# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#175 [ちろ]
>>20 常連様へお知らせ
あかちゃん、こんにちわ今日も暑いね(´・ω・`)
今さっき長女の玩具買いにトイザらス行って来たよ最近の玩具凄いから、大人まで欲しくなるし遊びたくなる玩具ばっかりやった
あまりの暑さにトイザらスから寄り道せずに真っ直ぐ帰って来て、今一息ついてた所
まだまだ残暑続くみたいやし、夏バテや体調崩さんように注意してね

1.リク何回目?
92回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
好きやよ

誰に何言われても…
誰に嫌われても…ね

千容弥
5.文字色
灰色
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です#
9.違反してない?
してません
10.その他
出来れば
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27135/871この柄のリボンかお花の飾りを書いて欲しいです無理ならなくて大丈夫です
11.あかに一言
またマーブル柄の飾りで、お願いに来ちゃった
旦那に言われた言葉で覚えときたいなって思ってあかちゃんにお願いさせてもらいに来たよ大好きなマーブル柄の飾りと一緒に贅沢なお願いです
受けてもらえたら嬉しいな

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/08/29 15:08 📱:F01B 🆔:s.Al3IIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194