GAZOOOON
最新 最初 🆕
#473 [かしぱんまん]
受け付けします!
不備・違反のない方.
完成は夕方〜夜.
停止は適当にかけます.

必読(しっかり読んでください)
>>2
無地画サンプル
>>385
>>408
>>420-421
>>428
>>432-433
>>469-470
加工画サンプル
>>386
>>409
>>416
>>456

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/28 06:58 📱:P10A 🆔:EELZCgxk


#474 [みーちゃん]
こんにちは★
ここで初めてリクエストします
運良くかしぱんまんさんのトピックを見つけて、サンプル見てすごくかわいいなと思ったのでリクエストします
作っていただけたら嬉しいです


写メ加工1.初めてです!
2.よーへい かすみ
だあーいすきだよ
3.薄いピンク
4.かすみはピンクでよーへいは水色であとの字はオレンジ系でお願いします!
5.二人の周りをハートに切り取って背景に貼っていただきたいです
6.パステルふんわり
7.480;678
8.こんにちは★
初めてリクエストします
字とか雰囲気とかほんわかしてて本当にかわいいなって思います!
付き合ったばっかなので、ぜひ作っていただいて彼氏に送りたいと思います★
お忙しいとは想いますが作っていただけたら嬉しいです
あと写メをあまり貼りたくないのですが、メールでの受け渡しが可能であればよろしくお願いします

gif 3KB
⏰:10/08/28 13:04 📱:N01B 🆔:LIlhVVBw


#475 [かしぱんまん]
>>474みーちゃんさま
メールでの受け渡しは可能ですが、リクエストに不備があります.
キャンセルお願いします><

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/28 13:17 📱:P10A 🆔:EELZCgxk


#476 [まあ]
★無地画
 
1.リク何回目?
└3回目
 
2.内容
└たかわまあがスキ
 まあわタカがスキ
 
    絵
 
 絶対に離れへん!!
 絶対に結婚する!!
 
3.背景色
└薄い黄色
 
4.文字色
└たか→水色
 まあ→オレンジ
 スキ→赤
 絶対→ぴんく
 離れへん→青
 結婚→赤
 ほか→くろ
 
 できたら絵ってゆうとこに
 ウサギのカップルの絵
 かいてほしいです(`・U・)!!
 無理でしたらいいです
 

続きます [gif/1KB]
⏰:10/08/28 15:52 📱:W62SH 🆔:gZwtkSr2


#477 [まあ]
 
5.雰囲気
└ハッキリした感じ
 
6.画像サイズ
└240х480
 
7.かしぱんまんに一言
└リク受け見れました!!
 やっとリクできます^^
 彼氏と一緒にいつも
 かしぱんまんさんが
 作ってくれた画像を
 待ち受けにしてます
 よろしければこれから
 かしぱんまんさん画像
 ふやしていきたいので
 リク受お願いします♪
 

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/28 15:54 📱:W62SH 🆔:gZwtkSr2


#478 [咲稀]
はじめまして^^
画像見させていただいて、とても可愛いと思っちゃいました(;_;)
なので、ぜひお願いしたいです

★無地画1.
リク何回目?
1回目です☆
2.内容
諦めなければ夢は絶対に叶う☆
くじけそうになったら空を見上げてあなたを思い出すよ

絶対合格してやるんだからっ

3.背景色
夜っぽいパステルの青
4.文字色(詳しく)
文字は白でお願いします^^
夢と絶対合格はピンク、叶うと空は黄色、☆は少し濃い黄色でお願いします^^
5.雰囲気
星空をイメージした感じでお願いしたいです
パステルでふわっとした、受験生なので元気の出るような可愛らしいものをお願いしたいです
6.画像サイズ
240×400
7.かしぱんまんに一言
注文が多くなってしまい、ごめんなさいどうかよろしくおねがいします

gif 2KB
⏰:10/08/28 16:04 📱:F01A 🆔:MT3r5sdA


#479 [咲稀]
はじめまして^^
画像見させていただいて、とても可愛いと思っちゃいました(;_;)
なので、ぜひお願いしたいです

★無地画1.
リク何回目?
1回目です☆
2.内容
諦めなければ夢は絶対に叶う☆
くじけそうになったら空を見上げてあなたを思い出すよ

絶対合格してやるんだからっ

3.背景色
夜っぽいパステルの青
4.文字色(詳しく)
文字は白でお願いします^^
夢と絶対合格はピンク、叶うと空は黄色、☆は少し濃い黄色でお願いします^^
5.雰囲気
星空をイメージした感じでお願いしたいです
パステルでふわっとした、受験生なので元気の出るような可愛らしいものをお願いしたいです
6.画像サイズ
240×400
7.かしぱんまんに一言
注文が多くなってしまい、ごめんなさいどうかよろしくおねがいします

すみません
不備があったので訂正しました

gif 3KB
⏰:10/08/28 16:16 📱:F01A 🆔:MT3r5sdA


#480 [かしぱんまん]
>>476-477まあさま
挨拶がないのは悲しいのでごめんなさい.
キャンセルお願いします.


>>478咲稀さま
私のトピではsage必須です.
sageできていないので受けられません.
キャンセルお願いします.

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/28 16:16 📱:P10A 🆔:EELZCgxk


#481 [咲稀]
初めて書き込みしたので、sageのやり方がわかりませんでした、すみません
主様の書き込みの前に訂正したものを書き込んだのですが、だめでしょうか…?

もしだめであればあきらめますので
お願いします

gif 1KB
⏰:10/08/28 16:26 📱:F01A 🆔:MT3r5sdA


#482 [まあ]
 
挨拶できてなくて
すいませんでした.
 
またリクさしてもらう時
さっきのリクでわ
無理でしょうか(´`)??
 

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/28 16:26 📱:W62SH 🆔:gZwtkSr2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194