# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#305 [あか]

>>20\あかとぴ常連様へ/

りく停止します#
>>297もこちゃん
>>303ゆゆちゃん
りく受けました!
お待ちください(^ω^)

ゆゆちゃん
写メを丸く切り取る
って1つ1つ別にってこと?
よくわからないから
詳しく説明お願い><

>>296みぽちゃす☆さん
不備もありますし
私のトピの規約が
読めていないので
ごめんなさい(¨`)

>>298miyuさん
不備があるので
ごめんなさい;;

>>299ゆきさん
不備もありますし
その背景で大きいサイズは
100KBに抑えるの
ちょっと難しいですO
ごめんなさい(¨`)

>>301めぐさん
不備があるので
ごめんなさい><
常連の件了解です^^

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/04 23:23 📱:auSH3F 🆔:s0qpCq..


#306 [ゆゆ、]
>20常連様へお知らせ

>>305リク受け発表!
あかちゃんリク受けありがとう
わー;言葉足らずでごめんね><
1つ1つ別に分けて丸く切り取るって意味です(´・ω・)
また手間かけさせちゃった
最近だめだなあ(;ω;)

あかちゃんのペースで大丈夫だよ☆ よろしくお願いします\(^^)/
楽しみに待ってるね♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/04 23:37 📱:F09A3 🆔:GSi5495Q


#307 [もこ]

>>20 常連様へお知らせ
>>305 リク受け発表


あかちゃんリク受けありがとう
休日の夜遅くにごめんね;ω;
私用だから完成はゆっくりで大丈夫だよ☆+゚
無理しないであかちゃんのやるべき事を優先しながら作成してね
紺色背景久しぶりだからドキドキするなぁ^^
完成楽しみに待ってるね◎

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/04 23:39 📱:N905i 🆔:gGgEuSak


#308 [ゆき]
すみません
キャンセルお願いします。

>>304 ☆;)◆7CMuagn0cA様
申し訳ありませんでした。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/04 23:52 📱:SH004 🆔:cAZ9o.Xw


#309 [miyu]
不備みつけました><
本当に悔しいです
キャンセルお願いします(^ω^)

夜遅いので体に気をつけて
画像作成してくださいね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/05 00:04 📱:N03A 🆔:JQKcb2ek


#310 [たちゅ]
こんばんわ!あかさんは画像編集はペンタブでやってますか?ちなみにペンタブならどこの会社の商品を利用してますか?

[gif/4KB]
⏰:10/09/05 00:09 📱:DM004SH 🆔:f1eGBEZ6


#311 [あか]
>>297もこちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/27KB]
⏰:10/09/05 00:09 📱:PC 🆔:ChcJb./w


#312 [あか]
>>303ゆゆちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/114KB]
⏰:10/09/05 00:10 📱:PC 🆔:ChcJb./w


#313 [あか]
>>303ゆゆちゃん
JPG*

ていし [jpg/241KB]
⏰:10/09/05 00:11 📱:PC 🆔:ChcJb./w


#314 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>310たちゅさん
元まむさんではないですか?
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%DC%82%DE&s=d&d=a&l=10
機種が珍しいというかあまり見ないので気になりました
あかちゃん確認お願いします><
さっきから無駄レスごめん

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/05 00:15 📱:P902i 🆔:0UWpoe8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194