# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#530 [みーちゃん]
すみません、焦ってパスを違うところに書きました
ショックですー
今回はキャンセルします!
また来ます★
画像作成頑張ってください!

停止中 [gif/5KB]
⏰:10/09/25 15:03 📱:N01B 🆔:Qz1YWTMI


#531 [あか]

りく停止します◎
>>517まぃちゃん
>>525野澤さん
>>526はなちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください★

>>516ひーさん
不備があるので
ごめんなさい(¨`)

>>521まなさん
私のとぴの規約が
読めていないので
ごめんなさい(¨`)

>>524えりさん
不備もありますし
とぴの約束が読めてません
また、りく初めてですよね?
3回目とありましたが…
受けれません><

>>530みーちゃんさん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/25 15:16 📱:auSH3F 🆔:Se7UhzAo


#532 [はな]
>>531リク受け発表★

あかちゃん、
リク受けありがとう
久しぶりだしうれしさ倍増!(笑)
結構注文多めのリクになっちゃったよ><

あ、ちなみに
:)←は輪郭なしにこちゃんマークのつもりだったけどわかりづらくてごめんね

あかちゃんの画像大好きだからあかちゃんのセンスでやっちゃってね
ゆっくりで全然かまわないからあかちゃんのペースで作成お願いします
楽しみに待ってるね
本当にありがとう

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/25 15:27 📱:P706imyu 🆔:cX.Ct1ZI


#533 [まぃ]
>>531

あかちゃん、リク受けありがとうp(>д<。q)嬉しいよぉx
写メ送りました★よろしくお願いします!

完成いつでも大丈夫だからね

停止 [gif/3KB]
⏰:10/09/25 15:27 📱:W52SA 🆔:M4vkMHsI


#534 [まな]
>>531リク受け発表見ました

規約に反することをして、
すいませんでした(>_<)
またリク受けの機会があったら
受けにきたいと思うので
そのときはお願いします
今回はキャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/25 15:28 📱:P02B 🆔:08a6EM2U


#535 [野澤]
>>531

ありがとうございます不備なくてよかったですあかさんの画像楽しみにしてます
ゆっくりでいいのでよろしくお願いします

ていし [gif/2KB]
⏰:10/09/25 15:39 📱:SH03A 🆔:2AO2t1Xc


#536 [えり]
昔、前のトピでリクエストさせてもらってました
すみませんキャンセルします

[gif/3KB]
⏰:10/09/25 15:41 📱:N04A 🆔:c3Cd4KAg


#537 [あか]
>>536えりさん
キャンセル了解ですN
すみませんが、過去に作った画像貼ってもらってもいいですか(¨`)?

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/25 15:53 📱:auSH3F 🆔:Se7UhzAo


#538 [ひー]
 あかさん不備ごめんなさい
 不備確認しました(T-T)!
 慌ててしまいました
 画像作りがんばって下さい!
 またリクチャレンジしに來ます
 キャンセルします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/25 16:07 📱:P02B 🆔:YZlyj/Nw


#539 [あか]
>>525野澤さん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/94KB]
⏰:10/09/25 16:34 📱:PC 🆔:9RFzz/LI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194