# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#546 [あか]
>>544野澤さん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ★
お友達さんも喜んでくれるとうれしいです(*´`*)
また来てくださいケ#

>>545まぃちゃん
受けレスありがとう(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったよエ*
彼氏さんも喜んでくれたらうれしいな(´`*)
クッキーうまく作れるといいね^^★
またリク待ってるね\(^^)/

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/25 18:07 📱:auSH3F 🆔:Se7UhzAo


#547 [あか]


>>541-542はなちゃん
画像できてます(^ω^)

>>543えりさん
読んで対応お願いします

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/25 18:12 📱:auSH3F 🆔:Se7UhzAo


#548 [はな]
>>541-542
画像受け取ったよ
早くに作成してくれたのに受け取り遅くなってごめんね><
今回も本当にありがとう★久しぶりなこともあって、画像開くときとってもわくわくでした
見たらやっぱり予想を遥かに越えるとってもかわいい画像が…
しんぷる、がーりーな感じがとっても気に入ったよ
もちろん2枚とも保存させてもらったよ
とってもかわいくて女の子が好きそうなお店なんだけど、雰囲気にもぴったり*
彼氏とよく行くお店だから彼氏にも送ろー
やっぱりあかちゃんにお願いしてよかったなあ
LOVE←の"O"を型にしてくれたり、みーつけた←の"ー"をにしてくれたり…あかちゃんの細かいこだわりがうれしいな
色合いも大好きな感じだし、この茶色とってもいいね!(笑)
これって普通ののーまるペンなのかな?なんか素朴というか、うまく言えないけどとっても好きな感じ
今回も本当に素敵な画像をありがとう★
最近は学園祭も終わっていよいよ勉強モードだよ><
勉強は大変だけどだんだんできることやわかることが増えていくのは勉強のおもしろい部分だよね
今日はお休みだからパンプキンパイを焼いたよ★
明日彼氏も取りに来るよ(笑)
きれいに焼けたからまた画像にしてもらいたいな♪またお願いしに来るね!
これからも頑張ってね
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/25 18:38 📱:P706imyu 🆔:cX.Ct1ZI


#549 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>466お知らせ
 あかちゃんこんばんは!
 ちょっと遅くなったけど、
 画像受けとりました
∩^ω^∩
 写メ、ばっちりだよ!!
 上下ちょっと切るとかやっぱ
 面倒だろうし申し訳ないなって
 思ってた
><でも
 めちゃめちゃ可愛くてしかも
 ちっさく加工してある!!

 すごく気に入ったよ(^ω^)
 クレヨンっぽいふちもスキ

 あかちゃんありがとう!;)
 だいぶ秋らしくなってきたから
 風邪には気を付けてね
><
 またお願いしに来ます(^^)/

/ 停 止 中 \ [gif/2KB]
⏰:10/09/25 19:56 📱:P902i 🆔:qP1wkCTg


#550 [あか]
>>548はなちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよコ★
ペンはのーまるじゃないけど特に名前もない(¨`)笑
パンプキンパイいいなあ\(^^)/
彼氏さんがうらやましい←
またリク待ってるね(*´`*)

>>543えりさんへ

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/25 19:56 📱:auSH3F 🆔:Se7UhzAo


#551 [あか]
>>549はるちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよケ#
写メの切り取りは簡単だから大丈夫だよ(`・ω・´)
またリク待ってるねエ☆

>>543えりさんへ

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/25 20:14 📱:auSH3F 🆔:Se7UhzAo


#552 [あか]


リク受けします*
今から21:30
人数3名様
メールNG
45字以内で
簡単なの希望←
よかったらリク
してください◎

















ぱす←★

リクOK [gif/9KB]
⏰:10/09/25 20:19 📱:auSH3F 🆔:Se7UhzAo


#553 [野澤]
あかさんこんばんわ
先程わ画像ありがとうございました一言にも書きましたがクラスの人からもすごく好評でしたっ
連リクなんで漏れちゃうとおもうんですがもしよかったら受けて貰いたいですよろしくお願いします
1.リク何回目?
13回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
ずっとずっと大好き
諦めないよ!頑張れ自分

5.文字色
大好き赤他わ白で
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
雪だるまを書いて欲しいです無理でしたら無しで大丈夫です
11.あかに一言
連リクすみません遠慮しようかなって思ったんですが、、あかさんの画像ほしさにリクしてしまいまし多分他の方たくさんリクするとおもうんで漏れちゃうと思いますが今日受けて貰えたので漏れちゃっても全然平気ですっ受けてもらえるのが一番うれしいんですけどね
さっき頂いた画像、好評でした可愛いって皆で待受にしてます本当にありがとうございました
今回も運良く受けて貰えることをちょっと祈ってます笑よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/25 20:37 📱:SH03A 🆔:2AO2t1Xc


#554 [えり]
遅れてごめんなさい
自分でリクエストしてるの忘れてそのままでした...m(__)m
本当に申し訳ないですm(__)m
今後同じことをしないように
気を付けます。
すみませんでした...m(__)m

すみませんでした [gif/3KB]
⏰:10/09/25 20:37 📱:N04A 🆔:c3Cd4KAg


#555 [(゚w゚翳)]
 
>>466 お知らせ\^^/

あーちゃんこんばんはエx
昨日は素敵な画像ありがとう★待受にしてるから携帯開くたびにやにやしちゃう///←
それに友達に見付かって冷かされたしね(´-ω-`)笑笑
明後日から大学STARTだよ__
夏休みだらだら生活してたから大丈夫か不安だなっ尾e
そして昨日に引き続きリク遭遇嬉しいなぁ( ^ω^ )イイ

1.29回目
2.無地画
3.240×400
4.2010年10月6日
 (花)2ヶ月記念日(花)
 兎のイラスト(2匹)
 こうたろう(はぁと)ひかる
5.こうたろう…緑
 ひかる…黄色
 後は寒色系でお願いします!
6.白

次に続き書きますI
 

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/09/25 20:39 📱:W62SH 🆔:7Z8mewEU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194