# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#589 [ちろ]
>>581 受け取り
あかちゃん、こんばんわ今日も昨日に並んで遅くまで作成ほんまに、お疲れ様でした遅くまで丁寧に作成してくれてるのが分かるよありがとうね(>_<。)

画像、受け取ったよ画像開くの旦那にさせてみたんやけど…旦那、固まってた

旦那の好きな色合いの水色、ピンク、黄色の3本ラインしかも星の飾りがポイントのアクセントのパンチ効いてる(-^〇^-)

旦那専用やし、男性用っぽくハートじゃなくて星にしてくれたんかなぁって旦那と見ながら予想してた(*^Д^*)

旦那曰わく、このラインの線もあかちゃんが「自分の為に考えてこの色にしてくれたんや」って言ってるよ星が半透明なんも旦那、感激して
飾り付けだけで、もう凄い興奮してるよ

文字の色も、見やすい黄色なんて訳分からん難しい注文しちゃったと思うのに…
我が儘なお願いを叶えてくれて、ありがとうね

文字の太さも色も、完璧目の悪い旦那にはこのぐらいの太さと大きさがバッチリみたいで…この画像と昨日の自分だけの特別な画像を待ち受けにするって、張り切ってるよ

この2日も連続で、こんなに素敵な画像を旦那に作ってもらえてほんまに何てお礼言うたらいぃんか分からん

旦那に「昨日作ってもらったのに今日もありがとうございます俺だけの画像2枚も作ってもらえて、嬉しいですあかさんには、ほんまに感謝してますこんな初心者オッサンのリクエストに答えてくれて、ありがとうございました」って伝えてって言われたので伝えさせてもらうね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/09/26 00:07 📱:F01B 🆔:ls6Et8x6


#590 [ちろ]
>>589 続きです

みたいに色々サイト上では、書けへんのがちょっと残念やっ

今も旦那が、ひたすら弾丸で画像の感想を言うながら余韻にドップリ浸かってるよ

今までは、うちサイズの画像を旦那は待ち受けにしてたからどうしても縮小されてたんやけどあかちゃんの画像でピッタリな待ち受け画面ほんまに嬉しいみたい

それに、今日作ってもらったのは背景色から文字色まで全部、自分でめっちゃ考えて決めた画像やったから、それをあかちゃんに作ってもらえて、特別なんやって

これは、余談やけど旦那が「あかさんマークもうちょっと目立ってても良いのになぁそっちの方が、あかさんと俺のコラボっぽくない?」って…
旦那は「コラボ」の意味がイマイチ、分かってへんのかな(笑)

ほんまに、あかちゃんのパステルな色や飾りの画像男性の旦那でも大好きって凄いよなぁ男女問わず、あかちゃんの画像は可愛いって思うし作ってもらいたいって気持ちにさせてくれるね(^ω^)

旦那、顔に似合わず「パステル」が好きって…今更、知った(笑)

あかちゃん、ほんまに昨日と連続で我が儘なリクを受けてくれてありがとうございました…旦那、昨日と同じ状態あかちゃんの画像効果で、涙腺緩みっぱなしやわ

うちだけじゃなくて、旦那にまで素敵な画像をほんまにありがとうございました
ゆっくり休んでね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/09/26 00:22 📱:F01B 🆔:ls6Et8x6


#591 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>466お知らせ
 こんばんはー!!
 画像、受け取ったよ!!

 もちろんgifとjpg両方
 背景…気に入りまくり
 シンプルっていうか、でも
 可愛らしくなってて私の好み!
 もうハートが素敵
(>ω<)
 しかもしかも写メの切り取り、
 私の理想ってか想像通りで
 さすがあかちゃんだなって
 改めて思ったよ
∩^ω^∩
 本当に今回もありがとう
**
 大切に待ち受けにします()
 あかちゃんにリクエストして
 早1年少し…毎回めっちゃ
 可愛いくて素敵で私の好みの
 画像を作ってくれて、、、
 私はあかちゃんみたいに画像は
 作れないけど…
(××)本当に
 感謝してます!ありがとう
 これからもあかちゃんのこと
 ずっと応援してるよ

 そしてこれからも
 よろしくお願いします
(^^)
 また来るね‐;)
 

/ 停 止 中 \ [gif/2KB]
⏰:10/09/26 00:51 📱:P902i 🆔:k.9KrS0c


#592 [あか]
>>554えりさん
忘れるというのは気分のよいものではないので、次から気をつけてください
他職人様への謝罪確認しましたが、他にも謝罪しなければならない方がいると思います
違反状態でリクをした全ての職人様に謝罪お願いします
また、ずっと違反状態で職人活動をされていたわけですし、ご自分のトピでも謝罪した方がいいのではないでしょうか…

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/26 15:14 📱:auSH3F 🆔:iTDs1LMc


#593 [あか]
>>571はなちゃん
>>572まなさん
>>578野澤さん
>>580ひなちゃん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>586ゆうさん
受けレスありがとうございます^^
気に入ってもらえてよかったですコ◎

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/26 15:26 📱:auSH3F 🆔:iTDs1LMc


#594 [あか]
>>587りぃむさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですエ*
また来てください(∩ω^)

>>588かしちゃん
受けレスありがとう(σω`)
気に入ってもらえてよかったよケ☆
彼氏さんも喜んでくれたみたいでうれしいな(*´`*)
私もランダム設定ないからうらやましい←
またリク待ってるねI#

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/26 15:27 📱:auSH3F 🆔:iTDs1LMc


#595 [あか]
>>589-560ちろちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
旦那さん喜んでくれたみたいでよかったよメ★
マークを目立たせるか!笑
私のマークは目立たせる価値ないからなあ←
BBSの他にもありがとね(∩ω^)
また時間あるときに旦那さん宛てにもお返事しますコ*
またリク待ってるね(´`*)

>>591はるちゃん
受けレスありがとう(σω`)
気に入ってもらえてよかったよケ☆
祝200回だね\(^^)/
こんなにたくさんリクありがとう(*´`*)
私なんかの画像を気に入ってくれるだけで幸せですx!
またリク待ってるね∩^ω^∩

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/26 15:29 📱:auSH3F 🆔:iTDs1LMc


#596 [あか]


>>584ゆきさん
画像できてます(^ω^)

>>592えりさん
お返事です

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/26 15:31 📱:auSH3F 🆔:iTDs1LMc


#597 [あか]


リク受けします#
今から16:40
人数2名様
メールNG
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください><
背景色必ず指定
お願いします
よかったらリク
してください◇



















ぱす←★

さんぷる [gif/9KB]
⏰:10/09/26 15:35 📱:auSH3F 🆔:iTDs1LMc


#598 [ゆゆ、]
あかちゃんこんにちは! 久々のリク受け遭遇っ(*・ω・*) 昨日も見つけたんだけどぎりぎりだったから諦めた(T_T) やっとタイミング合って嬉しいです 最近あんまり来れてなくてごめんね>< それでも待ち受けわずっとあかちゃんだよ♪ ずっとリクしたくてうずうずしてた← 昨日もたくさんリクしてくれてありがとう* 無理わしないようにね(´・・) よかったら今回もお願いします☆

1.リク何回目?
39回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
思わせ振りな態度は
やめて下さい(ノ)-ω-(ヾ)
5.文字色

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル◇
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫だよ☆
9.違反してない?
してません!
10.その他
文字をできるだけ細くしてほしいです(。・ω・。)
11.あかに一言
改めてあかちゃんこんにちは!
今回わ結構シンプルでお願いしにきました☆ 黒背景久々だからどきどき(*^^*)
昨日わ学園祭だったんだ めっちゃ楽しかったよ☆ やっぱりバンドが1番すごかった(*´`*) あかちゃんとこもあったかな? そゆの見てると自分もギターとか弾きたくなる(`・ω・´)← 去年もクラス画あかちゃんに作ってもらったから、今年も頼みたいな*って考えてる(。・ω・。)♪
最近急に寒くなってきたよね>< あかちゃんも風邪気をつけてね◎ でわでわ受けてもらえるといいな(*^^*) よろしくお願いします!

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/09/26 15:50 📱:F09A3 🆔:Zts3NgQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194