GAZOOOON
最新 最初 🆕
#607 [かしぱんまん]
>>606ぴ*ちゃん
受けレスありがと^^!
気に入ってくれたみたいで嬉しいです^ω^
またリクしてね♪

\受付中/ [jpg/7KB]
⏰:10/09/04 10:41 📱:P10A 🆔:NHwDuCG6


#608 [かしぱんまん]
受け付けします!
不備、違反の無い方.
文字は20字以内で!
停止は適当にかけます^^

必読(しっかり読んでください)
>>2
無地画サンプル
>>552
>>566-567
>>596-597
加工画サンプル
>>553
>>579
>>593
>>604-605

\受付中/ [jpg/16KB]
⏰:10/09/04 10:45 📱:P10A 🆔:NHwDuCG6


#609 [まあ]
 
おはよございます(^^)
朝から受付中みれて
めっちゃ嬉しいです!!
よかったらまたリク
受けてもらいたいです
 
★無地画
 
1.リク何回目
└6回目
 
2.内容
└ 
  \ たか(ハ-ト)まあ /
 
      絵
 
  / ばかっぷる(星) \
 
3.背景色
└うすい水色
 
4.文字色
└たか→あお
 まあ→ぴんく
 ハ―ト→赤
 ばかっぷる
 └ば.っ.る→オレンジ
  か.ぷ→黄色
 
◎黄色みやすいように
 お願いいたします´`
 

続きます [gif/2KB]
⏰:10/09/04 11:38 📱:W62SH 🆔:c8UuPZkI


#610 [まあ]
 
5.雰囲気
└はっきりした雰囲気
 
6.画像サイズ
└240х480∞
 
7.かしぱんまんに一言
└またまたリク
 さしてもらいました!!
 かしぱんまんさん画像
 今で5枚です*
 もっともっといっぱい
 増やして待ち受けとか
 したいんです
 やからお願いします^^
 

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/04 11:39 📱:W62SH 🆔:c8UuPZkI


#611 [まあ]
 
書き忘れました(´`)
 
絵ってゆうとこに
ウサギのカップルの絵
かいてほしいです
 
つけたきすいません..
 

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/04 11:40 📱:W62SH 🆔:c8UuPZkI


#612 [かしぱんまん]
>>609-610まあさま
受け付けました!
ですが、絵って何の絵でしょうか?
簡単なイラスト以外は常連さま特典なので書けないんですが…
何のイラストを書けばいいのか教えてください><

\受付中/ [jpg/16KB]
⏰:10/09/04 11:44 📱:P10A 🆔:NHwDuCG6


#613 [かしぱんまん]
>>611

了解です!

\受付中/ [jpg/16KB]
⏰:10/09/04 11:49 📱:P10A 🆔:NHwDuCG6


#614 [かしぱんまん]
>>609-610まあさま
完成しました§
受けレスお願いします!

\まあさま/ [jpg/15KB]
⏰:10/09/04 12:02 📱:P10A 🆔:NHwDuCG6


#615 [ゆうじ]
早朝から失礼します!
前回は不備があり熟読せずに知らずに大変申し訳ございませんでした(>_<)まだリクは受け付けておりますでしょうか…?
かしぱんまんさんの作られた画像が本当に好きで、もう一度リベンジさせて下さい!
〇内容〇
★☆写メ加工☆★
1.リク何回目?⇒2回目です。
2.内容
僕がまっちゃんの傍にいるから
大好きだにゃ(ハート)  パック(肉球マークの様な…)
3.背景色
薄い黄色
4.文字色(詳しく)
黒が基本で、僕⇒紫
まっちゃん⇒オレンジ
大好き⇒ピンケ
と、具体的にしてほしい部分です(>_<)
他、周りに細字の☆マークを何個か書いてほしいですc
5.切り取り&貼り付け位置
位置はどこでもいいです!
6.雰囲気
シンプルでお洒落な感じでお願いします(>_<)
7.画像サイズ
480×854
8.かしぱんまんに一言
いつも素敵な画像制作をしていらっしゃるかしぱんまんさん。抜群のセンスがそれぞれの画像にありどれも素敵で憧れです!前回は不備があり申し訳ございませんでした(;_;)熟読しリクエスト致しますが、どうか宜しくお願い致します!(´・ω・`)暑いので体調には気をつけてくださいませ(>_<

[jpg/30KB]
⏰:10/09/04 12:33 📱:auSH3F 🆔:6YZFHdxY


#616 [かしぱんまん]
>>615ゆうじさま
抜群のセンスだなんて//
そう言ってもらえると嬉しいです.

ですが、まだリクに不備があります.
なので受けられません.
キャンセルお願いします.
あと、私が受けなかった分はリク回数に含めないようお願いします.

\受付中/ [jpg/16KB]
⏰:10/09/04 12:39 📱:P10A 🆔:NHwDuCG6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194