# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#594 [あか]
>>587りぃむさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですエ*
また来てください(∩ω^)

>>588かしちゃん
受けレスありがとう(σω`)
気に入ってもらえてよかったよケ☆
彼氏さんも喜んでくれたみたいでうれしいな(*´`*)
私もランダム設定ないからうらやましい←
またリク待ってるねI#

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/26 15:27 📱:auSH3F 🆔:iTDs1LMc


#595 [あか]
>>589-560ちろちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
旦那さん喜んでくれたみたいでよかったよメ★
マークを目立たせるか!笑
私のマークは目立たせる価値ないからなあ←
BBSの他にもありがとね(∩ω^)
また時間あるときに旦那さん宛てにもお返事しますコ*
またリク待ってるね(´`*)

>>591はるちゃん
受けレスありがとう(σω`)
気に入ってもらえてよかったよケ☆
祝200回だね\(^^)/
こんなにたくさんリクありがとう(*´`*)
私なんかの画像を気に入ってくれるだけで幸せですx!
またリク待ってるね∩^ω^∩

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/26 15:29 📱:auSH3F 🆔:iTDs1LMc


#596 [あか]


>>584ゆきさん
画像できてます(^ω^)

>>592えりさん
お返事です

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/26 15:31 📱:auSH3F 🆔:iTDs1LMc


#597 [あか]


リク受けします#
今から16:40
人数2名様
メールNG
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください><
背景色必ず指定
お願いします
よかったらリク
してください◇



















ぱす←★

さんぷる [gif/9KB]
⏰:10/09/26 15:35 📱:auSH3F 🆔:iTDs1LMc


#598 [ゆゆ、]
あかちゃんこんにちは! 久々のリク受け遭遇っ(*・ω・*) 昨日も見つけたんだけどぎりぎりだったから諦めた(T_T) やっとタイミング合って嬉しいです 最近あんまり来れてなくてごめんね>< それでも待ち受けわずっとあかちゃんだよ♪ ずっとリクしたくてうずうずしてた← 昨日もたくさんリクしてくれてありがとう* 無理わしないようにね(´・・) よかったら今回もお願いします☆

1.リク何回目?
39回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
思わせ振りな態度は
やめて下さい(ノ)-ω-(ヾ)
5.文字色

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル◇
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫だよ☆
9.違反してない?
してません!
10.その他
文字をできるだけ細くしてほしいです(。・ω・。)
11.あかに一言
改めてあかちゃんこんにちは!
今回わ結構シンプルでお願いしにきました☆ 黒背景久々だからどきどき(*^^*)
昨日わ学園祭だったんだ めっちゃ楽しかったよ☆ やっぱりバンドが1番すごかった(*´`*) あかちゃんとこもあったかな? そゆの見てると自分もギターとか弾きたくなる(`・ω・´)← 去年もクラス画あかちゃんに作ってもらったから、今年も頼みたいな*って考えてる(。・ω・。)♪
最近急に寒くなってきたよね>< あかちゃんも風邪気をつけてね◎ でわでわ受けてもらえるといいな(*^^*) よろしくお願いします!

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/09/26 15:50 📱:F09A3 🆔:Zts3NgQY


#599 [miyu]
あかさんこんにちは(´ω`)ちょっとひさびさのリク遭遇です前のリクでは不備してしまってすっごく悔しかったですだから再挑戦しにきました(笑)前に作ってもらったあかさん画像今でもずっと待ち受けです今回は不備してなければいいんですけど……よかったら今回もお願いします1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
おむら家の
もんきちくん♪
5.文字色
灰色ベースで所々色をかえてほしいです(´ω`)
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル◇
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
写メの背景処理お願いします
飾りとかつけていだだきたいです11.あかに一言
あかさん改めましてこんにちは今回は初めての写メ加工をお願いしにきました写メの猫は家で飼ってるんですけどやっぱり猫は癒されますねあかさんもなにか癒されるものはありますかっ?
ところで最近急に寒くなってますね私は寒いの苦手なんで冬は大変です(´;ω;`)あかさんも体調を崩さないようにしてくださいね

受付中*.゚ [gif/2KB]
⏰:10/09/26 16:13 📱:N03A 🆔:fmNVrJ0c


#600 [ちろ]
あかちゃん、こんにちわ
昨日も、ほんまに旦那の素敵な画像をありがとうね(^ω^)BBS見てくれて、ありがとうあんな感じでしか伝えれんくてごめんね今日も、旦那仕事やけどルンルン気分で仕事出掛けて行ったよ貴重な、休みやのに連日リク受けしてくれてありがとうほんまに、ちょっとでもあかちゃん休めてるんかな?今日は、あかちゃんに加工してもらいたい画像でお願いに来ちゃった漏れちゃうと思うけど参加させてね(*´`*)

1.リク何回目?
102回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
ウエディングドレス
指輪 家族

夢を与えて叶えてくれて
ありがとう

思い出いっぱいDiary
5.文字色
ウエディングドレス→薄い水色
指輪→薄いピンク 家族→薄い黄色
その他→薄い茶色ベースで所々カラフル
6.背景色
茶色の柄物
7.パステルorビビットor普通
パステル◇
8.99KB以内にする?
500KB以内でお願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
写メは背景処理をお願いします日記帳を真ん中の方に持って来て欲しいですウエディングドレスと指輪と家族は散らして日記帳に少し被らせて書いて欲しいですペンを10番.ふちもじ(フチ白)で書いて欲しいです
11.あかに一言
結婚する前〜旦那と書いてた交換日記が出て来て今日、旦那と懐かしながら読んでて色々あったなぁって思い出してたよ思い出いっぱい詰まった、この日記帳をあかちゃんに加工してもらいたくて、お願いに来ました注文多い内容で、ごめんねほんまに、ちょっと久しぶりに自分の新しいあかちゃんの画像…2名様に入れるか分からんけど良かったら、お願いします

ー 受付中 ー [jpg/64KB]
⏰:10/09/26 16:14 📱:F01B 🆔:ls6Et8x6


#601 [miyu]
すいません(´;ω;`)
写メ貼るの忘れてました
ほんとにバカだよ私(笑)
今回はキャンセルします
またリクきますね(´ω`)

あかさん画像作成
無理なくなさってください

受付中*.゚ [gif/1KB]
⏰:10/09/26 16:15 📱:N03A 🆔:fmNVrJ0c


#602 [めぐ]
あかサン

こんにちは
前回はかわいいかわいい仲良し猫チャン家族のイラストありがとうございました
猫チャンがほんとにかわいくて眺めてはうっとりしてます記念日が来たらメールで送らせてもらいますね
きのうは仕事帰りにごはんだけ食べるために会ってきたんですが、「これいいよね〜ほんまかわいいわ」っておもむろにケータイ開いたと思ったら、あかサンに加工していただいた車の中のみーこの画像を待ち受けにしてました( ´艸`)相当気に入ったみたいです
彼の喜んでる顔見てたらわたしもほんとにうれしくてあかサンのおかげですいつもありがとうございます
今回も恒例ミーちゃんの写メ加工でお願いに来ました
不備がなければよろしくお願いします
1.リク何回目?
14回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×427
4.内容
むぎゅ〜〜ぅ
おひげフサフサミーたん
5.文字色
むぎゅ〜〜ぅ→暖色系カラフル
あとの文章は基本薄い茶色でひげのひ、フサフサの最初のフ、ミーのミだけ色を変えて下さい
6.背景色
薄いグリーン
7.パステルorビビッドor普通
◇パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
「むぎゅ〜〜ぅ」はペン6のまーぶるねおんで大きめにお願いします
後ろの車の部分を背景処理お願いします
11.あかに一言
改めましてこんにちは
こないだはわたしの風邪の心配までありがとうございましたあかサンの優しさにますますあかサンふぁんになりました
今週は風邪治すの優先でデートもおあずけになってしまったので今日は1日中溜まった録画をひたすら見まくるひきこもり生活してます
なのであかサンのリク受けがあったらいいなぁって心待ちにしてました
是非よろしくお願いします

リクOK [jpg/50KB]
⏰:10/09/26 16:21 📱:F906i 🆔:4zSm1Ht2


#603 [はな]
あかちゃんこんにちは
昨日はとっても素敵な画像をありがとう
今日も何度も見てにやにやだったよ(笑)
やっぱりあかちゃんの画像かわいいなあ
今日もリク受け見れてうれしいな!
昨日のリベンジリクさせてね

1.49回目
2.写メ加工
3.240×400
4.パンプキンパイ:)
【写メ】
秋の味覚
おいしかった!
(お花)まりな(お花)

5.パステル茶色基調で
その他はおまかせで
所々色変えてください!
6.薄いオレンジ
7.パステル◇
8.99KB以内にしてください
9.違反してません
10.写メの端にテープみたいなのを書いてください!
まわりにハートの飾りを書いてほしいな
>>566に貼った写メを使ってください∩^ω^∩
"パンプキンパイ:)"を他の文字より目立たせてほしいな!
"秋の…"以下は
>>541のペンで書いてほしいな
11.昨日のリベンジに来ました!
パンプキンパイおいしくできたよ
彼氏にもあげてきた
やっぱり秋はおいしいものが多いね
今回も難しいだろうけど受けてもらえたらうれしいな!
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/26 16:29 📱:P706imyu 🆔:snYQKTHw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194