# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#676 [ちはる]
>>675続き

先程も使った言葉ですが、シンプル画の枠を超えた凝った画像で、本当に想像以上の仕上がりにビックリで、まだドキドキしています(o'艸`o)
リク参加からずっとしてるので、なかなか寝付けそうにないですf^^*)+゚

夜中に凄く爽やか気持ちです☆
はー(*´▽`*)
また明日からがんばるぞーと、ホワホワしてます☆

本当に大切な気持ちリクを受けていただいて、こんなに綺麗な画像で残させていただいて、ありがとうございました(((o(__*)o

今日こっちは特別冷え込んでいて、布団を1枚増やそうかと思ってる位です{{(>_<)}}
お身体には気をつけて、毎日楽しんでくださいね(Pq¨*)

またリクさせていただいたときは、よろしくお願いします\(^▽^)/♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/29 01:03 📱:815T 🆔:4bdgkglQ


#677 [みーちゃん]
あかさんこんばんは★
いつも画像製作お疲れさまです♯
記念日まであと少しだし、
ヒマがあればタイミング
あうかなーと思って必ずこの
トピ見てます(笑)


1.リク2回目です
2.無地画でお願いします★
3.480×854

4.祝★1ヶ月記念日
よーへいかすみ

2人の初めての記念日!
これからもよろしくね


5.カラフルでお願いします★
6.あかさんの雰囲気におまかせします
7.普通でお願いします★
8.99KB以内でなくても大丈夫です◎

続きます

リク受け中 [gif/5KB]
⏰:10/09/29 01:03 📱:N01B 🆔:dCw0sgZk


#678 [みーちゃん]
>>677
続きです

9.違反してません!
10.>>471さんのようにあかさんのイラストの猫ちゃんカップルを書いていただきたいです
雰囲気などはあかさんの雰囲気大好きなのでおまかせします
11.またまた来ました!
いつもいつもリクに間に合う
ようにと焦って確認がちゃんと
できていなく、不備ばかりで
本当に申し訳ないです
でも!あかさんにどうしても
作っていただきたいので
めげずに何回も覗いて
リクしに来ますっ(笑)

今日あたしの地域は雨ですが
あかさんのところもあめですか?
一気に寒くなってきたので
体調には気をつけてくださいね
リク発表楽しみにしてます

リク受け中 [gif/5KB]
⏰:10/09/29 01:05 📱:N01B 🆔:dCw0sgZk


#679 [なぁ]
>>666
あかちゃん、こんばんわ(●>ω<●)
画像、受け取りました
ご迷惑かけてごめんねぇ(*>△<*)
画像、めぇっちゃ可愛いよ〜〜〜

開いた瞬間、キュンキュンしたよ(〃ω〃)
あかちゃんの可愛い字と、くれよんペン
すごく可愛い!!
背景も、やっぱり可愛いこういうコーラル系のピンク大好きなんだぁ((∩ω`*♪

文章が目立つように、濃い色でお願いしたんだけど、くれよんの感じがよく分かって、正解だったセンスない自分のチョイスを誉めたい(笑)
飾りも、すごく可愛いハートがくるんってなってるのも、も、*も、ちょこんとさりげなくあるのがお気に入り(*´ω`*)
可愛いすぎて、さっきからずーーっと
近くで見たり、遠くから眺めてみたり
閉じてからまた開いてみたり
変な行動しちゃってる(笑)

こんなしんぷるに文字だけで可愛い画像作れるの、あかちゃんしかいないよ〜

日常の小さな幸せを、大好きなあかちゃんの画像で、大好きなあかちゃんに作ってもらえて‥幸せです(*^_^*)

本当に、素敵な画像をありがとう
ずっとずーっと大切にします★

あかちゃん、今日は沢山リク受けしてくれてるけど、明日もお休みなのかなぁ?
あんまり無理は、しないでね

寒くなってきたから、体調には気をつけてね(●>ω<●)

また、BBSにもトピにも遊びに来ます

本当に、ありがとう

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/09/29 01:08 📱:F07B 🆔:m5xTNkM2


#680 [まふー\(^^)/]
こんばんは!
お久しぶりです(^ω^)テスト前で勉強の休憩中に少し除いてみたらリクエストを受けていらっしゃったので…お願いします先着なので受けて頂けるか分からないですがチャレンジさせて下さい><
1.リク何回目?*2回目
2.無地画or写メ加工or透過
  無地画
3.サイズ*240x480
4.内容
谷っちらぶ

   野菜の日(^^)
5.文字色
  1行目はピンク系
  2行目は水色系
6.背景色
  うすいグレー
7.パステルorビビッドor普通
  パステル◎
8.99KB以内にする?
  どっちでも大丈夫です
9.違反してない?
  してません
10.その他
谷っちらぶ は真ん中に
大きくで、野菜の日って
いうやつは下すぎない
右下にお願いします(^ω^)

11.あかに一言
久しぶりなので不備がありましたら本当にすみませんあかさんの画像はいっつも要望以上で出来上がりが楽しみです><もし良かったらお願いします!

お願いします>< [gif/3KB]
⏰:10/09/29 01:10 📱:F06B 🆔:z9v9a/mw


#681 [みーちゃん]
あぁぁぁあ!
7番に書いたつもりが8でした

明日が記念日なので
最後のチャンスかと思ったのですが

またタイミングが合えば
きたいと思います!

キャンセルします。すみません

リク受け中 [gif/5KB]
⏰:10/09/29 01:10 📱:N01B 🆔:dCw0sgZk


#682 [まふー\(^^)/]
すみません><

いつものくせで…
不備ありますよね
キャンセルします。

貴重なスペース
失礼しました(;ω;)

   受付中 ◎ [gif/1KB]
⏰:10/09/29 01:12 📱:F06B 🆔:z9v9a/mw


#683 [希]
あかさん、はじめまして。
リクエストお願いします^^

1.1回目
2.写メ加工
3.できれば480×854で
お願いします(^O^)
4.西谷family
2010.3.1
那賀高校卒業
5年たっても10年たっても
おじいちゃん、おばあちゃんになっても
ずっとずっと仲良しでいよう(^ω^)
大好きをありがとう。
5.灰色でお願いします
6.薄めのピンクでお願いします
7.パステル
8.しなくても大丈夫です
9.してません
10.できれば写メを真ん中にして
西谷family 2010.3.1 那賀高校卒業を
上に、少し大きめに目立つように、
下にそれ以外の文をちょっと
小さめに書いてほしいです!!!
11.初めて、あかさんの作品
見たとき一目惚れしました!!
注文多いし忙しいと思いますが、
よろしくお願いします^^★←

jpg 30KB
⏰:10/09/29 01:13 📱:auSN3O 🆔:xGh3WgA6


#684 [ななな]
こんばんわ
さっきのリク
失敗しちゃったので
もう一回挑戦しましたあかさんの画像の
雰囲気も字もだいすきですあかさんにどうしても
作ってほしいので
お願いします

1.リク何回目?
初めて!
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
480×200
4.内容
10月4日
よーすけ
はーとHAPPYBIRTHDAYはーと
ずっとだいすきっ

5.文字色
ぴんく
6.背景色
灰色
7.パステルorビビッドor普通
ぱすてる◎
8.99KB以内にする?
どちらでも大丈夫です♪
9.違反してない?
してないです
10.その他
とくにないです
11.あかに一言
どうしても誕生日の
めーる送る画像を
あかさんに作っていただきたくてまたリクさせて
いただきました
よろしければお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/29 01:16 📱:P02B 🆔:b/sVafkI


#685 []
すいませんホ
不備がありました。
キャンセルします(;_;)

gif 2KB
⏰:10/09/29 01:18 📱:auSN3O 🆔:xGh3WgA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194