◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#123 [ちゃに]
画像受け取りました
結晶や丸い飾りが雪の中な感じで気に入りました文字が青系なところも合っていていたり写メが二重?になっているのもすごいなぁって思いました
主さんの画像の雰囲気が好きなのでホントに大満足です
また機会がありましたらよろしくお願いします

★停止中★ [jpg/2KB]
⏰:11/01/24 07:03 📱:SH01A 🆔:FL9TbzFQ


#124 [葵:)]
>>123ちゃにさん
受け取りありがとうございます*
雰囲気好きとかうれしいです(´;ω;`)
またぜひぜひリクしてください◎

お返事 [gif/3KB]
⏰:11/01/29 15:06 📱:PC 🆔:IVlguDmY


#125 [匿名]
もうご覧にならないかもしれませんが、
>>106さん
他板のデコ作成板で色々リクエストしているようですし、もうこの板でリクエストしなくてもよろしいのでは?
私も
>>104のように、違反者報告トピがなくなってからまた何もなかったかのようにリクエストするのはどうかと思いますし…

失礼しましたm(__)m

gif 1KB
⏰:11/02/04 12:01 📱:PC 🆔:.V05wwhA


#126 [葵:)]
 
 
こんばんは*
画像作りさせてください(^ω^)
規約、リク用紙変更してるので確認後お願いします。
今回は先着1名様のみです><

:: 受付中 :: [gif/6KB]
⏰:11/02/04 21:33 📱:PC 🆔:Fuwof99g


#127 [うり]
こんばんわ(>_<)!
字とか可愛くて画像
見ちゃいました!!
よろしければよろし
くお願いします☆
1.入れる文字
詩織の大事な物...
財布..ゆう.化粧品
ママ.じいじ.ばあば
2.文字色
お任せ
3.画像サイズ
240×480
4.雰囲気
全部バラバラに
書いて欲しいです
シンプルにお願いします
5.背景色or柄

6.コメント
こんばんは初めまして
画像めちゃくちゃ可愛く
て見させて頂きました
もしよろしければお願い
します

gif 1KB
⏰:11/02/04 21:50 📱:SH01B 🆔:Q8OpJm4M


#128 [葵:)]
 
 
>>127うりさん
リク受け付けました*
少々お待ちください(^ω^)


:: リク停止 ::
 
 

:: 停止 :: [gif/6KB]
⏰:11/02/04 21:54 📱:PC 🆔:Fuwof99g


#129 [葵:)]
>>127うりさん

はじめましてー*
かわいいとかうれしいです(*´ω`*)
全部バラバラっていうのはこういう感じで合ってますかね?
よかったらどうぞ!

うりさん [gif/15KB]
⏰:11/02/04 22:55 📱:PC 🆔:Fuwof99g


#130 [葵:)]
>>127うりさん
2枚目◎

うりさん2枚目 [gif/15KB]
⏰:11/02/04 22:56 📱:PC 🆔:Fuwof99g


#131 [うり]
今風呂から上がって今
サイト開いた画像受け
取りに来ました(゚.゚)'
めちゃくちゃ可愛くて
気に入りました!!
彼氏に画像見せて自慢
したいと思います!!!
またリクに来ますので
その時はよろしくお願
いします!ホントにあ
りがとうございました

gif 1KB
⏰:11/02/04 23:11 📱:SH01B 🆔:Q8OpJm4M


#132 [匿名]
>>127
元Uレ1(しい)では?
かなりの悪質違反者ですので
詩織、ゆう、しぃ、というリク文にはご注意下さい
オーダー推奨です

gif 1KB
⏰:11/02/05 17:44 📱:N905i 🆔:my8uB1xg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194