# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#103 [めぐ]
>>20常連さまへお知らせ

あかサン
こんにちは
きのうは遅くまで作成してくださりありがとうございました
そして毎度のことですが、画像素敵すぎます

前も言いましたがこのマーブル模様の背景すごく素敵で前からずっとお願いしたいと思ってたので、今回念願叶って自分の画像を作っていただけてホントに幸せです( ´∀`)

そしてこのがらもじペンもかわいくて大好きなのできれいなパステルカラフルな色合いと組み合わさってとてつもなくカワイイです

上下にさりげなく描いて下さってるハートの飾りも隙間をうまく埋め合わせてくれてて、たぶんあるのとないのじゃ印象がだいぶ違うんだろうなぁって思います

今回もあかサンのかわいい手書き文字で記念日画像作っていただけてすごくうれしいです( ´艸`)
付き合いが長くなって記念日とかも最近気にしなくなってきちゃってるので来月はあかサン画像でほっこりした記念日を迎えられたらと思います

そういえば猫チャン画像の感想聞いたら、「寝ぼけまなこのトロンとした顔なのに全体的にかわいい雰囲気になっててすごい」って喜んでました
またいい写メが撮れたら加工してもらってって言われたので、懲りずにまた猫チャン画像でお願いしに来ますね
今回もありがとうございましたまたお願いします( ^o^)ノ

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/08/23 12:38 📱:F906i 🆔:G2c.F6I6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194