がぞう.
最新 最初 🆕
#66 [:)みゆめろ]
>>37ちゃみちゃん
こんにちわ^^
ありがと★
このトピでもよろしく♪

>>38pmさん
こんにちわ^^
ありがとです★
ぜひリク待ってますね♪

>>41ERKさん
こんにちわ^^
受けレスありがとでした★

>>42かおりさん
こんにちわ^^
ありがとです★
またリクしてくださいね♪

>>43さともんちゃん
こんにちわ^^
ありがと★
このトピでもよろしく♪

>>45ひとみちゃん
こんにちわ^^
1年かあww
長いー^^
常連なってくれてありがと★

ていし [gif/10KB]
⏰:10/09/12 14:22 📱:PC 🆔:NiEUgaN6


#67 [:)みゆめろ]
>>46俊chanさん
こんにちわ^^
次から気をつけて下さい!

>>47みらいちゃん
こんにちわ^^
常連なってくれてありがと★
雑談でもこっちでもよろしく♪

>>49たろちゃん
こんにちわ^^
受けレスありがと★
また暇な時リクしてね♪

>>56あゆさん
こんにちわ^^
受けレスありがとでした★
気に入ってもらえて良かったです!

>>59べるちさん
こんにちわ^^
受けレスありがとでした★
また来てください♪

みんなに返事出来たかな?ww
抜けてる方居たらごめんなさい><

ていし [gif/10KB]
⏰:10/09/12 14:22 📱:PC 🆔:NiEUgaN6


#68 [:)みゆめろ]
>>64
akiさん
サイズ変えるのわ出来ますが画質落ちると思いますよ?
それでも良いなら変更します★

gif 10KB
⏰:10/09/12 14:26 📱:PC 🆔:NiEUgaN6


#69 [:)みゆめろ]
体調良くなったのでリク受けしたいと思います★!
人数わ3名くらいです♪
停止時間わ15時半です!

受け付け [gif/10KB]
⏰:10/09/12 14:38 📱:PC 🆔:NiEUgaN6


#70 [:)みゆめろ]
age忘れww

gif 10KB
⏰:10/09/12 14:38 📱:PC 🆔:NiEUgaN6


#71 [あやごん]
>>69
3時半まで受付

みゆちゃん!体調なおって本当によかったよお;ω;
そしてたくさんのリク画像おつかれさまでした
リク受け発見できたので嬉しい
リクお願いします
コピーして下さい(質問は消さないで下さい)

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
おまかせします(´Д`)ノ
★書く文字は?
パプリカおっきくなったよ・∪・

★文字色は?
赤や緑や黄色でパプリカにありそうな色
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトに
★何キロバイトまで見れますか?
300KB以内で
常連様わペン指定・手書き指定出来ます。
安価などで指定してください。
写メは三枚貼りますのでみゆちゃんに加工はお任せしますパプリカ1つを切り抜いてまわりにちりばめてほしいですよろしくおねがいします(*・人・*)

パプリ1 [jpg/85KB]
⏰:10/09/12 14:47 📱:P906i 🆔:jx3PQnXs


#72 [あやごん]
パプリ2

パプリ2 [jpg/83KB]
⏰:10/09/12 14:48 📱:P906i 🆔:jx3PQnXs


#73 [あやごん]
パプリ3

パプリ3 [jpg/82KB]
⏰:10/09/12 14:49 📱:P906i 🆔:jx3PQnXs


#74 [あやごん]
>>69受付中


>>71リク文です
>>72
>>73
写メ3枚添付しました(*゜ー゜)v

よろしくおねがいします(。°ー°)σ

gif 2KB
⏰:10/09/12 14:52 📱:P906i 🆔:jx3PQnXs


#75 [紗羅]
>>69リク受付中

こんにちは
前回はパステルで可愛い写メ加工をして下さりありがとうございました~メ
あの芸術品もお気に入りで待ち受けにさせて頂いてますフ
パパに送って自慢したところ流石みゆさんビビッドでもパステルでも色彩感覚バッチリでバランス良くセンス良く上手くまとめてあって凄いなって感心してました
今回もみゆさんにお願いしたくてチャンスを伺ってましたx
参加させて頂きます(`∇´ゞ

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?480X800
★静止画?動画?
動画希望
★背景色は?お任せ
★書く文字は?
(ハート)熱狂熱愛(ハート)
年の差なんて
かんけえねぇ‐!!
★文字色は?
ハート=赤 熱狂熱愛=紫とピンク ハート=赤
年 差=黄色 !!=赤
その他=黒
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?メールでお願いします
★何キロバイトまで見れますか?メールなので何キロでもOKです

NEWトピでの初リクで緊張してますh
でも挑戦できて嬉しいです~
みゆさんの芸術品はどれも素敵で大好きです
もし大丈夫でしたら宜しくお願いしまず

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/12 14:55 📱:SH001 🆔:gMQa6YZ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194