GAZOOOON
最新 最初 🆕
#764 [ねこ]
こんばんは☆
まだリクエスト大丈夫ですか?(:_;)
過去画とか見てめっきり可愛くて自分も欲しいなって思いました♪
作ってもらえたら待ち受けにしたいです☆

★写メ加工

1.リク何回目…初です
2.としき(ハート)みや
  写真   
遠距離がんばる!!
大好きやもん(ハート)
3.黒
4.文字色
としき…白、ハート…赤、みや…白
遠距離がんばる!!…白、大好きやもん…ピンク、ハート…赤
全部薄いぺんでお願いします☆
5.切り取り&貼り付け位置
全部中央にお願いします☆
写真はできればハート型に切り取って欲しいです(^^)
6.雰囲気…シンプル
7.画像サイズ→480×854
8.かしぱんまんに一言
画像作り大変だと思いますが、めっちゃ可愛い作品なんでこれからも無理せず頑張ってください☆

jpg 15KB
⏰:10/09/12 23:21 📱:SH01B 🆔:Kdzg8VqA


#765 [かしぱんまん]
>>763あおの(´Д`)さま
>>764ねこさま

受け付けました!
今から作成します.
完成をお待ちください☆

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/12 23:26 📱:P10A 🆔:ZCF0Bau6


#766 [ねこ]
わーい(^^)
楽しみに待ってます☆

gif 2KB
⏰:10/09/12 23:39 📱:SH01B 🆔:Kdzg8VqA


#767 [あおの(´Д`)]
ありがとうございます☆

楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

[gif/1KB]
⏰:10/09/13 00:20 📱:SH07B 🆔:PHD5tF6Y


#768 [かしぱんまん]
>>763あおの(´Д`)さま
完成しました§
受けレスお願いします!

\あおの(´Д`)さま/ [jpg/22KB]
⏰:10/09/13 00:22 📱:P10A 🆔:tGqnjcGo


#769 [かしぱんまん]
>>764ねこさま
完成しました§
受けレスお願いします!

\ねこさま/ [jpg/45KB]
⏰:10/09/13 00:23 📱:P10A 🆔:tGqnjcGo


#770 [ねこ]
わー(><)めっちゃ可愛いです☆
即待ち受けにします♪
彼氏にも送ってあげよーっと(^^)
ホントにありがとうございました☆
またお願いしますm(^^)m

ありがとうございました [gif/4KB]
⏰:10/09/13 00:43 📱:SH01B 🆔:m544tNuQ


#771 [あおの(´Д`)]
すごぉい☆
めちゃくちゃ可愛くしていただいてありがとうございました(*^▽^*)
ぴんく最高です!
またりくしにきちゃいます☆
ありがとうございましたぁ!

うれしいです [gif/1KB]
⏰:10/09/13 01:04 📱:SH07B 🆔:PHD5tF6Y


#772 [かしぱんまん]
>>770ねこさま
受けレスありがとうございます^^
待ち受けだなんて嬉しいです><
彼氏さんも気に入ってくれると良いですね*
またのリクお待ちしています!

>>771あおの(´Д`)さま
受けレスありがとうございます^^
気に入ってもらえて嬉しいです!
またのリクお待ちしています☆

ていし [gif/1KB]
⏰:10/09/13 01:38 📱:P10A 🆔:tGqnjcGo


#773 [かしぱんまん]
2名ほど受け付けます!
不備・違反ない方(抽選)
停止は16:00!
完成は夜です.

必読(熟読お願いします)
>>2

ペン種(指定可)
>>662
無地画サンプル
>>663
>>701
>>707-710
>>734
>>743
加工画サンプル
>>664
>>671-673
>>682-683
>>697
>>717-718
>>730
>>744
>>750
>>768-769

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/13 08:34 📱:P10A 🆔:tGqnjcGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194