◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#133 [うり]
失礼します
違反の件はもう話終わってますし…一回リセットさせてもらってます
昔は違反して職人様に迷惑かけましたが今は違反一回もしてませんなんでその件は終わりました

gif 2KB
⏰:11/02/05 18:39 📱:SH01B 🆔:tz0BLbOM


#134 [匿名]
>>133
以前も注意されてますよね?
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26924/83
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26082/318
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26082/327
規約改訂後も復ハンを繰り返していますよね?
悪質さを際立たせてるだけですよ
悪質違反者なんですから、いい加減自重しましょう
傷付けた職人に謝らず、リセットされたなんて言う人が反省してるとも思えませんし、見ていて不快です
今回も注意しましたからね?
最低2回、同じ内容で注意されたんですし、悪質違反者は自重して下さいね

gif 2KB
⏰:11/02/05 19:41 📱:N905i 🆔:my8uB1xg


#135 [うり]
失礼します
その件に関してはすいませんでした
反省したからその件は取り消して来ましたし職人様が勝手に書いて加工禁止とかですよね??
昔と今では違いますし…

職人様迷惑かけてすいませんでした

gif 2KB
⏰:11/02/05 19:58 📱:SH01B 🆔:tz0BLbOM


#136 [匿名]
主さんすいませ。
私はあなたがしL1の時から知ってます。かなり悪質だったのが印象に残ってます。
そして、
>>135の「職人さまが勝手に書いて」という言葉に引っかかりました。職人の皆様にかなり失礼な言葉だと思います。

gif 1KB
⏰:11/02/05 20:03 📱:W63SA 🆔:gbzJH6UY


#137 [匿名]
>>135
過去のリク内容お忘れですか?
○○の携帯など、同リクもしてますよ?
規約改訂後も度々復ハン、同リク違反をしていますがそれでも反省してると言えますか?
皆さん、悪質違反者だと分かった上でリクを受けているんですか?
違いますよね?
悪質違反者のリクなんて、誰も受けたくないですよ
取り消しとおっしゃいますが、何がどうなって規約改訂後の違反を取り消されたんでしょうか
私はそのようなレスは見ていませんが、管理側とそのようなやりとりがあったのならばそれを貼っていただけませんか?
証拠もなく取り消しとおっしゃっているのでしたら、改訂後に違反をした『全て』のスレで誠意を持って謝罪をし、許しを得るのが筋なのでは?
いくつ違反してるのかわかりませんけど

gif 2KB
⏰:11/02/05 20:14 📱:N905i 🆔:my8uB1xg


#138 [うり]
もう違反してませんってあたしは言いました
職人様に迷惑なんですいませんでした
職人様失礼します

gif 1KB
⏰:11/02/05 20:41 📱:SH01B 🆔:tz0BLbOM


#139 [匿名]
>>138
私は違反をしている証拠を示しました
違反をしていないなら、あなたも証拠を示して下さい

いくら言い逃れをしても、あなたは悪質違反者です
このやりとりが迷惑だという自覚があるなら、今までの違反の悪質さを自覚なさるべきでは?
違反した全てのスレできちんと謝罪して許しを得て下さい

主さん
度々失礼しました
うりさんに関してはオーダー推奨です
以後ご注意下さい

gif 2KB
⏰:11/02/05 20:56 📱:N905i 🆔:my8uB1xg


#140 [葵:)]
>>139匿名さん
ありがとうございます。

>>138うりさん
申し訳ありませんが、
過去の違反が未解決のままのようなので
今後リクは御遠慮ください。

Re: [gif/3KB]
⏰:11/02/06 15:50 📱:PC 🆔:3a66NSgo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194