# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#349 [かしぱんまん]
>>20常連様にお知らせ

>>348続き

9.違反してない?
してません!
10.その他
>>342のサンプルみたいにハートでかこってください><
11.あかに一言
2回連続でリクしちゃってごめんね><
シンプル無地画、すごく好きなんだ^^
背景も文字も一色なのにあんなに可愛い画像作れるなんて本当にすごい!
いつも画像見る度に惚れ惚れしちゃうよ
たくさんのリクありそうだし、あかちゃんが大変だったら他の方優先してください!
あまり無理しすぎないでね><!

\受付中/ [jpg/3KB]
⏰:10/09/11 00:04 📱:P10A 🆔:WNjk4ahI


#350 [あか]

>>20\あかとぴ常連様へ/

りく停止します!
>>343ちろちゃん
>>344はるちゃん
>>346うさぎちゃん
>>348-349かしちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください♯

>>347みさん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/11 00:37 📱:auSH3F 🆔:X4UWtmOY


#351 [かしぱんまん]
>>20常連様にお知らせ*

>>350リク受け発表
わわ、受けてくれてありがとう><★
忙しいのに4人も受けてくれるなんて嬉しい
ホントいつになっても大丈夫だから、あまり無理しないでね(´`)
あかちゃんのペースでお願いしますm(__)m
気長に待ってるね^^★

/ていし\ [jpg/3KB]
⏰:10/09/11 00:43 📱:P10A 🆔:WNjk4ahI


#352 [うさぎ]
>>20 あかチャン常連様へ

>>350 リク発表
あかチャン改めましてこんばんはイ
リク受けありがとうmフ
本当、嬉しいです(;;)Q
楽しみに気長に待ってるのであかチャンの無理のないペースで作成よろしくお願いしますm(_ _*)m~

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/09/11 00:46 📱:SH003 🆔:93PopCr.


#353 [ちろ]
>>20 常連様へお知らせ★
>>350 リク発表

あかちゃん、改めてこんばんわ( *^ω^* )

もう、こんなに遅い時間やし学校終わりやのに…4名様も受けてくれて、ありがとう

名前あって嬉しかった

あかちゃんが無理せんようにしてねいつでも、ほんまに大丈夫やから

ゆっくり、楽しみに待ってます(^ω^)
ほんまに、無理せんといてな

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/09/11 00:55 📱:F01B 🆔:Ez0FWM7k


#354 [あか]
>>343ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/71KB]
⏰:10/09/11 01:39 📱:PC 🆔:pGZ6V57w


#355 [あか]
>>346うさぎちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/24KB]
⏰:10/09/11 01:39 📱:PC 🆔:pGZ6V57w


#356 [あか]
>>348-349かしちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/23KB]
⏰:10/09/11 01:40 📱:PC 🆔:pGZ6V57w


#357 [うさぎ]
>>20 あかチャン常連様へ

>>355
あかチャンこんばんはイ
画像受け取ったよ咸フ
凄く可愛いくて癒されました(*^ω^*)~
明日から気分きりかえて頑張れそう印Q
さりげなく上下に線?ライン?入れてくれてて更に可愛いフ細かい所までありがとう(;_;)~
仕事のミスも慣れてきた頃にでてくるから気を引き締めて頑張るよヘヘ
あかチャンの画像で元気もらいましたイ本当にありがとう~
またリク受けタイミング合えばまた参加させてね
夜遅くまでリク画作成ありがとうQ
あかチャンもゆっくり休んで体休めてね☆!
あかチャンおやすみ(*^o^*)フ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/11 02:09 📱:SH003 🆔:93PopCr.


#358 [かしぱんまん]
>>20常連様にお知らせ*

>>356
今受け取りました!
夜遅くまで作成ありがとう(^O^)★
それなのに寝ちゃって受け取り遅くなってごめんね><
やっぱりあかちゃんの画像可愛いよ^^
一色しか使ってないのに、すごく雰囲気出てるし、なんかとっても暖かいカンジがする★
上下に文字色と同じ色で少しぼやけたカンジのライン入れてくれてて、それもまた雰囲気出してる!

プラスあかちゃんの可愛い文字もあって、可愛さ倍増だね(゚ω゚)
朝起きて画像見た瞬間、眠気が完全ぶっ飛んだ\(^o^)/
もちろんすぐにあかちゃんフォルダに保存して、待ち受け設定に加わりました

これからも携帯開く度に可愛い画像が出てくるからテンション上がっちゃうなー(^^)
最近また一段と忙しくなっちゃったから、正直毎日疲れてるんだけど…
あかちゃんの画像見ればそんな疲れなんかどっか行っちゃうね(゚゚)♪
私があかちゃんの画像で癒されてる反面、忙しいのに画像作成してるあかちゃんは負担になってないかな
いつもたくさんの人のリク受けてるから心配しちゃうな
今日は学校ないのかな?
ゆっくり休んでね^^


今回も本当にありがとうございました!
またタイミングがあった時によろしくね(*^O^*)

ていし [jpg/3KB]
⏰:10/09/11 08:12 📱:P10A 🆔:WNjk4ahI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194