# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#799 [めぐ]
>>795写メ1枚目
>>798写メ2枚目

こちらが写メ3枚目になります

面倒くさい内容だとは思いますが、どんな画像に仕上げていただけるのか今からとってもわくわく楽しみです

よろしくお願いします

リクOK3枚目 [jpg/47KB]
⏰:10/10/01 21:35 📱:F906i 🆔:LoT7JlZ6


#800 [ひー]
あかさんこんばんは
最近不備続きでごめんなさい
どおしてもあかさんに作っていただきたくてまたチャレンジしに來ました∩・ω・∩今日こそは不備ありませんよおに

1.リク何回目?
2回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
はげちゃびんはげちょびん
2年10ヶ月きねんび

みつの隣ひろの場所ぶちゅ
ひろ
5.文字色
基本灰色でところどころ
色を変えてほしいです
6.背景色
黄色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします!
9.違反してない?
してません
10.その他
「ひろ」わ右下にお願いします
11.あかに一言
今度の記念日メールあかさんの画像をつけて送りたいです∩ω`*
あかさんの画像でお祝いしたいです!いつもあかさんは可愛い画像をすぐ作ることができるので
うらやましいです文字を教えていただきたいくらいあかさんの文字大好きで、デザインも全部が好みなのであかさんの画像でフォルダいっぱいにしたいです(・・)/頑張ってフォルダいっぱいにできるよおに頑張ります

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/10/01 21:36 📱:P02B 🆔:8QPPuTBw


#801 [   mh*]
こんばんは(^^ω)
先ほどは記事をageてしまってすみませんでした今回は何回も確認したので大丈夫です!← 2人のリク受けなので受けて頂けるか分からないですがまたチャレンジさせて下さい
1.リク何回目?
  3回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
  無地画
3.サイズ 240x480
4.内容
  ばんがれ自分!
      mahoo*
5.文字色
  1行目は薄いグレー
  自だけ薄いピンク
  名前はみずいろ系
6.背景色
  薄いクリーム色
7.パステルorビビッドor普通
  パステル
8.99KB以内にする?
  どっちでも平気です
9.違反してない?
  してません
10.その他
  ばんがれ自分!は
  名前よりも少し
  大きめで配置などは
  お任せします(^^)
  また少しだけ飾りなど
  つけていただけると
  嬉しいです(´・ω・`)
11.あかに一言
  最近はあかさんのトピックが上がってる回数が多くてとても嬉しいです受けていただかないときでも他の方へ作ってるかわいい画像を見るのも好きです

   受 付 中 ◎ [gif/1KB]
⏰:10/10/01 21:47 📱:F06B 🆔:B.OugYog


#802 [まな]
あかさんこんばんわ(^_^)
こないだは可愛い画像を
ありがとうございましたっ*
また今回もリク受付中に
出会えて光栄です(・∀・)★
2名様なので受けてもらえるか
わかりませんが、
チャレンジしにきました
1.リク何回目?
8回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×640
4.内容
高校野球

ETSUコール
最高(*´ω`*)
5.文字色
水色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/01 21:48 📱:P02B 🆔:R./80r5c


#803 [まな]
>>802の続きです

8.99KB以内にする?
大丈夫です
9.違反してない?
はい)∵(
10.その他
8.かげもじ1で書いて下さい★
11.あかに一言
またリク受けてもらえたら
嬉しいです高校野球だけ
ほんとすきなんですよー(笑)
作ってもらえることを
夢みて、待ってますね
あかさん画像大好きですっ
ぜひぜひお願いいたします
いつもすいません(ToT)
ゆっくりでいいので…

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/01 21:50 📱:P02B 🆔:R./80r5c


#804 [しほ]
1.リク何回目?
  初です♯
2.無地画or写メ加工or透過
  無地画
3.サイズ 240x480
4.内容
  しゅうあい
  11ヶ月突破
  遠距離なんて関係ない!
  ずっと大好き
5.文字色
6.背景色
  おまかせしても
  してもいいですか?
7.パステルorビビッドor普通
  普通
8.99KB以内にする?
  どっちでも平気です
9.違反してない?
  してません
10.その他
  おまかせです
11.あかに一言
  おまかせすいません
どれもめっちゃ可愛くて
とりあえず作って
ほしくてリクしました♪

気長に待ってます

受付中 [gif/47KB]
⏰:10/10/01 21:58 📱:N02A 🆔:KvBeLZQM


#805 [あか]

リク停止します*
>>791-792かしちゃん
>>793はなちゃん
>>797ひなちゃん
>>800ひーさん
>>802-803まなさん
リク受けました(^ω^)
お待ちください!

>>794みさん
不備があるので
受けれません(¨`)

>>795めぐさん
そのサイズで写メ3枚で
100KB以内は
確実に無理です><
今回はごめんなさい;

>>801mhさん
一言短いの悲しいので
今回はごめんなさい(¨`)

>>804しほさん
不備もありますし
私のトピはsage必須です
トピをageないでください
受けれません(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/01 22:18 📱:auSH3F 🆔:1YwqVRW.


#806 [   mh*]
`
  そうですよね(/_;)
  本当に何度も何度も
  すみません(;ω;)

  キャンセル
  おねがいします。

  画像作成頑張って
  ください∩^ω^∩

    停 止 中 × [jpg/2KB]
⏰:10/10/01 22:33 📱:F06B 🆔:B.OugYog


#807 [かしぱんまん]
>>805リク受け発表!

あかちゃんこんばんわ^^
リク受けありがとー><
名前合った時、すごく嬉しかったや(^O^)☆

しかも2人の予定が5人も!!
あかちゃん優しすぎる
でも無理は絶対しないでね
あかちゃんの体が一番大切だし><
パソコンの前にずっといて目疲れなきゃいいけど…


私はいつでも大丈夫だから、あかちゃんのペースで作成お願いね><

停止 [jpg/3KB]
⏰:10/10/01 22:33 📱:P10A 🆔:T.EzBn0I


#808 [はな]
>>805リク受け発表★

あかちゃん、リク受け
ありがとう(*^^*)
すごくうれしいよ!
しかも予定より多いリク受けありがとう
明日は参加できてなかっただろうし、
今日参加できてよかったあかちゃんの画像大好きだから、あかちゃんからの最高のプレゼントだよ!
まだ受けてもらっただけなのにもうプレゼントもらった気分(笑)←
楽しみに待ってるよ
よろしくお願いします∩^ω^∩

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/01 22:34 📱:P706imyu 🆔:qwHpfTg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194