GAZOOOON
最新 最初 🆕
#676 [かしぱんまん]
>>674あにゃん子さま
受けレスありがとうございます^^
待ち受けだなんて嬉しいです><★
是非またリクしてくださいね^^


>>675ゆかちゃん
受けレスありがとう!
またリクしてね.

/ていし\ [jpg/7KB]
⏰:10/09/07 19:59 📱:P10A 🆔:34wlgpcQ


#677 [かしぱんまん]
受け付けます!
今日は作成できないので
完成は明日の夜です.
不備、違反の無い方
停止は適当にかけます.

必読(熟読お願いします)
>>2

ペン種(指定可)
>>662
無地画サンプル
>>663
加工画サンプル
>>664
>>671-673

\受付中/ [jpg/22KB]
⏰:10/09/07 20:00 📱:P10A 🆔:34wlgpcQ


#678 [ラム]
はじめまして!!初めてこちらのスレに書き込みさせて頂きます。初めて拝見した時からいつかリクさせて頂きたいと思っていました(`・ω・´)
タイミングが合いましたので是非よろしくお願い致します∩゚-゚)

★写メ加工
1.リク何回目?
一回目です◎

2.内容
ショコラ
2006.09.16

3.背景色
白でお願いします!

4.文字色(詳しく)
ショコラ→赤
2006.09.16→茶色
ペンは指定いたしません!

5.切り取り&貼り付け位置
顔の部分が入るように四角く切り取って頂き、それを画像の真ん中から少し上辺りにはって頂けたら嬉しいです。
その下に文字を書いて頂けると嬉しいです。

6.雰囲気
秋っぽいイメージでお願いします( ゚o゚)

7.画像サイズ
240×400でお願いします。

8.かしぱんまんに一言
大変だとは思いますが、どうかよろしくお願い致します\(^^)/

写真になります。 [jpg/26KB]
⏰:10/09/08 01:27 📱:re 🆔:RDDKYC36


#679 [ゆうじ]
かしぱんまん様(≧∇≦)おはようございます★
またまた大好きなかしぱんまん様にお願いしたく来ちゃいました!!o(^-^)o今度はママにあげたい画像を作って頂きたくリクエストさせて下さい♪

★写メ加工
1.リク何回目?→2回目◎

2.内容→mama
ハート)ダイスキ(ハート

3.背景色→薄黄色

4.文字色(詳しく)
『mama』のmはピンクでaが黒を希望致します☆
『ダイスキ』は濃い目のグレーで両脇のハートは細字の赤でお願い致します♪

5.切り取り&貼り付け位置→ワンコのみ切り取って頂けると幸いですmamaとダイスキの間にドンとお願い致します!(^人^)

6.雰囲気→シンプルでサンプルの#113番のような雰囲気が大好きです★

7.画像サイズ→240×320

8.かしぱんまんに一言
早朝から申し訳ございません(>_<)すっかり待受を見る度癒されて、かしぱんまんさんのファンの一人です(^w^)急ぎではないので不備がないようでしたらゆっくりで構いませんのでどうか宜しくお願い致します!(≧∇≦)

画像ですエ [jpg/56KB]
⏰:10/09/08 05:07 📱:auSH3F 🆔:4KwGTZSU


#680 [かしぱんまん]
>>678ラムさま
>>679ゆうじさま

リクありがとうございます!
受け付けました★
完成は夜になります.
出来上がりをお待ちください^^


ていし

/ていし\ [jpg/7KB]
⏰:10/09/08 06:47 📱:P10A 🆔:z3xcutYY


#681 [ゆうじ]
かしぱんまん様☆受付て頂きありがとうございます(≧∇≦)補足なのですが…(>_<)もし可能であればで構いませんので、私も欲しい為、480×854のサイズも頂けると嬉しいです(;_;)母のケータイは未だに250×320しか見れないので我が儘を申し訳ございません(>_<)
出来たらで構いませんので♪(≧∇≦)ゆっくりして下さいね☆

/ていし\ [gif/1KB]
⏰:10/09/08 08:10 📱:auSH3F 🆔:4KwGTZSU


#682 [かしぱんまん]
>>678ラムさま
完成しました§
秋っぽく、ってことだったので紅葉的なのちりばめたんですが…
イメージと違ってたら飾り消すので言ってください^^

受けレスお願いします♪

\ラムさま/ [jpg/23KB]
⏰:10/09/08 14:39 📱:P10A 🆔:z3xcutYY


#683 [かしぱんまん]
>>679ゆうじさま
完成しました§
受けレスお願いします♪

1枚目*240×320

\ゆうじさま/ [jpg/16KB]
⏰:10/09/08 14:40 📱:P10A 🆔:z3xcutYY


#684 [かしぱんまん]
>>684

2枚目*480×854

\ゆうじさま/ [jpg/42KB]
⏰:10/09/08 14:42 📱:P10A 🆔:z3xcutYY


#685 [かしぱんまん]
完成品★
>>682ラムさま
>>683-684ゆうじさま

今日は学校終わるの早かったので作りました←
受けレスお願いします.

/ていし\ [jpg/7KB]
⏰:10/09/08 14:44 📱:P10A 🆔:z3xcutYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194