# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#324 [(*^ω^*)]
>>323
続きですm(_ _)m

9.違反してない?
してません
10.その他
>>248
みたいな感じでラインを入れて欲しいです(>_<)
名前が入ってる所に記念日を入れてください(ToT)
可能であれば左下にペンギンカップルのイラストを入れて欲しいです(^_^)v
11.あかに一言
前回、あかさんに作っていただきとても気に入りました\(^O^)/
彼に送ったら喜んでくれました♪♪なので今回も作っていただきたいと思ってますm(_ _)m
たくさんの方からリクがあって大変だとは思いますが、よろしくお願いします(*/ω\*)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/05 01:24 📱:SH001 🆔:zwgtmnpI


#325 [めぐ]
>>20常連さまへお知らせ

あかサン
こんばんは
遅くなりましたがキャンセルさせていただきますね
眠い目をこすりながら30分見直しても不備が見つけられないという情けない自分に軽く自己嫌悪です
たくさんのリクを受けてくださるせっかくのチャンスをふいにしてしまってめっちゃ悔しいです(ToT)

せっかく常連さんの仲間入りさせてもらったのにこんな状況ですみません(泣)

でも、常連さんに認めて下さってすごくうれしいです
ありがとうございます


出先でのリクはやっぱり集中できてないのでダメですね
ちゃんと頭が働く時に万全の態勢でリクに挑戦させてもらうので、またよろしくお願いします

遅くまでリク受けありがとうございます&お疲れさまです

作成頑張って下さいね

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/09/05 01:29 📱:F906i 🆔:prI5KGn2


#326 [あか]

>>20\あかとぴ常連様へ/

りく停止します*
>>321ちろちゃん
>>322かしぱんまんさん
りく受けました#
お待ちください(∩ω^)

>>323(*^ω^*)さん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/05 01:32 📱:auSH3F 🆔:TP6xf24M


#327 [かしぱんまん]
>>20\常連様にお知らせ/
>>326リク受け発表
リク受けありがとう><!
昨日の今日でリクしちゃったから漏れ覚悟だったのに…
凄く嬉しいです!


夜ももう遅いし、パソコンに向かってると目とか疲れちゃうと思うから、あまり無理しないでね
私はいつになっても構わないので、あかちゃんが疲れない程度で作成お願いします><!

/ていし\ [jpg/3KB]
⏰:10/09/05 01:39 📱:P10A 🆔:f1n91DC6


#328 [(*^ω^*)]
>>326
キャンセルしますm(_ _)m

また次回リクを狙いにきたいと思います(;_;)

停止 [gif/1KB]
⏰:10/09/05 01:52 📱:SH001 🆔:zwgtmnpI


#329 [もこ]

>>20 常連様へお知らせ


画像受け取りました^ω^
あかちゃん遅くまでありがとう+゚

やっぱり紺色背景はどんな色にも合っていいね
黒か紺か迷ったんだけど今日私の着てる服が紺色だったから紺にした(笑)
黒はまだお願いしたことないから機会があったら是非リクしたいな*゚
今回は結構お任せっぽくなっちゃってごめんね><
文が長くてどの文字色変えようか迷っちゃって
でもあかちゃんのおかげですごく可愛い色づかいになったよーありがとう
顔文字も相変わらず可愛い癒される∩ω`*
文字もハートで囲んでくれてありがとう!
画像見た瞬間ハートが目に入ってテンション上がったよ
大きなハートがラブラブっぽくて嬉しいな^^
飾りも全部手描きで付けてくれてありがとう
リボンとかたくさんあって本当に可愛い◎
すごい贅沢
飾りも背景とぴったりで綺麗★+゚
星空みたいだね
やっぱり紺背景で正確だったよ♪
彼が私と食事する予定だった時に仕事が入ってドタキャンしなきゃいけなくなったのをすごく責任感じてたから、あまりに可哀想で画像お願いしちゃった^^
画像見て元気出してくれたらいいなぁ
明日彼に送ってみるね

今日はお休みなのにリク受けしてくれて本当にどうもありがとうございました^^
しかも全然簡単じゃなかったのに受けてもらえて感謝です+゚
暑い日が続いてるけど体調には気を付けて過ごしてね
夜遅くまで本当にありがとう☆
またリクしに来るね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/05 02:09 📱:N905i 🆔:5ZGHPV0s


#330 [まむ]
ふうたさんにももう一度謝罪しハンネの変更・統一も行ってきました

[png/1KB]
⏰:10/09/05 02:10 📱:DM004SH 🆔:f1eGBEZ6


#331 [まむ]
すみません。さげます

[png/1KB]
⏰:10/09/05 02:11 📱:DM004SH 🆔:f1eGBEZ6


#332 [あか]
>>321ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/63KB]
⏰:10/09/05 02:24 📱:PC 🆔:ChcJb./w


#333 [あか]
>>322かしぱんまんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/11KB]
⏰:10/09/05 02:25 📱:PC 🆔:ChcJb./w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194