# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#681 [みーちゃん]
あぁぁぁあ!
7番に書いたつもりが8でした

明日が記念日なので
最後のチャンスかと思ったのですが

またタイミングが合えば
きたいと思います!

キャンセルします。すみません

リク受け中 [gif/5KB]
⏰:10/09/29 01:10 📱:N01B 🆔:dCw0sgZk


#682 [まふー\(^^)/]
すみません><

いつものくせで…
不備ありますよね
キャンセルします。

貴重なスペース
失礼しました(;ω;)

   受付中 ◎ [gif/1KB]
⏰:10/09/29 01:12 📱:F06B 🆔:z9v9a/mw


#683 [希]
あかさん、はじめまして。
リクエストお願いします^^

1.1回目
2.写メ加工
3.できれば480×854で
お願いします(^O^)
4.西谷family
2010.3.1
那賀高校卒業
5年たっても10年たっても
おじいちゃん、おばあちゃんになっても
ずっとずっと仲良しでいよう(^ω^)
大好きをありがとう。
5.灰色でお願いします
6.薄めのピンクでお願いします
7.パステル
8.しなくても大丈夫です
9.してません
10.できれば写メを真ん中にして
西谷family 2010.3.1 那賀高校卒業を
上に、少し大きめに目立つように、
下にそれ以外の文をちょっと
小さめに書いてほしいです!!!
11.初めて、あかさんの作品
見たとき一目惚れしました!!
注文多いし忙しいと思いますが、
よろしくお願いします^^★←

jpg 30KB
⏰:10/09/29 01:13 📱:auSN3O 🆔:xGh3WgA6


#684 [ななな]
こんばんわ
さっきのリク
失敗しちゃったので
もう一回挑戦しましたあかさんの画像の
雰囲気も字もだいすきですあかさんにどうしても
作ってほしいので
お願いします

1.リク何回目?
初めて!
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
480×200
4.内容
10月4日
よーすけ
はーとHAPPYBIRTHDAYはーと
ずっとだいすきっ

5.文字色
ぴんく
6.背景色
灰色
7.パステルorビビッドor普通
ぱすてる◎
8.99KB以内にする?
どちらでも大丈夫です♪
9.違反してない?
してないです
10.その他
とくにないです
11.あかに一言
どうしても誕生日の
めーる送る画像を
あかさんに作っていただきたくてまたリクさせて
いただきました
よろしければお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/29 01:16 📱:P02B 🆔:b/sVafkI


#685 []
すいませんホ
不備がありました。
キャンセルします(;_;)

gif 2KB
⏰:10/09/29 01:18 📱:auSN3O 🆔:xGh3WgA6


#686 [あか]
>>674りく受け中*

>>681みーちゃんさん
キャンセル了解ですが、私のトピの規約が読めてません><
しっかり熟読お願いします;

>>682まふーさん
>>685希さん
キャンセル了解です!
また来てください(^ω^)

>>684なななさん
一言短いの悲しいのでごめんなさい><

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/09/29 01:25 📱:PC 🆔:pwhWkBJE


#687 [あか]


いないみたいなので
停止しまーす!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/29 01:46 📱:auSH3F 🆔:qWkxFvyM


#688 [あか]
>>675-676ちはるさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ★
お仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいね(`・ω・´)
またりくしてください∩ω`*

>>679なぁちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよエ#
私なんかの画像を好きっていってもらえてすごいうれしいよ\(^^)/
またりく待ってるねケ☆

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/29 14:22 📱:auSH3F 🆔:qWkxFvyM


#689 [あか]


りく受けします◎
今から先着1名様
いなくても15:00停止
メールNG
背景色必ず指定
お願いします!
よかったらりく
してください§


















ぱす←♪

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/09/29 14:25 📱:auSH3F 🆔:qWkxFvyM


#690 [まな]
あかさん、こんにちわっ(>_<)
このまえはすいませんでした
今回は、ゆっくり確認しながら
打ってるので大丈夫だと
思いますが、もし不備な点が
ありましたら申し訳ないです
あかさんの作る画像には
いつも癒されています
1.リク何回目?
7回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
2010.10.4
球技大会☆
8組パワーで
頑張ろっ!!
5.文字色
薄いピンク
6.背景色

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/29 14:35 📱:P02B 🆔:lXxmyyzE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194