# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#773 [ゆき]
あかさんリク受付ありがとうございます
楽しみにまってますね
いつでもいいのでよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/01 18:10 📱:F01B 🆔:V2D2D6wY


#774 [たあ]
>>769 発表zP

あかちやん~こんばんは!
リク受けありがとうooo
\^^/

歯医者で今終わったよおc〃
ありがとうのレスy遅くなってゴメンネ
(;蜆t;)

久々のリク受けに遭遇出来た上に受けてもらえてハッピーx~

楽しみに待ってます
∩^ω^∩x

停止ちゆう∩ω^c [gif/5KB]
⏰:10/10/01 18:33 📱:T002 🆔:tFbHQb5o


#775 [あか]
>>755miyuさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [jpg/99KB]
⏰:10/10/01 18:48 📱:PC 🆔:JamyDx42


#776 [あか]
>>758-759ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/152KB]
⏰:10/10/01 18:49 📱:PC 🆔:JamyDx42


#777 [あか]
>>758-759ちろちゃん
JPG*

ていし [jpg/272KB]
⏰:10/10/01 18:49 📱:PC 🆔:JamyDx42


#778 [あか]
>>760たあさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [jpg/139KB]
⏰:10/10/01 19:06 📱:PC 🆔:JamyDx42


#779 [あか]
>>761ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/149KB]
⏰:10/10/01 19:06 📱:PC 🆔:JamyDx42


#780 [あか]
>>761ュィュィちゃん
JPG*
写メ使いにくかったから
指定とめっちゃ変えちゃった><

ていし [jpg/185KB]
⏰:10/10/01 19:07 📱:PC 🆔:JamyDx42


#781 [あか]
>>762ゆきさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/38KB]
⏰:10/10/01 19:09 📱:PC 🆔:JamyDx42


#782 [あか]
>>755miyuさん
>>760たあさん
指定されたKB以内に抑えたら、画質がとても悪くなってしまいました><
なのでJPGのみ貼りました;;
もし綺麗な画質の画像がよければメールでお渡しします(^ω^)
どうしましょう(¨`)?
もし欲しいと思ったら、メール気がつかないのでこちらに一度レスしてからメールお願いします!
べつに大丈夫ということであれば受けレスお願いします(^J^)ノ

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/01 19:14 📱:auSH3F 🆔:1YwqVRW.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194