がぞう.
最新 最初 🆕
#508 [みゆめろ:)]
コンバンワ(^∀^)
20日振りに戻って来ました!
来月から再開しようと思っていましたが画像作りたくてウズウズしてるので今日から再開しますww

★リクエスト受付中★

今から明日の22:30まで!
写メわ1枚
長文×
メール×
です!

受付人数わ5人←

完成予定わ25日(月)〜26日(火)!

[jpg/26KB]
⏰:10/10/19 22:27 📱:W63H 🆔:N5Xn6Do6


#509 [日向]
みゆめろさん
こんばんは~
お久しぶりです
もう覚えていらっしゃらないかもですがソ
前はあひる組さんの素敵な画像を作って下さってありがとうございました~
待ち受けにして大切にしてます♪
今回は受付中のタイミングが合ったので是非リクしたくて参りました(*^-^*)
もし良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
縦400×横240
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
オレンジ色
★書く文字は?
Happy
Halloween☆
★文字色は?
黒色
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトでお願いしますm(_ _)m
★何キロバイトまで見れますか?
100まで見れます~

お忙しいと思いますがもし良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m♪

受付中 [jpg/34KB]
⏰:10/10/19 23:41 📱:re 🆔:4EOzJHcM


#510 []
>>508 明日22時30分まで受付中!
みゆちゃんこんばんは!!
そしてそしてお帰りぃ(≧∇≦)ノシ♪
リク受付けみたいなんでやっとりくできる(*´ω`*)コメしてくれた人へ〜ってりくはなんか悪くて…てか自分入ってるかわからないし、りくするのも図々しいかな?と思ってりく受けずっと待ってたの($´3`愛)
>>508 明日22時30分まで受付中☆
コピーして下さい(質問は消さないで下さい)
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工☆
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画☆
★背景色は?
お店が茶色だったから茶色っぽく☆
★書く文字は?
記念日デート(ハァト)
(飾り)1年7ヶ月(飾り)
2010.10.17
★文字色は?
ぴんく、水色、紫、赤…とか?センスないからわからない(>_<)
★パステル?ビビッド?
びびっど☆
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
さいと☆
★何キロバイトまで見れますか?
110くらいまでOKだった♪日付は料理の右下くらいに小さめに書いて欲しいな☆(飾り)の部分にみゆちゃんお任せでなにか飾りお願いしたいの(つω;)あたしセンス0だから 汗

jpg 91KB
⏰:10/10/19 23:51 📱:SH003 🆔:OkYJ5BpQ


#511 []
>>508 みゆちゃん明日22時30分まで受付中☆

文字数たくさんで入りきらなかった(つω;)

写メはもちろんさっきの1枚です☆

当たるかわかんないけどお願いします☆

>>508 みゆちゃん受付イ [gif/1KB]
⏰:10/10/19 23:56 📱:SH003 🆔:OkYJ5BpQ


#512 [りぃ]
>>508明日の22時半まで受付中\(^^)/

こんばんわ
みゆちゃんおかえりなさいっ\(^^)/
待ってたよ〜〜〜ヤター
みゆちゃんの帰りが嬉しいな嬉しすぎるよ(´`)
最近めちゃめちゃ寒くなってきたね
寒いのも寒いでやだな
これから本格的に寒くなるんだね寒いの苦手すぎるから辛いわぁ
長〜くリク受け時間作ってくれてうれしい(^^)
プレゼントで作ってくれた画像も、めちゃめちゃ気に入ったよ
待ち受けにしてルンルンだよ
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240ー400
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
>>2の水色?空?のキラキラ背景がいいです


つづきます

お願いします [jpg/154KB]
⏰:10/10/20 00:30 📱:N01B 🆔:JjDUMFOg


#513 [りぃ]
>>508明日22時半まで受付中\(^^)/



>>512の続きです

★書く文字は?
I LOVE YOU
どんな事があってもずっと一緒にいるって誓うよ
★文字色は?
>>7のペンで>>7みたいにカラフルにいろんな色を使って欲しいな
おかしかったら、ILOVEYOUだけでもカラフルにしてください(^^)
★パステル?ビビッド?
お任せ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
200以下でお願いします

写メ1枚を背景処理して
あの
>>2の背景にあわせてほしいです
写メゎ影にそって切り取って下さい
影がへなちょこになっちゃったので、みゆちゃんの可愛い加工で可愛い画像にしてほしいな
それと文字長いかな?
5名様とのことだから漏れ覚悟だけど、みゆちゃん復活なんで参加させてください(^^)
よろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/10/20 00:35 📱:N01B 🆔:JjDUMFOg


#514 [ちはる]
>>508みーちゃ復活!
受付中!!!

うわわっっっ!!!
みーちゃトピがあがるテンションの高さ!!!
この興奮久し振り゚+(*ノ∀`*)+゚
ヤバイ!!!嬉しすぎる(ノω`*)ノ★
みーちゃ復活本当にありがとう(∩・ω・∩)
これからもよろしくね!
みーちゃにリクできるって幸せやー♪
昨日までまた他ショップに応援行ってヘロヘロやったけど、またみーちゃに元気もろたよ!
プレ画リクした次のリクは、連リクでNGかな??
ダメだったらスルーお願いします(>人<)


この写メで、着信画像作ってもろて今も使いよるんやけど、お気に入り写メやけん待受けでも作ってもらいたくてお願いにきました(o'艸`o)
こういう時の《同じ写メ》って…ダメやったかなあ(´・ω・`)??
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240×320
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
写メそのまま!
添付みたいな手書き飾り、お願いします(Pq¨*)

⇒続く

受付中(o'艸`o) [jpg/262KB]
⏰:10/10/20 01:05 📱:815T 🆔:V0nDjswI


#515 [ちはる]
>>508みーちゃ復活!
受付中!!!

>>514
⇒続き
★書く文字は?
Love…(キラキラ)
→左下にお願いします(*^-^*)
★文字色は?
ピンク!
★パステル?ビビッド?
パステル!
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト!
★何キロバイトまで見れますか?
300KB!

質問ばかりでリクダメな内容かもしれないし、みーちゃが帰ってくるの待っとる方たくさんやけん、リクOK難しそうやけど大丈夫やったらよろしくお願いします(Pq¨*)

ダメやっても、またこうしてリク文章打ってるのがほんと楽しい♪
ありがとう(∩・ω・∩)

★リク写メ貼ります!

受付中(o'艸`o) [jpg/38KB]
⏰:10/10/20 01:13 📱:815T 🆔:V0nDjswI


#516 [ちあき]
>>508受付中
みゆめろさん、おはようございます(^0^)/お久しぶりです
まず、復帰おめでとうございます&新しいトピおめでとうございます
ずっと書き込みさせてもらおうかと思ってたのですが他の職人様にリク中だったので控えさせてもらってました
また、みゆめろさんにリク出来るのが嬉しいです
宜しくお願いします
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?(動画の場合・種類は?)
静止画像
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?
1 どんな時も笑顔で
2 仕事中にケンカNG
3 伝わる接客
★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
お任せ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで大丈夫です
★何キロバイトまで見れますか?
450キロ以内でお願いします

数字をハァートで囲って頂きたいです(^^ゞ
何かイラストも書いてもらえると嬉しいです
とても人気なみゆめろさんなので受けて頂けるか分かりませんが久しぶりに、みゆめろさんの画像を手に取り仕事を頑張りたいですお願いします★

みゆめろさん受付中 [gif/2KB]
⏰:10/10/20 08:24 📱:SH03A 🆔:9RLb2DJA


#517 [さとも(ω)]
>>508 受付中


みゆめろちゃん☆


おはよう(ω)
復活のお知らせ見て
嬉しくてレスしてます←


こないだわ素敵なプレ画
ありがとう(≧∇≦)

またみゆめろちゃん☆
リクするチャンスができて
本当に嬉しい(o^∀^o)
ぜひまたリクさせてね☆

jpg 65KB
⏰:10/10/20 08:43 📱:W63CA 🆔:LseYxBRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194