# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#484 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>466お知らせ
 リク受けありがとう**
 あちゃー/(^o^)\なんか
 タグミスばっかりだな

 カラーとじてなかったり
 恥ずかしいったらないよ←
 楽しみに待ってるね

 ではお願いしますっ:)

/停止中\ [gif/2KB]
⏰:10/09/24 18:57 📱:P902i 🆔:kbDyGCs6


#485 [めぐ]
>>483リク受け結果

あかサン
こんばんは
リク受けありがとうございます
あまりにも長い時間リク受けしてらっしゃったので、そのまま寝ちゃったんじゃないかと余計な心配しちゃってました
あかサン優しいからできるだけたくさんの方のリクを受けようとして下さって、結果負担になっちゃうんじゃないかと
今回もたくさんのリクですが、あかサンのお時間のある時に作成よろしくお願いします

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/09/24 19:03 📱:F906i 🆔:g.5Etu92


#486 [かしぱんまん]
>>466あかちゃんからのお知らせ

>>483リク受け発表!
わー、リク受けありがとうございます^^
凄く嬉しいです
たくさんのリク受け大変だと思いますが、無理せず作成お願いね><!
あかちゃんの画像楽しみに待ってるね^^★

ていし [jpg/3KB]
⏰:10/09/24 19:07 📱:P10A 🆔:KW9SYPqY


#487 [ちろ]
>>483 リク発表

あかちゃん、こんばんわ
ゆっくり昼寝出来たかな

長時間の受けになってたから大丈夫かなって、ハラハラしてた(>_<。)

リク受けてくれてありがとう厚かましく…2枚も、お願いしちゃったからアカンかなって思ってたから嬉しい

早く無地画も全部、印刷したい(笑)

沢山のリク受けてくれる優しいあかちゃんも好きやけど、無料せんようにしてね

ご飯食べながら、ゆっくり待ってます

お願いします

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/09/24 19:08 📱:F01B 🆔:ZBsZSEFA


#488 [ゆき]
>>483

こんばんは
すいませんミッキー柄もダメなんですね
今度違う写メでリクしますね
キャンセルします
またお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/24 19:10 📱:F01B 🆔:1ZW9rN4M


#489 [あか]
>>468-469ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
1枚目*

ていし [jpg/319KB]
⏰:10/09/24 19:58 📱:PC 🆔:eU6sI/HE


#490 [あか]
>>468-469ちろちゃん
2枚目*

ていし [jpg/125KB]
⏰:10/09/24 19:59 📱:PC 🆔:eU6sI/HE


#491 [あか]
>>471めぐさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/47KB]
⏰:10/09/24 20:00 📱:PC 🆔:eU6sI/HE


#492 [あか]
>>473かしちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/13KB]
⏰:10/09/24 20:01 📱:PC 🆔:eU6sI/HE


#493 [(゚w゚翳)]
 
>>483 リク受け発表★!

そうだった(´;ω;`)
あーちゃんごめんねKホホ
他にもお願いしたいのが
いっぱいあるから
そっちお願いしてから
またお願いしにきます(^ω^)
ほんとごめんねxxx
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/09/24 20:04 📱:W62SH 🆔:cu8cfRSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194