# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#475 [かしぱんまん]
>>466あかちゃんからのお知らせ
>>473続きです

8.99KB以内にする?
どちらでも大丈夫!
9.違反してない?
してません!
10.その他
文字は2.かくかくでお願いします!
11.あかに一言
受けレスのお返事ありがとう^^
サイン入れ忘れだったんだ
もちろん自作発言なんてしないから安心してね><!
あかちゃんの画像大好きだから頻繁にリクできて嬉しいな
たくさんのリクがありそうだから、大変な時はあんまり無理しないでね
リク間に合うと良いけど…
凄く時間かけて打ってるんだよね←
だから結構焦ってます(笑)不備とかあったらごめんね><

受付中 [jpg/3KB]
⏰:10/09/24 15:38 📱:P10A 🆔:KW9SYPqY


#476 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>466お知らせ▼<Font Color="ffdd80">▼<Font Color="#c6ff8d">▼<Font Color="#c6ddff">▼<Font Color="#eee2ff">▼
あかちゃんこんにちは〜(^^)
リク受け見つけたのはいいけど、いつ停止かかるかわからないスリルを味わってます(笑)ってかこの時間、久しぶりかもお昼すぎはなかなかタイミング合わないからねではお願いします
 _____________
 <Font Color="#75f042">[>・<]
リク方法[>・<][>・<][>・<]
1.リク199回目__.
2.写メ加工
3.サイズ..240×320
4.内容
 2010年9月23日(木)/
 初!○○○○○○○★
  【写メ】
 めっちゃ楽しかった!
 まさとはるな
5.文字色
 まさと..寒色系カラフル
 はるな..暖色系カラフル
6.背景色..白
7.パステル§
8.99kb以内でお願いします
9.違反してないよ
10.その他
・出来れば、画像を25kb以内に
 してもらいたいです:O
・写メはメールします(^v^)b
・○…の箇所もメールします
11.あかに一言
 あかちゃんお昼寝してるのか
 私もしようかな(笑)でも今
 寝たら絶対私夜寝れないあ、
 とりあえずアンカーつけたけど
 いつぐらいまでアンカー
 つけてたらいいかなあ?
 リクお願いします∩^ω^∩

リク受け中! [gif/1KB]
⏰:10/09/24 16:29 📱:P902i 🆔:kbDyGCs6


#477 [ゆき]
こんにちは
お久しぶりです
確認してみたら、このとぴで初リクでした
リクしたい内容が全然なかったんですがこないだ友達と旅行に行って写メを撮ったので、ぜひあかさんに画像作っていただきたくてきました
あかさんに作っていただいた画像大切にしてます今回で念願のリク10回目なので私も常連様になりたいです
リクお願いします

1.リク何回目?
10回目

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工

3.サイズ
480×854

4.内容
しのぷーとおそろのカバンで大阪旅行9/20・21
NEWSコンつけ麺動物園

5.文字色
黄色と黄緑色以外で、単語ごとに色変えてカラフルにお願いします

6.背景色


続きます

受付中写メです [jpg/128KB]
⏰:10/09/24 16:30 📱:F01B 🆔:1ZW9rN4M


#478 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>466お知らせ<Font Color="ffdd80">▼</Font>
>>476うわっ
タグミスはんぱない…見ずらくなってごめんね
お願いします…m(__)m

**リク受け中** [gif/1KB]
⏰:10/09/24 16:33 📱:P902i 🆔:kbDyGCs6


#479 [ゆき]
>>477の続きです

7.パステルorビビッドor普通
普通§

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です

9.違反してない?
してません

10.その他
写メを貼りました向きを横に変えて縮小お願いしますななめにして使って欲しいです
星の飾りをたくさんまわりにカラフルに書いてください


11.あかに一言
あかさん、ごめんなさい先ほどのレスで間違いがあって内容の日付の部分を9/20・21と書いてしまったんですが本当は9/19・20だったんです
今から変更大丈夫でしょうかすいません
変更無理でしたら今回はキャンセルしますね

学校とか忙しいと思いますが頑張って下さい
私は仕事で疲れますが、なんとか頑張ってますあかさん、無理はしないでくださいね
でも忙しい合間にリク受付していただいて嬉しいです
ぜひ画像作ってほしいですよろしくお願いします
内容間違えてすいませんでした大丈夫でしたらお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/09/24 16:47 📱:F01B 🆔:1ZW9rN4M


#480 [あか]


りく停止します*
みなさんりく
ありがとです(^ω^)
確認してまたレスします#
もう少しお待ちください!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/24 18:28 📱:auSH3F 🆔:gqELEmjQ


#481 [(゚w゚翳)]
 
>>466 常連様お知らせイ!

あーちゃんこんばんはエx
もう気付いたら9月後半xxx夏休みが終わっちゃうよ尾e
なんか色々ありすぎて早い2ヶ月だったな\(^O^)/
彼氏さんと出会た夏は最高の夏だったかなx笑笑
そして久々に遭遇できてかなり嬉しいなぁ∩^ω^∩

1.28回目
2.無地画
3.240×400
4.2010年10月6日
 (花)2ヶ月記念日(花)
 兎のイラスト(2匹)
 こうたろう(はぁと)ひかる
5.こうたろう…緑
 ひかる…黄色
 後は寒色系でお願いします!
6.白
7.パステル§
8.99KBでお願いしますエフ
9.してないよ(^ω^)
10.前回と同じで今回は緑と黄色をベースに飾りとかお願いしますI
11.1ヶ月記念日にあーちゃんから作ってもらった画像送ったらめちゃくちゃ喜んでくれたよ(´^ω^`)イそして気に入ってくれてたし\(^O^)/
さすがあーちゃんの画像テx
だから今回も記念日に画像送りたくてお願いしにきたよ◎
漏れる可能性大だけどよろしくお願いしますコ`
 

(( リク受付中 )) [gif/2KB]
⏰:10/09/24 18:29 📱:W62SH 🆔:cu8cfRSw


#482 [(゚w゚翳)]
 
あわわわ(´;ω;`)
書いてて停止になってたの
わからなかったやxxx
あーちゃんごめんね尾e
残念だけど
今回はキャンセルしますxxx
他の方の作成頑張ってね★!
 

(( リク停止中 )) [gif/3KB]
⏰:10/09/24 18:31 📱:W62SH 🆔:cu8cfRSw


#483 [あか]


りく停止中*
>>468-469ちろちゃん
>>471めぐさん
>>473かしちゃん
>>476はるちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください★

>>470はなさん
不備もありますし
私のとぴのお約束が
読めていないので
受けれません(¨`)

>>477ゆきさん
その写メの柄ミッキー
ですよね><?
すみませんが
加工できないです;
またレス内での付け足しも
ごめんなさい(¨`)

>>482ひなちゃん
キャンセル了解です!
でも時間内にりく
できていたとしても
連続でイラストりくは
受けれません(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/24 18:54 📱:auSH3F 🆔:gqELEmjQ


#484 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>466お知らせ
 リク受けありがとう**
 あちゃー/(^o^)\なんか
 タグミスばっかりだな

 カラーとじてなかったり
 恥ずかしいったらないよ←
 楽しみに待ってるね

 ではお願いしますっ:)

/停止中\ [gif/2KB]
⏰:10/09/24 18:57 📱:P902i 🆔:kbDyGCs6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194