# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#887 [かしぱんまん]
>>885リク受け発表!

あかちゃん、リク受けありがと(^ω^)
すっごく嬉しいよ(^∀^)
しかも4人も受けてくれてありがとう

ゆっくりでかまわないから、無理せずあかちゃんのペースでよろしくね

ていし [jpg/3KB]
⏰:10/10/05 21:45 📱:P10A 🆔:PKI5m0Y6


#888 [miyu]
^


>>885 りく受け発表


あかさんりく受けてくれて
ありがとうございます^^
3人の予定だったのに4人
も受けてくれて………

無理せずあかさんのペース
で画像作成なさって下さい


^

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/05 21:49 📱:N03A 🆔:ySA6evgc


#889 [☆;)◆7CMuagn0cA]
 こんばんはあかちゃん
 リク受けありがとう!
:)
 久々の無地画、楽しみ(^^)
 のんびり待ってるね

/ 停 止 中 \ [gif/2KB]
⏰:10/10/05 21:50 📱:P902i 🆔:tS9Ed7Iw


#890 [めぐ]
>>885リク受け結果

あかサン
リク受けありがとうございます( ´艸`)
よかった〜めちゃめちゃうれしいです

会社のPCからの受け取りになると思うので受けレスは明日になってしまうと思うのですが、必ず来ますのでよろしくお願いします
待ちきれずにケータイからも開いちゃうと思いますけど

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/10/05 21:50 📱:F906i 🆔:U/m4E492


#891 [みーた]
ごめんなさい!
うっかりしちゃいました(ノд<;)

やっぱり焦るとヌケちゃって駄目ですねーf^_^;
今日はリク受け見て焦っちゃったので><次回はお気に入りの1枚を選んで内容も改めて挑戦させて頂きます☆
貴重なレスを無駄に使ってしまって申し訳ありませんでした(>_<)

いつも定員以上にリク受けされてて本当に尊敬しちゃいます!
他の方の作成頑張って下さいね☆
キャンセルお願いします#

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/10/05 21:52 📱:SH06A3 🆔:5HVxzZhg


#892 [ぽに]
不備すみませんでしたm
今回はキャンセルします!

内容もう一度見直して、次回またチャレンジさせてください~
ぜひあかさんの画像を待受にしてお守りにしたいので(>_<)
お忙しいとは思いますが、画像作成頑張ってください

\停止中/ [gif/4KB]
⏰:10/10/05 21:57 📱:auHI3H 🆔:YnqH2dGs


#893 [あか]
>>872miyuさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/50KB]
⏰:10/10/05 23:24 📱:PC 🆔:2vh8hILk


#894 [あか]
>>872miyuさん
JPG*

ていし [jpg/89KB]
⏰:10/10/05 23:25 📱:PC 🆔:2vh8hILk


#895 [あか]
>>873かしちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/33KB]
⏰:10/10/05 23:26 📱:PC 🆔:2vh8hILk


#896 [あか]
>>895添付間違えです><
かしちゃんこっちです!

ていし [gif/26KB]
⏰:10/10/05 23:27 📱:PC 🆔:2vh8hILk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194