【復ハン】ハンネ変更報告スレ【撲滅】
最新 最初 🆕
#172 [しーちゃん]
携帯戻しました

oFam→しーちゃん
になります

jpg 20KB
⏰:11/07/28 14:25 📱:SH01B 🆔:A1uXk15w


#173 [ちはる]
度々申し訳ございません。
iPhoneからの書き込み規制がかかっていることが多いので、パソコンとiPhone、どちらからも引続きリク参加させてください。
分かりにくい参加になってしまい、申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

ご報告 [jpg/106KB]
⏰:11/07/30 21:37 📱:PC/0 🆔:XlQpJI9Q


#174 [匿名]
>>171-172
悪質違反者の元Uレ1です
全体検索の本文検索で『悪質違反』と入れると『うり』のハンネを使ってた時の違反が出てきますので、そこの情報(機種や名前など)と照らし合わせてみて下さい

注意喚起お願いします [gif/2KB]
⏰:11/07/30 22:56 📱:P03C 🆔:xx3cSd56


#175 [匿名]
>>174
一応
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27235/133-140

gif 2KB
⏰:11/07/30 23:00 📱:P03C 🆔:xx3cSd56


#176 [匿名]
>>174-175
謝罪はほぼコピーした文を貼り付けるだけみたいですね…

職人さんだけでなく、利用者さん同士の小さな注意喚起でも違反は防げます
同機種、リク内容に類似、共通点のあるリク等に十分ご注意下さい

s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%B5%81%5B%82%BF%82%E1%82%F1&s=d&d=a&l=10

gif 2KB
⏰:11/07/31 02:28 📱:P03C 🆔:1lcxsI3I


#177 [しーちゃん]
半値一杯だったので一個に戻します
うり→しい→しおり→しいMAMA→oFam→しーちゃん→しいちゃんにします

gif 1KB
⏰:11/07/31 15:06 📱:SH01B 🆔:nFpd7A1I


#178 [弥生ちゃん:)]
匿名→弥生ちゃんに変更します。

gif 1KB
⏰:11/08/04 00:04 📱:SH09B 🆔:sw4cazdA


#179 [mii]
くまたんからmiiに変更します。
F904iからSH905iに機種変しました。

gif 3KB
⏰:11/08/05 14:12 📱:SH905i 🆔:WdbBo37E


#180 [もんたす♪]
もん(パV゚)→もんたす♪に変更します。
あと携帯が昔はNの900シリーズだったんですけど、今はN-07Bになりました。

gif 1KB
⏰:11/08/05 18:21 📱:N07B 🆔:Tk4G.AWA


#181 [mii☆、]
携帯が変わったのでご報告致します!
ハンネはそのまま、mii★、です(・ω・)

[gif/2KB]
⏰:11/08/06 10:47 📱:N05C 🆔:VBrMdWWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194