# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#165 [ちろ]
>>20 常連様お知らせ
>>164 リク発表

あかちゃん、こんばんわ
漏れるの覚悟しながら参加させてもらったからキャンセルするね∩^ω^∩

不備なかって良かった
またリベンジ来るね

無理せん程度で、
作成、頑張ってね(*¨*)

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/26 23:30 📱:F01B 🆔:6cYRatMo


#166 [もこ]

>>20 常連様へお知らせ
>>164 リク受け発表


最近いっぱい作ってもらってるし漏れ覚悟だったから大丈夫だよ^ω^)ノ
不備なかったみたいでよかった
ではキャンセルします*゚
あかちゃんに作って欲しいからまた同じ内容でお願いしに来るね☆+゚
作成頑張ってね

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/26 23:33 📱:N905i 🆔:s4QLkB6.


#167 [(゚w゚翳)]
 
>>20 常連様へ★!
>>164 リク受け発表★!

あーちゃんエx
リク受けありがとう(´;ω;`)
漏れるって思ってたから
めちゃくちゃ嬉しいよおKイ
あーちゃんのペースで
作成お願いします(*^ω^*)
楽しみに待ってるねっ★!
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/08/27 00:04 📱:W62SH 🆔:tJk6LAb.


#168 [あか]
>>157-158めぐさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/63KB]
⏰:10/08/27 00:25 📱:PC 🆔:8Iqpxejg


#169 [あか]
>>163ひなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/18KB]
⏰:10/08/27 00:26 📱:PC 🆔:8Iqpxejg


#170 [*゚]
不備すみませんでした(>_<)

何回も規約とリク文
てらしあわせたのですが
どうしてもわかりませんでした

すみません(;_;)
わかるまで書き込みは
控えますね

jpg 8KB
⏰:10/08/27 04:01 📱:N04A 🆔:NnAabyAU


#171 [(゚w゚翳)]
 
>>20 常連様へ★!
>>169 画像受け取り★!

あーちゃんおはようエx
画像受け取りました∩^ω^∩
見た瞬間あまりの可愛さに
発狂しちゃったよ////
水色とピンクがベースになっててめちゃ可愛い(*^ω^*)!
うちら2人の好きな色が
こんな綺麗に合わせってて
嬉しいなぁ\(^O^)/
そして猫ちゃんがまさかの彼氏がピンクでうちが水色!
お願いした訳やなかったけど
そうしてほしかったから
ほんとに嬉しいよぉ(TωT)イ
以心伝心やねぇテ★笑笑
あーちゃんうちが青で彼氏がピンク好きなの覚えてくれてたからそうしてくれたんよねエ?
あーちゃんのそういう
気遣い凄いし嬉しいよっイ!

記念日はまだだけど
今すぐ送りたいよ(´^ω^`)
彼氏さんもきっとってか
絶対に気に入るはず∩^ω^∩

今回も素敵な画像
ほんとにありがとう咸フ
記念日になったら
絶対に待ち受けにするよ★!

またタイミング合った時は
リクお願いしますI
ほんとにありがとう\(^O^)/
宝物が増えたし彼氏さんとの思い出が増えたよ〜コ`

またリクしにきます(^ω^)★
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/08/27 09:58 📱:W62SH 🆔:tJk6LAb.


#172 [めぐ]
あかサン

こんにちは(^0^)
きのうはやっぱりリクお願いしたあとすぐに寝てしまってリク受けのお礼のお返事もできずすみませんでした
改めましてリク受けありがとうございました
そして画像もありがとうございます

開いた瞬間ピンクのチェックと雲が飛び込んできてなんともキュートですね( ´艸`)
そしてお気に入りのがらもじペン、やっぱりかわいすぎる〜と思ってまじまじと見てたら、なんと柄がハートになってる
めっちゃかわいいです〜ヽ(≧▽≦)/
カラフルな配色も相変わらず完璧だし、ハート柄のおかげでとっても女の子らしくてかわいくてほんとに素敵です
親友も絶対に喜んでくれると思います(*^ー゜)
あかサン画像に甘えて、実は誕生日プレゼント何も考えてなかったりします(笑)

今回は誕生日がもうすぐということで受けてくださったんですよね><
あかサンの優しさに本当に感謝してます
ギリギリの日付のものでお願いするのはできるだけ避けようと心がけてはいるのですが、直前に「あかサン画像をプレゼントしたい」と思いついてどうしても叶えたかったので、無理言ってすみませんでした
でも快くリク受けてくださり本当にありがとうございます

今日の夜日付が変わる頃に起きていれば(笑)真っ先に送りたいと思います
感想もまた伝えに来ますね

今回もほんとにありがとうございました
またお願いします

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/08/27 12:04 📱:F906i 🆔:HbJoR57Y


#173 [あか]
>>20\あかとぴ常連様へ/

>>165ちろちゃん
>>166もこちゃん
>>170みさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>171ひなちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよメ★
彼氏さんも喜んでくれるとうれしいな^^
またリク待ってるね∩・ω・∩

>>172めぐさん
受けレスありがとうございます∩ω`*
気に入ってもらえてよかったですコ☆
お友達さん喜んでくれましたかねケ?
私なんかの画像がプレゼントだなんてちょっと心配ですが><
またリク待ってますね\(^^)/

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/29 14:35 📱:auSH3F 🆔:qnhWSle.


#174 [あか]


>>20\あかとぴ常連様へ/

しんぷる無地画のみの
リク受けします
今から15:20
人数1名様
30字以内で
背景1色、文字1色
必ず指定お願いします
よかったらリク
してください#




















ぱす←☆

さんぷる [gif/9KB]
⏰:10/08/29 14:39 📱:auSH3F 🆔:qnhWSle.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194