# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#570 [あか]

リク停止します*
>>557ちろちゃん
>>558かしちゃん
>>560-561りぃむさん
>>563はるちゃん
>>564ゆきさん
>>569ゆうさん
リク受けました(^ω^)
お待ちください◎

ゆきさん
飾りよくわからないので
詳しく説明お願いします#

>>553野澤さん
>>566はなちゃん
今日受けたので今回は
ごめんなさい(¨`)

>>555ひなちゃん
不備があるので
ごめんなさい(¨`)

>>562みーちゃんさん
キャンセル了解です!

>>565まなさん
不備もありますし
挨拶、一言が前回と
ほぼ同じというのは
すごく悲しいです
ごめんなさい(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/25 21:42 📱:auSH3F 🆔:Se7UhzAo


#571 [はな]
>>570リク受け発表#

お昼に受けてもらったから
全然いいよ
漏れ覚悟だったし∩^ω^∩
今回はキャンセルします*
受けられた方の作成頑張ってね★
また時間あるときにお願いしに来るねー

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/25 21:47 📱:P706imyu 🆔:cX.Ct1ZI


#572 [まな]
>>570

ほんとすいません(T_T)
焦っちゃいました
今度からはゆっくり確認してから
リクしたいと思います
悲しい思いをさせてしまって
ほんとにすいませんでした

キャンセルしますね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/25 21:49 📱:P02B 🆔:08a6EM2U


#573 [りぃむ]
>>570 !発表!


あかさん
リク受けありがとうございます

久しぶりにあかさんの画像だぁ
最近おちこむことがあってなかなか元気になれなかったんですが,あかさんに作っていただけると思うとめっちゃテンション上がります
本当にありがとうございます
ゆっくりでいいので焦らずに作成されてください
応援しています

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/25 21:50 📱:SH06A3 🆔:k/4ZGPxc


#574 [ゆう]
あかさん、ありがとうございます\(^O^)/
時間ギリギリだったので、駄目かな〜って思ったんですけど、とっても嬉しいです
楽しみにしています!
作成お願いします^^*

停止中 [jpg/3KB]
⏰:10/09/25 21:51 📱:N04A 🆔:nmTtyqcs


#575 [かしぱんまん]
>>466あかちゃんからお知らせ

>>570リク受け発表!
わー!
リク受けありがとう!
すっごく嬉しい><
6人も受けてくれるなんてありがとう\(^^)/
大変だと思うけどよろしくね><

もちろん私はいつになっても構わないので、あかちゃんのペースで画像作成お願いします!

ていし [jpg/3KB]
⏰:10/09/25 21:52 📱:P10A 🆔:KUAvvvGA


#576 [ゆき]
あかさん

リク受けていただいてありがとうございます
嬉しいです
飾り分かりづらくてごめんなさい紙に書いてみましたよろしくお願いします

停止中 [jpg/63KB]
⏰:10/09/25 21:56 📱:F01B 🆔:cVXfSktc


#577 [ちろ]
>>570 リク発表

あかちゃん、こんばんわ

…予定人数様よりも、多く大量にリク受けてくれてありがとう
名前あって、嬉しかった
…また旦那がハッスルしてる

2日も続けて旦那の画像、作成してもらえて嬉しいしほんまに感謝の気持ちで、いっぱい
ほんまに、ありがとう

貴重な休みやのに、いっぱい作成に時間使ってくれてありがとうね

あかちゃんの無理ないベースで作成お願いします

うち以上に、旦那の方がデレデレ楽しみにして待ってます(笑)

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/09/25 21:59 📱:F01B 🆔:96.AUInw


#578 [野澤]
>>570

やっぱり漏れちゃいましたかでも!!今日受けて貰えたんで全然平気ですあかさんの皆に平等の気持ち好きです
他の方の画像作り頑張って下さい
キャンセルします

ていし [gif/2KB]
⏰:10/09/25 22:10 📱:SH03A 🆔:2AO2t1Xc


#579 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>466お知らせ
 あかちゃんこんばんは!
 リク受けありがとう(^ω^)<Font Color="#ffaab1">◎

 わくわくっ!
 ゆっくり待ってるね<Font Color="#ffdd38">★

/停止中\ [gif/2KB]
⏰:10/09/25 22:20 📱:P902i 🆔:qP1wkCTg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194