# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#264 [あか]
>>20\あかとぴ常連様へ/

>>253もこちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよテ★
作ってて私も欲しくなったよ←
お友達さん喜んでくれたかな?
またリク待ってるね(^ω^)

>>255かしぱんまんさん
受けレスありがとうございます(^J^)ノ
気に入ってもらえてよかったですコ#
同棲するんですか^^?
またリク待ってますね(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/04 00:13 📱:auSH3F 🆔:s0qpCq..


#265 [あか]
>>20\あかとぴ常連様へ/

>>256ゆうさん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったですN
また来てくださいケ☆

>>257みーたさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
素敵な画像を作るみーたさんにこんなのでいいか不安でしたが、気に入ってもらえてよかったですエ★
家族で流星群いいですね#
またリク待ってますね(*´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/04 00:14 📱:auSH3F 🆔:s0qpCq..


#266 [あか]
>>20\あかとぴ常連様へ/

>>258めぐさん
受けレスありがとうございます∩・ω・∩
気に入ってもらえてよかったですコ*
猫じゃらしいいですね\(^^)/
私あれやるの得意ですメ★
私ん家の猫は自由に生きてる感じで呼んでも無反応です←
またリク待ってますね(^J^)ノ

>>280ちろちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよテ★
リクのとき500以内で記入しといて\(^^)/
まあ今回で覚えたけど←
またリク待ってるね(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/04 00:15 📱:auSH3F 🆔:s0qpCq..


#267 [あか]
>>20\あかとぴ常連様へ/

>>261ゆゆちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよケ☆
待受うれしい\(^^)/
お友達さん喜んでくれるといいなあ(σω`)
またリク待ってるねメ*

>>262はるちゃん
受けレスありがとう∩・ω・∩
気に入ってもらえてよかったよ(*´`*)
メールもありがとねエ★
またリク待ってるねテ#

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/04 00:16 📱:auSH3F 🆔:s0qpCq..


#268 [あか]


しんぷる無地画のみの
リク受けします*
人いるかなあ(¨`)
今から1:00
人数1〜2人様
35字以内で
背景1色、文字1色
必ず指定してください
よかったらリク
してください★



















ぱす←♪

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/04 00:19 📱:auSH3F 🆔:s0qpCq..


#269 [miyu]
>>20常連様へのお知らせ
あかさんこんばんは(^ω^)
先日も素敵な画像ありがとうございましたすぐ保存してすぐ待ち受けにしちゃいましたよ(笑)
今回は友達に送りたくてリクしにきました♪友達にもあかさんの素敵な画像待ち受けにしてほしくて受けてもらえるかわからないけどよろしくお願いします(^^)
1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
りょうた(ハート)なつこ
2009.10.20〜☆
5.文字色
灰色
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします★
9.違反してない?
してません
10.その他
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27135/813
こうゆう模様にしていただきたいです
文字は2のかくかくでお願いします
11.あかに一言
改めましてこんばんは(^ω^)
9月なのに今日も暑くて暑くてばててたけどリク受け遭遇できてテンションあがりました\(^O^)/今回は友達におくりたくてリクしにきました友達の記念日に送りたいんです(´ω`)友達に待ち受け見せたら「かわいいね!私も画像ほしい!」ってお願いされちゃいました(笑)今回も受けてもらえるかわかりませんがもしよかったらお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/09/04 00:36 📱:N03A 🆔:W5qZTi2U


#270 [おえたん]
初めまして.こんばんは\(^O^)/
でもあかさんの画像を見て.ほんとに作ってほしいと思ったのでリクします。
不備があったらごめんなさい。

1.リク何回目?
初めてですm(__)m
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容

あまのじゃく(おっきめ)

〜 い組 〜

あや きょうこ
じゅり ゆい ちさと
ゆうき じゅんき

5.文字色

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
99以内でお願いします
9.違反してない?
前複リクで違反してしまって謝罪しましたが.まだ違反ならまた謝罪してもう一度チャレンジします。
10.その他
文字はすべて
センター寄せでお願いします
11.あかに一言
あかさんのトピックを見つけてから.もうこのトピックでしか画像作成をお願いしないことを決めました。
迷惑かもしれませんが
何回キャンセルされても絶対来ます。ほんとにあかさんの画像に惚れました!
これからも頑張ってください(^-^)応援しています.*゚

お願いします! [gif/1KB]
⏰:10/09/04 00:44 📱:SO705i 🆔:XWfg84Us


#271 [ひー]
あかさんこんばんは!
あかさん優しくてたくさんの
画像作っていらっしゃったので
また可愛い画像たくさん見せて
いただきました⊂(^ω^)⊃
全部可愛くて惚れてしまいました(笑)
1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
みつたろひいたろ
はげちゃびんダイスキ(ニコちゃん)
5.文字色
水色
6.背景色
黄色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします★
9.違反してない?
してません^^
10.その他
名前だけ2.かくかくのペンで
お願いします
11.あかに一言
いつもほんわかしたあかさん
の画像に笑顔にさせられてますほんと上手であこがれです
これからもあかさんの画像
ずっと見ていられるよおに
画像作っていただきたいです♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/04 01:00 📱:P02B 🆔:wyP4yTDM


#272 [あか]


>>20\あかとぴ常連様へ/

リク停止します#
>>269miyuさん
>>270おえたんさん
>>271ひーさん
みなさん不備があるので
受けれません(¨`)
キャンセルお願いします><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/04 01:07 📱:auSH3F 🆔:s0qpCq..


#273 [おえたん]
キャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/04 01:13 📱:SO705i 🆔:XWfg84Us


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194