# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#588 [かしぱんまん]
>>582画像受け取り!

あかちゃんこんばんわ★
画像受け取ったよ〜

同棲中だから、あかちゃんの画像を隣で見てる彼氏くんがいるよ←
私はもちろん、彼氏もあかちゃん画像すっごく気に入りました!

前にもこのデザインで頼んだんだけど、やっぱり可愛いや∩^ω^∩
黒背景に薄めの白ペンって、すごくシンプルなのに、あかちゃんの画像はそのシンプルさがすごく良く感じるんだよね><!
あかちゃんマジックだ^∀^笑


それと、文字の部分で「カップル」のプの丸部分がハート
もうすっごく可愛い!
あかちゃんのアレンジには本当に感激だあ(^O^)

右上と左下のハートとかの飾りも素敵だよ!
前から思ってたんだけど、あかちゃんのハートの書き方すっごく好きなんだ><
というか手書きの飾り全般が、女の子っぽくて好きだな〜
どうしたらこんなに可愛い画像を作れるのか謎…(笑)

彼氏くんも横で凄く喜んでるよー!
待ち受けが前に作ってもらったあかちゃん画像から、今日作ってもらったあかちゃん画像に変わってる!
彼の携帯はランダム設定とかないから、どれか一つに絞らなきゃ、って悩んでるもん

その分私は幸せものだね^^
あかちゃんの画像を全部待ち受けにできるから嬉しい

今回の画像も即あかちゃんフォルダに保存して、待ち受けの仲間入り
どんどん増えていってるから楽しくて楽しくて仕方ないよ

ゆっくりした休みのはずなのに、たくさんの画像作成お疲れ様でした!
本当にありがとう(´・ω・`)
またタイミング合った時に挑戦しにくるね^^
ゆっくり休んでください!
おやすみ

ていし [jpg/3KB]
⏰:10/09/26 00:03 📱:P10A 🆔:PO1mV/XY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194