GAZOOOON
最新 最初 🆕
#597 [かしぱんまん]
2枚目*


受けレスお願いします!

\まあさま/ [jpg/15KB]
⏰:10/09/03 16:45 📱:P10A 🆔:sFGUggL.


#598 [かしぱんまん]
>>593みほさま
>>596-597まあさま
リク画完成してます!


>>592受付中!

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/09/03 16:48 📱:P10A 🆔:sFGUggL.


#599 [まあ]
 
うけとりました!!!
 
早いしめっちゃ可愛いし
ありがとございます(^^)
 
本間うれしいです*
 
またかしぱんまんさんに
リクさしてもらいます★
 

  [gif/2KB]
⏰:10/09/03 16:52 📱:W62SH 🆔:7hjFlyWo


#600 [ぴ*]
かしちゃん!
こんばんわ(*´д`*)
またリベンジ来ました!
2回も不備ごめんなさい。
今日はよろしくです

★写メ加工
1.リク何回目?
12回目
2.内容
2010/08/30
モーニング行った(ハアト
3.背景色

4.文字色(詳しく)
基本白で8が黄色でハアトが赤
5.切り取り&貼り付け位置
真ん中より上で!
6.雰囲気
シンプルで!
7.画像サイズ
480×854∞
8.かしぱんまんに一言
私確認ミスで何回も
ごめんなさい(´・ω・`)
これから気をつけるので
よかったら作ってください!

よろしくです [jpg/117KB]
⏰:10/09/03 18:00 📱:F07B 🆔:YZv6D9SQ


#601 [かしぱんまん]
>>599まあさま
受けレスありがとうございます^^
気に入ってもらえて嬉しいです!
またのリクお待ちしています\^^/

>>600ぴ*ちゃん
受け付けました!
常連さまだから今までのリクのやつみたいに写メ2枚でも大丈夫だけどどうする?
このままでも大丈夫?

\受付中/ [jpg/16KB]
⏰:10/09/03 18:08 📱:P10A 🆔:sFGUggL.


#602 [みほ]
ふわあぁあっ(´;ω;`)イ
可愛いすぎますy早速彼氏に送りますっ(´∀')゙ありがとうございます!イ

gif 1KB
⏰:10/09/03 20:43 📱:T003 🆔:rzFeb/n2


#603 [かしぱんまん]
>>602みほさま
受けレスありがとうございます.
ですが、受けレスしてから約10分後に他トピでリクされているのを見ると、別に私が作ったのを気に入ってくれたわけではないのかな、って感じました.
私のトピルールにも書いてあります.
正直あまり良い気分はしません.
謝罪お願いします.

\受付中/ [jpg/16KB]
⏰:10/09/03 21:02 📱:P10A 🆔:sFGUggL.


#604 [かしぱんまん]
>>600ぴ*ちゃん
返事ないから作っちゃいました><
前の不備あったリクで貼り付けてあったのも使ったやつも作ったからそちらはおまけとして受け取ってね^^

1枚目*

\ぴ*ちゃん/ [jpg/52KB]
⏰:10/09/03 21:06 📱:P10A 🆔:sFGUggL.


#605 [かしぱんまん]
2枚目(おまけ)*

\ぴ*ちゃん/ [jpg/80KB]
⏰:10/09/03 21:07 📱:P10A 🆔:sFGUggL.


#606 [ぴ*]
かしちゃん!
遅くなってごめん(/_;)
今どっちも保存しました!
常連特典つかってくれて
ありがとう(*´д`*)
本間めっちゃ嬉しい!
本間に本間にありがとう!
みんなに送ります!

ありがとう! [gif/1KB]
⏰:10/09/04 00:48 📱:F07B 🆔:CxBSn.Lw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194