GAZOOOON
最新 最初 🆕
#483 [かしぱんまん]
>>481咲稀さま
受け付けました!
完成をお待ちください.


>>482まあさま
キャンセル了解です.
次回は挨拶を書いてくだされば全く同じ内容でも大丈夫ですよ^^

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/28 16:33 📱:P10A 🆔:EELZCgxk


#484 [まあ]
 
ありがとございます(^^)
 
またリクさしてもらいます!!
 

  [gif/2KB]
⏰:10/08/28 16:39 📱:W62SH 🆔:gZwtkSr2


#485 [ゆう]
かしぱんまんさん
こんにちわ(^ω^)
またまたきちゃいました
先日わリクに不備が
あり失礼しました
不備わないはずです
今回こそわ!と
諦めきれませんでした
よかったらお願いします
★写メ加工
1.リク何回目?
2回目です
2.内容
Ishimaru fam(ハート)
3.背景色

4.文字色(詳しく)
Ishimaru famわ白
ハートわ赤
5.切り取り&貼り付け位置ハートで切り取って
1枚目を左上
2枚目を右下に
はりつけてください
6.雰囲気
シンプルで
7.画像サイズ
240×240
8.かしぱんまんに一言

リク内容わ同じです(´>ω<`)
またかしぱんまんさんに
画像作ってもらいたいです
忙しいと思いますが
たのしみにしてます♪

文字が入らないように切り取りお願いします [jpg/45KB]
⏰:10/08/28 16:56 📱:S001 🆔:OhrgJp/A


#486 [ゆう]
2枚目はります

jpg 41KB
⏰:10/08/28 16:59 📱:S001 🆔:OhrgJp/A


#487 [かしぱんまん]
>>485-486ゆうさま
受け付けました!
完成をお待ちください.



ていし

/ていし\ [gif/1KB]
⏰:10/08/28 17:06 📱:P10A 🆔:EELZCgxk


#488 [おえたん]
はじめまして
慣れていないので間違いが
あったらごめんなさい
かしぱんさんの画像を見て
こんなすごい画像作れる人がいるんだなとすごく感心して
是非作ってほしいと思いました
よろしくお願いしますm(__)m


★無地画
1.リク何回目?
初めてです
2.内容

あまのじゃく(おっきめ)

〜 い組 〜

あや.きょうこ.じゅり.じゅんき.
ちさと.ゆい.ゆうき

3.背景色

4.文字色(詳しく)
あまのじゃく=赤
〜 い組 〜=赤
名前=白
5.雰囲気
かっこいいかんじで
名前は可愛い字がいいです'`
6.画像サイズ
240×320
7.かしぱんまんに一言
何か間違ってることがあったらすいません
直しますのでよろしくお願いします
かしぱんさんの画像は本当に可愛いです'`
これからも頑張ってください(^-^)

gif 1KB
⏰:10/08/28 17:19 📱:SO705i 🆔:fvsCBLoE


#489 [おえたん]
あ.リク停止になってしまった

えと.
名前の間の点はあってもなくてもいいんですが
書かないならちょっと
名前と名前の間は開けてもらいたいのと
書くなら
じゅんきのあとの点は
なしにしてほしいんですけど

もう無理ですかね?

お願いします [gif/1KB]
⏰:10/08/28 17:37 📱:SO705i 🆔:fvsCBLoE


#490 [かしぱんまん]
>>488-489おえたんさま
停止中のリクは受け付けませんのでごめんなさい.
それに、不備があるのでどちらにせよお受けできません.

あと「がぞーーーん」トピでお直し希望されてますよね?
主さまのお返事がある前に私にリクエストするのは、相手の主さまに失礼だと思います.

キャンセルお願いします.

/ていし\ [gif/1KB]
⏰:10/08/28 17:50 📱:P10A 🆔:EELZCgxk


#491 [おえたん]
わかりました

あっちが終わったら
次の受付中わ
チャレンジしてもいいんですか?

すいませんでしたm(__)m

gif 1KB
⏰:10/08/28 18:04 📱:SO705i 🆔:fvsCBLoE


#492 [かしぱんまん]
>>479咲稀さま
完成しました§
適当なところで改行しちゃいました><

受けレスお願いします♪

\咲稀さま/ [jpg/34KB]
⏰:10/08/28 18:04 📱:P10A 🆔:EELZCgxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194