# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#778 [あか]
>>760たあさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [jpg/139KB]
⏰:10/10/01 19:06 📱:PC 🆔:JamyDx42


#779 [あか]
>>761ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/149KB]
⏰:10/10/01 19:06 📱:PC 🆔:JamyDx42


#780 [あか]
>>761ュィュィちゃん
JPG*
写メ使いにくかったから
指定とめっちゃ変えちゃった><

ていし [jpg/185KB]
⏰:10/10/01 19:07 📱:PC 🆔:JamyDx42


#781 [あか]
>>762ゆきさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/38KB]
⏰:10/10/01 19:09 📱:PC 🆔:JamyDx42


#782 [あか]
>>755miyuさん
>>760たあさん
指定されたKB以内に抑えたら、画質がとても悪くなってしまいました><
なのでJPGのみ貼りました;;
もし綺麗な画質の画像がよければメールでお渡しします(^ω^)
どうしましょう(¨`)?
もし欲しいと思ったら、メール気がつかないのでこちらに一度レスしてからメールお願いします!
べつに大丈夫ということであれば受けレスお願いします(^J^)ノ

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/01 19:14 📱:auSH3F 🆔:1YwqVRW.


#783 [たあ]
あかちやん~
画像受け取りましたあフ

それと‥
画質いいのも欲しいです><
今からメールしまず

\^^/x

停止ちゆう∩ω^c [gif/7KB]
⏰:10/10/01 19:27 📱:T002 🆔:tFbHQb5o


#784 [みろる]
>>769

わかりました!
また次狙わせていただきます
今回はキャンセルお願いしますm(_ _)m
すみませんでした。

 

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/10/01 19:49 📱:W56T 🆔:BacxGSBU


#785 [miyu]
^


>>775 画像うけとり

ほんとかわいすぎますっ
もう即刻保存→待ち受け
にしてしまいました
あかさんの素敵すぎる、
画像が増えていくのが
嬉しすぎますっ\^^/☆
今度は2匹猫飼ってる
のでもう一匹の方の画像
お願いしにきますねっ
ほんとに今回も素敵すぎ
る画像ありがとうございました
あかさんもゆっく〜り
休んでくださいね^^

画像の件私はこのままで
大丈夫ですよ(´^ω^`)
わざわざありがとうございます

^

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/10/01 19:54 📱:N03A 🆔:LfHEPbQ2


#786 [ちろ]
>>776-777 受け取り

あかちゃん、こんばんわ
今日も早く作成してくれて素敵な画像を作ってくれてありがとう(>_<。)

夜ご飯食べ終わったら、可愛いあかちゃんの画像を見れて一気にテンション上がった

まず写メが二重になってる何?この綺麗な加工めっちゃ見入ってたそっこう、素早く保存した
二重になってて、二重の部分が薄くてほんまに綺麗
こんなに綺麗に加工してくれたあかちゃんに、感謝しかないわ(´;ω;`)

いつも同じような言葉しか言えんけど…ほんまに可愛いしかも今日の加工は、可愛さもあったり綺麗な写メの加工でほんまに大満足
めーっちゃ、お気に入りの1枚になったよ(。-`ω-)b

うち…アーガイル柄、好きや(笑)あかちゃんの画像で初めて、この柄の名前知ったんやけどこのアーガイル柄、ほんまに好き
アーガイル柄背景←集めしよかなって、新しい目標が出来たかも(*´`*)(笑)

しかも上下のハートこのハートのん、前にしんぷる画像で使ってもらって気に入ってたから、また今日こうゆう形の画像で再会出来て嬉しさいっぱい
このハートの中の柄って、あかちゃんが作ってくれてるんかな

アーガイル柄だけじゃなくてハートまであって、お気に入りてんこ盛りの背景にも更に大満足です(*¨*)

エラー出たから、切るね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/10/01 19:57 📱:F01B 🆔:n6TV2Zh.


#787 [ちろ]
>>786 続きでし

文字の色も、所々カラフルに色変えてもらってる場所も色もさすがあかちゃん(*゚Д゚*)
色も申し分ないしカラフルな色も、いぃ

バランス凄い取れててあかちゃんのセンスって、凄いなぁ

しかも[]←あかちゃんが書いてくれた、この絵文字めっちゃツボやねんけど
形めっちゃ可愛い(*∩ω∩)このハートまた、お願いしちゃおっ

文字の位置だって、写メとの間に書いてくれてて待ち受けにした時に文字がバッチリ真ん中に来てて、携帯とのバランスもバッチリやったよ\(^^)/

位置とか加工しにくかったんちゃうかなって、今更思ったりごめんね

旦那が、この白ふちの文字大好きやから早速自慢した
「うーっわっかなり綺麗やん俺もこれ欲しいまた今度この色で、あかさんに俺のリクエストしてぇ」やって

めっちゃ、鼻高々です(笑)

背景、茶色って初めてお願いさせてもらったんやけど茶色背景×茶色文字ハマりそう
暫く同じような色合いばっかりになっちゃったら、ごめんね

新しい感覚の画像尽くしで、ほんまに大満足のお気に入りになったよ
今日も、素敵な画像を作ってくれてありがとうねまた遊びに来ます
ゆっくり休んでね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/10/01 20:11 📱:F01B 🆔:n6TV2Zh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194