がぞう.
最新 最初 🆕
#98 [あゆ]
歌詞についてなんですが‥

私わ知らずに書いたつもり
が歌詞と一致してしまい‥
本当にすいませんでした;;
全て一緒か一部一緒かわ‥
私も分からないですが><
わざわざ画像を作って頂い
たのにすみません(´゚Д;`)

ていし [gif/28KB]
⏰:10/09/13 07:09 📱:PC 🆔:.m7C/JfM


#99 [:)みゆめろ]
おはようございます^^
>>86さとちゃん
受けレスありがとお★
気に入ってくれて良かった♪

>>88あやごん
やりすぎたかと反省してたけどww
気に入ってくれて良かった★

>>89さらちん
受けレスありがと★
ごちゃごちゃし過ぎかなとか思ったけど
気に入ってくれて良かったよお^^

>>93ゆあんさん
受けレスありがとでした★
HANAとあったので花付けましたww
気づいてくれて嬉しいです^^

>>94かおりさん
受けレスありがとでした★
結婚ですかあ^^
おめでとうございます♪
お幸せに!

gif 10KB
⏰:10/09/13 09:06 📱:PC 🆔:LgJyefPM


#100 [:)みゆめろ]
>>95ゆこさん
サンプルのやつに文字入れ大歓迎です^^
体調わもう良いですよ★

>>96-97たあちゃん
受けレスありがと^^
白いヘビさんかわゆいでわないか♪
なんか癒された★
たいしくん大丈夫?
うちもちびが体調崩してる><

>>98あゆさん
知らなかったんですね・・・。
次から他の職人さんにリクする前に歌詞かどうか
ご自分で調べてからリクした方が良いですよ?

gif 10KB
⏰:10/09/13 09:10 📱:PC 🆔:LgJyefPM


#101 [:)みゆめろ]
受け付けします★
先着3名です!
メール×でお願いします。

uketuke [gif/10KB]
⏰:10/09/13 09:13 📱:PC 🆔:LgJyefPM


#102 [さとも(ω)]
みゆめろちゃん☆おはよ(ω)
授業はじまる前にきたら
リク受け発見(ω)
この前キャンセルした(前トピで)
リクのリベンジしに来たよん(ω)
こんなに朝からいい事あって
嬉しいよお(o^∀^o)
ぜひお願いします♪
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×800
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
濃いピンク
前みゆめろちゃんに作ってもらった
背景がすごく好きで.その背景と
同じ感じにしとほしいんだけど
大丈夫かなっ?一応貼りので
無理だったらお任せします☆
★書く文字は?
だいご(ハート)ひな
いつき(ハート)とも
また4人であそぼね(ニコちゃん)
★文字色は?
名前→白×ピンク
ハート→ピンク
他→オレンジ
★パステル?ビビッド?
ビビッド

jpg 94KB
⏰:10/09/13 09:22 📱:W63CA 🆔:WSOIyiuw


#103 [麻衣ママ]
>>101みゆちゃんリク受付中☆

★みゆちゃん★
おはようございます☆
NEWとぴ初リクにきましたーっ☆
常連さまになっても初リクだぁぁいd(∀≦*★)
テンションあがってます!!
もう少しで引っ越しするので、ぜひみゆちゃんにこの画像を作ってもらいたいです!
よろしくお願いします*

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240×100
★静止画?動画?(動画の場合?)
動画種類は
>>04-07参照(チカチカ以外は組み合わせ出来ます)
動画でお願いします!
★背景色は?

★書く文字は?
☆浅田Fam☆
引っ越しました(ニコちゃんマーク)
★文字色は?
カラフルでみゆちゃんにお任せしたいです(p'ω`q*)
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトに貼ってください☆
★何キロバイトまで見れますか?
何キロバイトでも大丈夫です★
よろしくお願いします!

1枚目です☆ [jpg/55KB]
⏰:10/09/13 09:23 📱:auSH3F 🆔:DOhcQtf2


#104 [麻衣ママ]
2枚目です☆

朝からみゆちゃんにリクできて本当に嬉しいっ♪〃

よろしくお願いします(〇ノ∀`〇)⌒★。

2枚目です☆ [jpg/72KB]
⏰:10/09/13 09:26 📱:auSH3F 🆔:DOhcQtf2


#105 [さとも(ω)]
>>101みゆめろちゃん☆お知らせ(o^∀^o)


>>102つづき☆
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サィト
写メ送ります♪
★何キロバイトまで見れますか?
100kb

ハート2つ書いて
(だいご.ひな) (いつき.とも)の
それぞれのカップルの名前を
大きめに(ハートからはみ出してOK)
書いてほしいです(ω)
何か説明下手かなあ><
みゆめろちゃん☆の画像センス
本当に大好きなので
みゆめろちゃんの画像センスで
可愛くしてほしいです(ω)
説明分かりにくかったら
写真と名前大きめで
みゆめろちゃんの好きに作って下さい(ω)←
写真わ
>>102とこのレスに貼ります

受付中 [jpg/93KB]
⏰:10/09/13 09:26 📱:W63CA 🆔:WSOIyiuw


#106 [麻衣ママ]
みゆちゃんごめんなさい(p_、)

動画種類書くの忘れてます><

一度キャンセルしてリクし直します!
レス無駄にしてごめんなさい(;_;)

gif 3KB
⏰:10/09/13 09:29 📱:auSH3F 🆔:DOhcQtf2


#107 [麻衣ママ]
>>101みゆちゃんリク受付中☆

★みゆちゃん★
おはようございます☆
NEWとぴ初リクにきましたーっ☆
常連さまになっても初リクだぁぁいd(∀≦*★)
テンションあがってます!!
もう少しで引っ越しするので、ぜひみゆちゃんにこの画像を作ってもらいたいです!
よろしくお願いします*

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240×100
★静止画?動画?(動画の場合?)
動画種類は
>>04-07参照(チカチカ以外は組み合わせ出来ます)
動画2と3の組み合わせでお願いします!
★背景色は?

★書く文字は?
☆浅田Fam☆
引っ越しました(ニコちゃんマーク)
★文字色は?
カラフルでみゆちゃんにお任せしたいです(p'ω`q*)
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトに貼ってください☆
★何キロバイトまで見れますか?
何キロバイトでも大丈夫です★
よろしくお願いします!

1枚目! [jpg/55KB]
⏰:10/09/13 09:30 📱:auSH3F 🆔:DOhcQtf2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194