# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#228 [ゆゆ、]
>>20 あかちゃんからお知らせ
>>219 リク受け発表!

わわっ(´;ω;`)
あかちゃんリク受けありがと!
3人の予定だったのにこんなにたくさん!
漏れ覚悟だったからすごく嬉しい(*^^*)
あかちゃんの優しさに助けらました*
明日も学校だろうから、ほんと無理しなくていいからね><
あたしわいつでも大丈夫だよ◎
でわでわゆっくり楽しみに待ってるね♪
よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/31 22:54 📱:F09A3 🆔:uNWEqb/k


#229 [ちろ]
>>20 常連様へお知らせ
>>291 リク発表

あかちゃん、こんばんわ
明日から学校やのに…大人数様のリク受けしてくれつ、ほんまにありがとう(。;ω;。)

名前あって、嬉しかったよ年賀状の初めて無地画像も印刷出来るって考えただけで嬉しい

ほんまに、ありがとうね

明日の事もあるし無理せんようにしてね…

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/31 23:01 📱:F01B 🆔:uFCsT5nQ


#230 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>20お知らせ
あかちゃんこんばんは(^^)/
なんだか久しぶりだね!多分一週間ぶりくらい?(“久しぶり”とは言えないかな)笑
最近忙しくて気付いたらもう31日!リク受けしてるな〜って思ってて日付見たらびびったんだよね← ってことでいきなりですが、月一VIPリクお願いしに来ました∩^ω^∩
 _____________
 [>・<]リク方法[>・<][>・<][>・<]
1.リク195回目
2.写メ加工+゚
3.サイズ..240×320
4.内容
 ら‐ぶらぶ
 【写メ】
 まさとはるな
5.文字色
 まさと..寒色系カラフル
 はるな..暖色系カラフル
6.背景色..白
7.パステル
8.99kb以内でお願いします
9.違反してないよ
10.その他
・写メはメールします★
・出来れば、画像を25kb以内に
 してもらいたいです
11.あかに一言
 ちょっとだけ久しぶりっ
 明日から9月だよ〜早っ!
 まだまだ残暑が厳しいね
 ではリクお願いします;)

/停止中\ [gif/2KB]
⏰:10/08/31 23:01 📱:P902i 🆔:3lgU6JDQ


#231 [まっち]
キャンセルお願いします!

かしぱんまんさんに作って頂いた画像が気に入らなくてリクしに来た訳でわないです誤解を招くようなことをしてしまってすいませんでした

gif 2KB
⏰:10/08/31 23:02 📱:L01A 🆔:WjTPdqfA


#232 [あか]
>>230はるちゃん
りく受けました*
メールお願い(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/31 23:17 📱:PC 🆔:EOQ4NI5U


#233 [みーた]
>>20常連様お知らせ

3名様だったのにこんなに沢山ありがとうございます
すごく嬉しいです!嬉しいですが無理のないように
あかさんのペースでよろしくお願いします★
久々のリクだったので本当にあかさんの優しさに感謝です
ゆっくりで大丈夫なので楽しみに待っていますね

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/08/31 23:28 📱:SH06A3 🆔:Em0wfHDc


#234 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>20お知らせ
 こんばんは〜
 リク受けありがとう(^^)!
 さっきのリク受けの人数、
 多いから私のリク画像は
 明日でもいいからね
 ゆっくりのんびり待ってます

■停止中■ [gif/2KB]
⏰:10/08/31 23:30 📱:P902i 🆔:3lgU6JDQ


#235 [あか]
>>216ゆゆちゃん
画像サイズが
480×900
ってなってるけど正しいかな><?
お返事ください!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/31 23:52 📱:PC 🆔:EOQ4NI5U


#236 [ゆゆ、]
>>235 お返事

わ(´;ω;`)
480×960の間違いでした><
あかちゃんごめんね;
気付いてくれてありがとう
迷惑かけてごめんなさい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/01 00:04 📱:F09A3 🆔:q0W0A/aw


#237 [あか]
>>200かしぱんまんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/6KB]
⏰:10/09/01 00:29 📱:PC 🆔:iJG9ChLM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194