# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#652 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>466お知らせ
あかちゃんこんばんは
やっとタイミング合ったー!よかった(笑)ずっと待ち望んでました←
さっきリク受けしてるのに間に合わなかったから月一VIPリクしよって思ってたけど、今回間に合ったから是非お願いします!
 _____________
 [>・<]リク方法[>・<][>・<][>・<]
1.リク201回目!
2.写メ加工
3.サイズ..240×320
4.内容
 2010年9月26日(日)
\ 福岡ソフトバンクホークス /
 \リーグ優勝!★★ /
   【写メ】
今年はやるばい!日本一!(日の丸)
  (お花)はるな(お花)
5.文字色
 はるな..暖色系カラフル
6.背景色..白・黒
7.ビビット@
8.99kb以内でお願いします(^^)
9.違反してないよ:)
10.その他
・背景の上下に黄色のラインを
 入れてもらいたいです
・写メはメールします
・【日の丸】の所は日の丸の旗
 を書いてもらいたいです
・VIP特典の背景色違いを
 お願いします;D
11.あかに一言
 ホークスがリーグ優勝して
 もうめっちゃ嬉しいんだ!
 幸せっ∩^ω^∩(笑)という事で
 大好きホークスの画像を再び
 お願いしに来ました(^^)
 ではリクお願いしまーす:)

\リク受け中/ [gif/2KB]
⏰:10/09/28 22:08 📱:P902i 🆔:RKAUIHd6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194