◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#1 [葵:)]
はじめまして葵と申します*
他サイトで画像作りやってますが
こちらでは初めてです(^ω^)
よろしくお願いします。

リク方法など詳しいことは
05.xmbs.jp/..

さんぷる [gif/28KB]
⏰:11/01/03 16:47 📱:PC 🆔:Cs6liGo6


#2 [葵:)]
リク受けさせてください(^ω^)

気に入っていただけるかわかりませんが
頑張りますb

受付中です [gif/6KB]
⏰:11/01/03 16:52 📱:PC 🆔:Cs6liGo6


#3 [ちゃに]
サンプルに一目惚れしました!!
リクしたいのですが、リク用紙コピーとあるんですがどれかわからないです(><)
無駄レスすいません…

gif 1KB
⏰:11/01/03 17:11 📱:SH01A 🆔:tu.cJdqc


#4 [葵:)]
>>3ちゃにさん

レス感謝です*
リク用紙はHPの中のorderというとこにあります。
わかりにくかったら
1.入れる文字2.文字色3.画像サイズ4.雰囲気5.コメント
を書いてレス下さい(^ω^)

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/01/03 17:14 📱:PC 🆔:Cs6liGo6


#5 [ゆち]
HP見ましたが、リク用紙やリク用のリンクがなかったので
>>4のリク用紙で失礼します
1.入れる文字

365日全てに
あなたへの
愛を添えて…

2.文字色
お任せします
3.画像サイズ
添付した画像にサイズそのままで加工して下さい
4.雰囲気
ほわほわした感じでお願いします
5.コメント
私の携帯が悪いのかもですが、HPのリクのところが見付けられなかったので不備があるかも知れませんが、サンプルがとても可愛かったのでリクさせてもらいました
もし良ければ、よろしくお願いします

指輪には被らないようにお願いします!! [jpg/16KB]
⏰:11/01/03 17:34 📱:SH906i 🆔:HcdyQjv.


#6 [まや]
1.入れる文字
くうちゃん大好き(ハート)
2.文字色
カラフル
(写メは男の子なので青や水色多めに使ってほしいです)
3.画像サイズ
480×640
4.雰囲気
パステル系
5.コメント
こんばんは(*^ω^*)さんぷるめちゃくちゃ可愛くて一目惚れしました><!もしよければ加工して頂きたいです★赤ちゃんの周りを背景処理希望です*よろしくお願いしますm(_ _)m

jpg 92KB
⏰:11/01/03 17:41 📱:F08A3 🆔:gJJslUcM


#7 [ちゃに]
無駄レスしてしまいすいませんでした(><)何度か見たのですが私には見えなくてf^_^;
わざわざありがとうございました。
1.入れる文字
☆誕生日おめでとう☆

のりくんすき(ハート)

2.文字色
思い付かないのでお願いしてもいいですか?

3.画像サイズ
480*854?だったと思いますf^_^;

私の携帯が100KBまでしか見れません。
4.雰囲気
写メは人物の周りを切り抜いて?ほしいです。
写メの近くに"のりくんすき"を書いてください。
原色が好きです
5.コメント
サンプル見たときにかわいくてキュンってなりました。まだ来月なのですがf^_^;大切な人が誕生日なので今のうちにリクしにきました!
ホントにかわいいですね↑

jpg 88KB
⏰:11/01/03 17:51 📱:SH01A 🆔:tu.cJdqc


#8 [葵:)]
>>5ゆちさん

かわいいなんてありがとうございます∩^ω^∩
文字の位置は変更可能なので
違う場所がよかったら言って下さい*
よかったらどうぞ!

ゆちさん1枚目 [gif/18KB]
⏰:11/01/03 17:51 📱:PC 🆔:Cs6liGo6


#9 [葵:)]
>>5ゆちさん

2枚目

ゆちさん2枚目 [gif/18KB]
⏰:11/01/03 17:52 📱:PC 🆔:Cs6liGo6


#10 [葵:)]
>>6まやさん

こんばんは*
一目ぼれうれしいです(*>ω<*)
背景なしがよかったらいってくださいね。
よかったらどーぞ!

まやさん [jpg/61KB]
⏰:11/01/03 18:14 📱:PC 🆔:Cs6liGo6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194