黒

4.文字色(詳しく)
お互い→水色
成長→ピンク
その他→白

5.雰囲気
文字は適度に大きめでお願いします
パパママ子供の3匹の書きやすい動物を書いていただけたら嬉しいです
駄目でしたら無しでも構いません∩^∀^∩

6.画像サイズ480×800

7.かしぱんまんに一言
まだリク受けてもらってませんが、すでにワクワクしてます(笑)
どうか今回もよろしくお願いします^^*

gif 1KB
⏰:10/09/08 15:16 📱:L01B 🆔:CM.1.r9o


#689 [匿名]
>>685かしぱんまん様
受けレスが遅くなってしまい申し訳ございません。
予想よりもとてもかわいくて感動しました(;ω;)!
本当にありがとうございます!
飾りもとても気に入りました///
お忙しい中本当にありがとうございました(^ω^)
またタイミングが合えば是非よろしくお願い致します(ノ)・ω・(ヾ)!!

しっかり保存いたしました\(^^)/★ [jpg/23KB]
⏰:10/09/08 16:30 📱:re 🆔:RDDKYC36


#690 [ゆか]
学校お疲れさままたまたお願いしたいです
★写メ加工
1.リク何回目?
→5回目◎
2.内容
→いつもふたりが
ステキなえがお
ステキな日々を…
まさゆきゆか
ALWAYS BE WIZ U..

3.背景色
→白
4.文字色(詳しく)
→カラフルにお願いします

5.切り取り&貼り付け位置
→顔の部分をハート型に切り取って、右上に大きめにお願いします
写メの下に英語を書いてください
6.雰囲気
→カラフルに可愛い感じにお願いします
文字は「かく」希望です
7.画像サイズ
→240×320
8.かしぱんまんに一言
→連続だけどぜひお願いします
彼に会えないから凹んでます

雑談したぁい [jpg/69KB]
⏰:10/09/08 16:44 📱:L705iX 🆔:FYdjKF8M


#691 [ラム]
>>689申し訳ございません。名前を入れ忘れてしまい匿名bノなってしまいました。
ハンネ変更スレには報告させて頂きました。
ご迷惑おかけいたしました。

gif 1KB
⏰:10/09/08 17:48 📱:re 🆔:RDDKYC36


#692 [かしぱんまん]
停止します

>>688あにゃん子さま
>>689ゆかちゃん

受け付けました!
完成をお待ちください(^∀^)


>>687ゆうじさま
受けレスありがとうございます^^
お母様も気に入ってくれると嬉しいです(^ω^)
是非またリクしてください(^^)


>>689
匿名さまになってますが、ラムさまでしょうか><?
受けレスありがとうございます^^
気に入ってくれたみたいで嬉しいです★
多分間違いだとは思いますが、匿名になった場合も複ハン扱いになると私は思っています.
なのでハンネ変更トピにて統一お願いしますね><!

/ていし\ [jpg/7KB]
⏰:10/09/08 17:53 📱:P10A 🆔:z3xcutYY


#693 [かしぱんまん]
>>691ラムさま
わ、レスかぶっちゃいましたね><
すみません
今確認しました!
もちろん間違いだと思いますが、気をつけてくださいね><
またのリクお待ちしています!

/ていし\ [jpg/7KB]
⏰:10/09/08 17:56 📱:P10A 🆔:z3xcutYY


#694 [ラム]
>>693此方こそ本当に申し訳ございません。
次回からは必ずないように気をつけます。
今回は本当にありがとうございました!

gif 1KB
⏰:10/09/08 18:05 📱:re 🆔:RDDKYC36


#695 [かしぱんまん]
>>688あにゃん子さま
完成しました§
受けレスお願いします^^

\あにゃん子さま/ [jpg/48KB]
⏰:10/09/08 18:48 📱:P10A 🆔:z3xcutYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194