# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#394 [なぁ]
>>384
常連様へ

わぁい(*^_^*)あかちゃん、リク受けありがとう
嬉しいよぉ((∩ω`*♪
あかちゃんのお時間あるときにで大丈夫なので、ゆっくりお願いします(*'ω'*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/18 18:58 📱:F07B 🆔:8hdggUe6


#395 [あか]
>>386はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
白*

ていし [gif/20KB]
⏰:10/09/18 19:23 📱:PC 🆔:z7r.lNDc


#396 [あか]
>>386はるちゃん
黒*

teisi [gif/16KB]
⏰:10/09/18 19:23 📱:PC 🆔:z7r.lNDc


#397 [あか]
>>387-388なぁちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/173KB]
⏰:10/09/18 19:25 📱:PC 🆔:z7r.lNDc


#398 [あか]
>>387-388なぁちゃん
JPG*

ていし [jpg/292KB]
⏰:10/09/18 19:25 📱:PC 🆔:z7r.lNDc


#399 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>384お知らせ
 あかちゃんこんばんは
>>395-396受けとりました!!
 かっ…かわいすぎ!!
 しんぷるで素敵っ!
 私が想像してたより遥かに
 かわいい今回、だいぶ画像の
 文章悩んだんだよねでも
 なんかしんぷるにしようかって
 決めたんだけど、しんぷるに
 してよかった\(^o^)/
 上下の飾りがまた良いっ
 テープ…いやリボンだね**
 とにかく気に入りまくり!
 本当にありがとう∩^ω^∩
 早く明日にならないかなあ
 今日あかちゃん何回も
 リク受けしてるけど、体調とか
 気を付けてね><!
 またお願いしに来ま‐す

/ 停 止 中 \ [gif/2KB]
⏰:10/09/18 20:18 📱:P902i 🆔:19F.UZP.


#400 [あか]
>>384\あかとぴ常連様へ/

>>389-390ちろちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよテ★
メールもありがとね(*´`*)
んー、あのペンは気まぐれでやったやつだから←
とくに名前はないなあ(¨`)
でもそう言ってくれればわかるかな∩^ω^★
旦那さんも気に入ってくれたみたいでよかった(´`*)
またりく待ってるねエ#

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/18 21:35 📱:auSH3F 🆔:MFiVnvP.


#401 [あか]
>>384\あかとぴ常連様へ/

>>392めぐさん
受けレスありがとうございます(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったですケ*
彼氏さんも喜んでくれるとうれしいです\(^O^)/
楽しんで来てください!
常連とこに名前入れておきましたN
すみません、すっかり入れた気でいたので←
BBSもどうぞ^^
またりく待ってますね(*´`*)

>>399はるちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよコ★
1000日記念かあ\(^^)/
私そーゆーのは祝ってないからなあ(¨`)笑
明日は遊ぶのかなx?
またりく待ってるね(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/18 21:35 📱:auSH3F 🆔:MFiVnvP.


#402 [あか]

>>384\あかとぴ常連様へ/

りく受けします☆
今から22:30
人数2名様
メールNG
40字以内で
簡単なの希望←
よかったらりく
してください

















ぱす←♪

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/09/18 21:38 📱:auSH3F 🆔:MFiVnvP.


#403 [かしぱんまん]
>>384\常連様にお知らせ/

あかちゃんこんばんは^^
今日はたくさんリク受けしてくれてありがとう★
今日はリク逃しちゃってて残念だったんだけど、またリク受けしてくれるなんて嬉しいよ!
今回も、あかちゃんに作ってもらいたい画像があるからそれをリクするね!
あかちゃんの画像可愛くて大人気だから倍率高いと思うけど><
是非挑戦させてください!

1.リク何回目?
16回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
画像サイズのままで240×428
4.内容
美ら海水族館☆
また沖縄行きたい!
5.文字色
☆→薄黄色
他は白で><
6.背景色
写メそのままでお願いします.
7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
どちらでも^^


長くなるので続きます!

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/09/18 21:46 📱:P10A 🆔:6Ep8wg/s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194