がぞう.
最新 最初 🆕
#498 [:)みゆめろ]
ぽぽさん
こんばんわー^^
できました!

jpg 153KB
⏰:10/10/16 18:34 📱:PC 🆔:K2oPB4cg


#499 [ぽぽ]
みゆめろさんこんばんは*
色々とご迷惑をおかけしてしまって、ほんとにごめんなさい↓なのに私に嫌な顔1つもせずに、可愛く丁寧に素晴らしく画像を作ってくださりありがとうございます♭ほんとに、改めてみゆめろさんの素晴らしい職人様なんだなと思い感動してしまいました☆
とても綺麗な背景処理に、みゆめろさんの几帳面さや丁寧さが目に取って見え背景と一体化しているぐらいに自然な加工技術に鳥肌が立ってしまいました!笑
それに見た瞬間に一番に目に飛び込んでくる背景一面お花が素敵です♯
加工がダメだった財布が花柄の財布だったので、それをイメージしてくださったのかな><?と画像を眺めながら考えていました♭
背景の淡い彩りのピンクに加えて文字の色もキュートなピンク色でピンク尽くしのラブリーな可愛い作品の1枚で見ているだけで気分がラブリーな気分になれてきます♯今が実際にルンルンな気分です*
みゆめろさんの文字1文字づつが可愛い文字で幸せです♭
それに、今回はプレゼントと言う素敵な贈り物をありがとうございました☆とっても大切な1枚になりました♯
後、ありがとうが「か」になっているような気がするのですが♭そう見えるだけでしょうか><?それでも気に入ってますし分かるので聞いてみました♪笑
ほんとに、素敵なプレゼント以上に素敵な加工技術の1枚をありがとうございました♭また是非お邪魔させてください♯

保存しました><お気に入りの1枚の画像です♭ [jpg/153KB]
⏰:10/10/16 21:57 📱:SH03A 🆔:xwmvL.fs


#500 [紗羅]
みゆさんこんばんはI
芸術品メールで受け取りましたN
今夜は少し遅いのでホメールでの返信は改めて明日させて頂きます
お仕事やお子さんのお世話お家の事でお忙しい中こんなに早く作って下さり本当に感謝してますm(_ _)m
久しぶりにみゆさんに画像を頂けて感激です
今回の芸術作もとっても可愛いくて気に入りましたx
背景のピンク色とキラキラが凄く綺麗で~飾りのリボンがドット柄になってたり周りにはハートも入れて貰えてて全体的にピッタリとマッチしててメそこにみゆさんの可愛い手書き文字が加わり申し分なく素敵すぎます∩ω∩///フ
プリ画も上手く切り取り縮小し背景処理して頂けしかも二重加工までしてあっていつも細かいところまで手間隙かけて凝った加工して下さり感動ですm~
毎回みゆさんの芸術品は素晴らしい出来上がりで尊敬してます
私とパパの大切な初プリ画をみゆさんにお願いする事が出来て最高にハッピーですイ
早速パパにもf送って2人で待ち受けにするつもりです
プレ画リク受け本当にありがとうございました(〃ω〃)
みゆさんが復活された時にはまた是非リクさせて下さいねテ
これからも宜しくお願いします(^з^)-☆Chu!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/16 23:06 📱:SH001 🆔:84iT1rUU


#501 [麻衣ママ]
☆みゆちゃん☆
こんにちは★元気にしてるかな?
みゆちゃんからのステキなプレゼント、いっぱい考えてリクしにきました!!
みゆちゃんが戻ってきてくれる日を心待ちにして日々頑張ってるよ(≧∇≦)
プレゼント本当にありがとう(^∀^)ノ
よろしくお願いしますm(★..*)m
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240×100
★静止画?動画?
動画
★背景色は?

★書く文字は?
こんにちわ(ハート)

★文字色は?
みゆちゃんにお任せします★
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトに貼ってください*
★何キロバイトまで見れますか?
気にしなくて大丈夫です☆

いつまでも待てるので時間あるときに作成してください!!
楽しみに待ってるね(-ω・)★

よろしくお願いします(^∀^)ノ [jpg/54KB]
⏰:10/10/17 14:20 📱:auSH3F 🆔:LiSrneMU


#502 [みゆめろ:)]
ぽぽさん
濁点つけ忘れてました(´-ω-`)
直します!

麻衣ちゃん
待っててね(^∀^)

jpg 101KB
⏰:10/10/17 17:42 📱:W63H 🆔:wuCOSbrw


#503 [麻衣ママ]
みゆちゃん☆

お返事ありがとう(o^∀^o)

本当にいつでも大丈夫だからね!
楽しみにしてるねぇ(pqω・。)★+。

\休止中/ [gif/1KB]
⏰:10/10/17 21:39 📱:auSH3F 🆔:LiSrneMU


#504 [:)みゆめろ]
ぽぽさん
直しました^^

jpg 91KB
⏰:10/10/18 20:23 📱:PC 🆔:WhrGNwwM


#505 [:)みゆめろ]
麻衣ちゃん
出来たよ^^

gif 23KB
⏰:10/10/18 20:23 📱:PC 🆔:WhrGNwwM


#506 [ぽぽ]
みゆめろさんこんばんは♯
今トピ見たら直してくださっていて驚きました!
なんだか厚かましくしてしまって度々ほんとに、ごめんなさい!!直して頂いた画像も保存ばっちりです><
ほんとにお手間ばかりかけさせてしまって申し訳ありませんでした↓
ほんとにありがとうございました*
また是非宜しくお願いします♭

ありがとうございました♪ [gif/1KB]
⏰:10/10/18 23:37 📱:SH03A 🆔:pyDs21Ig


#507 [麻衣ママ]
\みゆちゃん/

こんばんは☆遅くなってごめんね(ノω・`)
画像受け取りましたっ(≧∇≦)

めっちゃくちゃかわいくて見た瞬間キャー!!ってなったよ(o^∀^o)!!

息子からの吹き出しでしゃべってる風なんめっちゃかわいいっ☆☆
いつものみゆちゃんのかわゆい手書き文字に上下のかわいい飾りがめちゃくちゃ麻衣好みです♪♪♪
息子のほっぺも点滅してるし、細かいところまでこだわってくれてさすがみゆちゃんってかんじd(∀≦*★)
使うのが待ち遠しい!みゆちゃんの画像いつもみんなに大好評だから今回のもいっぱい送っちゃうね(^∀^)ノ

久しぶりのみゆちゃん画像すごく嬉しいです(´;ω;`)
ただいつもお世話になってるみゆちゃんに元気になってほしくて書き込みしただけなのに、こんなにかわいいプレゼントしてくれて本当に本当にありがとう(゚PД`q゚)゚。
みゆちゃんの復活ほんとに楽しみに待ってるね★写メいっぱい撮ってリク内容考えとくっ!!
でもいまはゆっくりしてね♪
本当にありがとう(p'ω`q*)

お気に入り増えた! [gif/23KB]
⏰:10/10/18 23:47 📱:auSH3F 🆔:8RiwPwwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194