# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#852 [あか]
>>843ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/24KB]
⏰:10/10/02 23:14 📱:PC 🆔:2NR0mr8Q


#853 [ゆう]
画像ありがとうございます可愛すぎます
飾りの花がとっても可愛いです!!!
きっと先輩も喜んでくれると思います\(^O^)/
本当にありがとうございました!

それと常連のことですが、あたし不備多くて、あかさんにいっぱい迷惑をかけてしまってますけど、常連になりたくて…いつかならせていただけますか?

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/02 23:23 📱:N04A 🆔:/DMfvTpI


#854 [あか]
>>839あーぴんさん
何度も言っていますが、レスはsageでお願いします
>>726を読んでいただければわかると思いますが、私はキャンセルについては一言も言っていません
私は違反の謝罪をしてほしいだけです
私のレスをしっかり読んでください
ですが、もうまぃさんのトピではオーダーされたみたいですし、キャンセルもできないので二度とリクすることはできませんよ
ご自分のしたことを、しっかり考えてください

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/02 23:23 📱:auSH3F 🆔:IlvN0Up.


#855 [   mh*]
`
 受けとりました(^^)/

 やばい(`・ω・´)
 何でこんなに可愛くて
 素敵な画像をあんな
 短時間で
 作れるんですか><?

 めっちゃくちゃ
 可愛いです(^q^)

 もっとシンプルな
 感じだと思ってたん
 ですが、ピンクの星
 可愛すぎます(^^ω)

 またタイミングが
 合えば是非っ!
 お願いします(つω`)

   受 け レ ス [gif/1KB]
⏰:10/10/02 23:47 📱:F06B 🆔:Z9O70OJg


#856 [ゆき]
>>781

あかさん、こんばんは
レス遅くなりすいませんしかも夜分遅くにレスしてしまいました

画像しっかり受け取りましたさっそく保存して待ち受けにさせてもらいましたケータイあける度に、可愛い画像が見れて癒されてます
念願だったイラストリク受けていただいて、本当にありがとうございました常連になってから初リクできて本当に嬉しかったです
ねこちゃんのイラストめちゃめちゃ可愛くて、お気に入りですねこちゃんの色の薄い青とオレンジの色の濃さが私の要望通りでしたリボンもすごく可愛いですねあと気になってたんですが青のねこちゃんを少し大きめに、オレンジのを小さめに描いていただいてますかそこまで工夫されてるのがすごいと思いました表情も穏やかで可愛いので大満足です他の方のリク画像拝見して、うさぎちゃんとかも今度リクさせて下さい今から楽しみです背景の飾りも以前希望して描いてもらった飾りだったので、またその飾りをつけていただいてやっぱりあの飾りは可愛いなぁと改めて思いましたピンクにしていただいてすごい嬉しかったです
ペン種も可愛いし、イラスト、背景も可愛くて本当に全部素敵です
本当にありがとうございました
あかさんの可愛い画像で仕事の疲れもとんじゃって、また仕事頑張れます
レス遅くなってしまってすいませんでした
またお願いします
ありがとうございました

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/03 01:57 📱:F01B 🆔:z2tPlsPA


#857 [ちろ]
>>852 受け取り

あかちゃん、おはよう(>_<。)受け取り遅くなって、ほんまにごめんね(。;ω;。)
画像、受け取ったよ

ほんまに、可愛過ぎる寝起きからあかちゃんの可愛いこの画像見たら幸せな気持ちいっぱいになった

昨日の運動会の事、まためっちゃ思い出した

久しぶりに「普通」でリクさせてもらったけどあかちゃんの作ってくれるパステル大好きやけどあかちゃんの普通も、大好き

しんぷる無地やのに色、2つも使ってくれててビックリした(*゚Д゚*)
あかちゃんの優しさと、サービスかな
1つづつの色が交互になってて可愛くて、うちはめっちゃ嬉しいんやけどあかちゃん、手間かかったし面倒やったんちゃうかな

ほんまに、ありがとうあかちゃんのセンスの輝いた、素敵な画像やわ∩^ω^∩
まさか、2つも色変えて作ってもらえるって思ってへんかったから運動会の思い出が、あかちゃんの大サービスいっぱいの画像で綺麗に可愛く残せるよ\(^^)/

旦那に、今すぐ自慢したいけど←今日から旦那、静岡の伊豆に出張で3日間も空けるから、まだ寝てる
送って行く時に、絶対に自慢する

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/10/03 06:06 📱:F01B 🆔:eLIA5Iu2


#858 [ちろ]
>>857 続きです

文字の色合いも、めっちゃ大好きな色の組み合わせやし
←この絵文字も色が交互になってたりして、あかちゃんの細かい所まで可愛くしてくれてるところとかほんまに嬉しかったξ。・ω・∩ミ

絵文字ちょっと多くリクしちゃったやっぱり、あかちゃんの書いてくれる絵文字どれも可愛い(>_<。)
ぷっくりペンでの、絵文字がまたツボにハマり過ぎてこの画像いつまでも見続けれる
むしろ、ずっと見続けときたいぐらい最高な1枚

何か、このぷっくりペンめっちゃあかちゃんの可愛い丸っこい女の子らしい文字と合ってるどのペンでも、あかちゃんの文字に変わりないけどこのペンと、あかちゃんの文字も可愛いなぁ

しかも背景の水玉(ドットって言うんかな)も、ぷっくり?ぷっくりの水玉やんなぁ(つД`*)
文字色と一緒なだけじゃなくてペン種まで、飾りとお揃いでほんまに何とも言えんぐらい気に入ってる

水玉の模様が、まためっちゃいぃ水玉にも色2つも使用してくれて可愛さグッとUPしてる

色、2つもしんぷるやのに使ってくれてほんまに何かごめんねうち我が儘な、迷惑な利用者×迷惑な利用者なってへんかな(。;ω;。)って思うぐらい、たっぷり時間掛けて作ってくれたのが分かるぐらい丁寧で可愛い画像をくれる、あかちゃんがほんまに大好き

大事にするね思い出詰まった可愛い画像旦那が起きたら自慢して送ってあげる
ほんまに、可愛い素晴らしい画像を今回もありがとうございました
たっぷり体休めてね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/10/03 06:21 📱:F01B 🆔:eLIA5Iu2


#859 [ゆゆ、]
あかちゃんおはよ*
>>851受け取りました(*・ω・*)!! 遅くなっちゃって本当ごめんね;

ピンクいっぱいですっごく可愛いっ 寝起きからこんな素敵な画像作ってもらえて、今日一日テンション高く過ごせそうだ∩^ω^∩♪笑

すぐ待ち受けにしたよ★ ピンクって言っても色んな種類あるから、どんな色かなーってわくわくしながら待ってた(*'ω'*) まさかあんなに色使ってもらえるなんて◎ 上下のライン?もすっごく可愛いね 直線じゃなくてあかちゃんの手書きって所がまた温かみ感じる(*´`*)

飾りもありがとう* あかちゃんの手書きの飾りは初めてリクした頃からやっぱり王道だね(笑)

字も白1色なのにあかちゃんの手に掛かるとすっごく可愛い\(^^)/♪ あたしだったらそうはいかないな← 名前の配置もばっちりです★ さっそくみんなに自慢メールしなきゃ(*^^*)笑

いつも本当にありがとうね* あかちゃんの画像に元気もらってるよ◎ こんな文章じゃあんまり有り難さ伝えられないけど、本当助けられてます∩^ω^∩☆
今回も大満足だよ またリクしに来るね♪ 今日わ勉強頑張りたいと思います;← あかちゃんはお休みかな? ゆっくり休めるといいね♪ ありがとうございました★

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/10/03 11:00 📱:F09A3 🆔:dMaj03fI


#860 [あーぴん]
sageできてますかね?
やり方わからなくていろいろ
やり方調べました。

もう二度とリクしません。
完全に私の不注意です。
すいませんでした。

あとムシャクシャしたと書きましたが
あれはあなたにムシャクシャ
していたのではなく学校で
いろいろあったのでそれに対して
ムシャクシャしてて
あんな謝罪の仕方になったんです。

ま、終始自分が悪いんですけど
一応勘違いなされないように。

gif 3KB
⏰:10/10/03 18:12 📱:W53T 🆔:VKx2mtPg


#861 [匿名]
>>860
少しも反省の色が見えなくて不快です。
二度とリクしないにしても、謝罪がそんな適当だなんて常識がなさすぎじゃないですか?
もっとちゃんとした謝罪がなければここの利用者の人たちは納得しないと思いますよ。
それに、主さんにムシャクシャしたんじゃなくても、そうであっても、特に関係のないことですよね?
どんな理由にしろ嫌な書き込みしたのはあなたですし。
もっと反省したらどうですかー?

停止中 [gif/47KB]
⏰:10/10/03 19:52 📱:PC 🆔:dHg2Ln3M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194