GAZOOOON
最新 最初 🆕
#763 [あおの(´Д`)]
こんばんは(^O^)
初めて画像リクエストさせていただきます♪
文字がめっちゃかわいいです!
私も携帯の機能で文字かいたりしますが、なかなか可愛くできないので羨ましいです☆
今回初めてなんで
どうかお願い致します☆

★写メ加工
1.リク何回目?初めてです!
2.内容→もとくん(ハート)まよ
はな(犬の絵文字)らい

仲良しFam(ハート

3.背景色→クリーミーなピンク
4.文字色(詳しく)→ふちでふち色は全て白で、中がもとくんは黄色、まよは赤、はなはおれんじで、らいは青、Famは紫黒水色です☆

5.切り取り&貼り付け位置→人間と犬をハートで囲んでください☆その下あたりに文字をお願い致します!
6.雰囲気→暖かい感じです☆
7.画像サイズ→240×320
8.かしぱんまんに一言
文字がすごいかわいいです☆
お忙しいでしょうがお願い致します☆
作っていただけるの楽しみにしています!

よみました [jpg/42KB]
⏰:10/09/12 22:53 📱:SH07B 🆔:LF4tfO1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194