# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#894 [あか]
>>872miyuさん
JPG*

ていし [jpg/89KB]
⏰:10/10/05 23:25 📱:PC 🆔:2vh8hILk


#895 [あか]
>>873かしちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/33KB]
⏰:10/10/05 23:26 📱:PC 🆔:2vh8hILk


#896 [あか]
>>895添付間違えです><
かしちゃんこっちです!

ていし [gif/26KB]
⏰:10/10/05 23:27 📱:PC 🆔:2vh8hILk


#897 [あか]
>>875はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/33KB]
⏰:10/10/05 23:28 📱:PC 🆔:2vh8hILk


#898 [あか]
>>878めぐさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/145KB]
⏰:10/10/05 23:29 📱:PC 🆔:2vh8hILk


#899 [あか]
>>878めぐさん
JPG*
ちょっとハートの位置変えました><

ていし [jpg/240KB]
⏰:10/10/05 23:30 📱:PC 🆔:2vh8hILk


#900 [☆;)◆7CMuagn0cA]
 あかちゃんこんばんは!
>>897受け取りました
 わーい\(^o^)/私の好きな
 ハートの背景だっ
しかも
 チェック柄
(゚゚)!柄物で
 今回のハートの背景…
**
 たまりません!o(>ω<)o()
 あかちゃん狙った?それとも
 いつもの以心伝心?

 とにかく私の好みばっかりで
 めちゃめちゃ嬉しい
(*^^*)
 本当にありがとう!
 前から思ってたけどあかちゃん
 作成早いよね
('')私のとか
 明日でいいのに
><
 あかちゃんの大切な時間を
 いつも作成に割いてくれて
 ありがとう!
あかちゃんの
 作ってくれた画像は、携帯と
 SDにばっちり保存してるよ

 そして手動ランダム待ち受け
 今日も作成お疲れ様
 またお願いしにくるね(^ω^)

/ 停 止 中 \ [gif/2KB]
⏰:10/10/05 23:55 📱:P902i 🆔:tS9Ed7Iw


#901 [あか]
>>886ふーこさん
キャンセル了解ですN
不備についてですが、しっかり規約を読んで理解して欲しいので、私が教えることはできません
もう一度読み直しお願いします><

>>891みーたさん
>>892ぽにさん
キャンセル了解です^^
また来てください(^J^)ノ

>>900はるちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよエ★
私は作成出来るときにリク受けするから、早く感じるだけだよ(・∀・)
またリク待ってるね♯

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/06 00:13 📱:auSH3F 🆔:oyUhB4Og


#902 [かしぱんまん]
>>896画像受け取り!
あかちゃんこんばんわ☆
画像受け取ったよ
今回も可愛い画像をありがとう><


この背景色ビンゴだなー(゚゚)!
こげ茶色でお願いして正解だった(^ω^)☆
ビターチョコ系な色が可愛すぎるよ
上下のラインもちょっとボヤけたカンジが素敵\(^^)/
線の太さが違う辺りがまた可愛いなー
毎回毎回思うけど、あかちゃんのセンスは本当に抜群だね(*´∀`*)
いつ見ても惚れ惚れしちゃうもん//


文字も、あかちゃんの字がめちゃくちゃ可愛くて幸せな気持ちになれる!
それと、顔文字が可愛い
前々から、他の方に作ってる画像で顔文字が凄く可愛く書かれてたから、今回楽しみにしてたんだ(^^)
完成品見たらやっぱビンゴー!笑
もう可愛すぎだよ
(^○^)←この顔文字好きなんだけど、あかちゃんの手書き、ますます好きになっちゃうよ!

最近は忙しかったりなんだりで、考え事ばっかだったんだ><
もう自分でも意味分かんなくなってたんだけど、そろそろはっきりとさせようと思って、その決意表明みたいなカンジでこの画像お願いしたんだ(`・ω・´)
あかちゃんのおかげで、きちんとさせようって思えるよ!

即ランダム設定の仲間入り\(^^)/
あかちゃんの画像見て、忙しくてもがんばるね!
あかちゃんも大変だと思うけど、無理しない程度に頑張ってね!

今回も本当にありがとう★
またタイミングが合った時にお願いします
おやすみ

停止 [jpg/3KB]
⏰:10/10/06 00:29 📱:P10A 🆔:LHB6zWCY


#903 [miyu]
^


>>893-94 がぞううけとり

もうほんといつもあかさん
に画像お願いして正解です
ほんとにかわいすぎます
あんなに画質も悪いし暗い
写真をこんなに可愛くして
くれてほんとに嬉しいです

上下のカラフルな線すごく
かわいくて惚れちゃいます
前とおなじくかくかくぺん
私かくかくぺん好きです
ほんとに前回同様素敵です

あかさんはほんとにこんな
素敵な画像作成できて尊敬
します(^ω^)今回も本当に
おつかれさまでした\^^/
また宝物がふえました

ゆっくり休んでくださいね
本当にありがとうございました


^

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/06 00:44 📱:N03A 🆔:vBakBzho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194