がぞう.
最新 最初 🆕
#843 [りむ]
>>840 お知らせ

みゆめろさんこんにちは☆
今もう一度メールを
送らせていただきました!
今度こそ大丈夫でしょう…?
やっぱりみゆめろさんは
大人気ですね!
もし選んでいただけたら
よろしくお願いしますっ><

gif 5KB
⏰:10/11/22 11:58 📱:SH03A 🆔:gc6T0D7U


#844 [:)みゆめろ]
思ったより多かったので仕事終わったら確認します!お待ち下さいなあああ( ´∀`)

gif 8KB
⏰:10/11/22 12:09 📱:W63H 🆔:8hwwHcbE


#845 [:)みゆめろ]
>>819りゆ☆チャン
コンニチワ( ´∀`)
受けレスありがとう★
気に入ってくれて良かったあ!
わんこも喜んでくれたら良いな♪

>>818
>>680美麗ママサン
>>820ちはるん
>>824まぁチャン
>>825ちほみサン
>>827りいサン
>>829らのんサン
>>833あやごん
>>834りぃチャン
>>835はるなサン
>>836WSサン
>>837飛鳥サン
>>839りむサン
きちんと出来てた方全員受けます★

>>821まろん▽サン
他の職人様からのキャンセル後5時間経っていないのでごめんなさい!
>>02からのレスに書いてあります。

>>832あおぷうサン
パスがないのでごめんなさい。

名前ない方居たら教えて下さい←

jpg 43KB
⏰:10/11/22 15:36 📱:W63H 🆔:8hwwHcbE


#846 [:)みゆめろ]
>>845

>>841ゆあんサン
>>842ひとみチャン

抜けてました(´・ω・`)
すみません!
受け付けました(`・ω・)b

gif 8KB
⏰:10/11/22 15:43 📱:W63H 🆔:8hwwHcbE


#847 [ひとみ]
みゆちゃんこんにちは♪わたしの名前抜けてたんだけど,アウトだったかな(´・Д・)?

gif 1KB
⏰:10/11/22 15:54 📱:W53CA 🆔:uP52lW9E


#848 [りい]
みゆめろさんありがとです今回は無理かなって思いながら覗いたら皆のリク受けてくれていてびっくりしました(>_<*)優し過ぎる

沢山のリク受けで大変だと思いますが頑張って下さい! 時間かかっても大丈夫なので楽しみに待ってます(^O^)/♪

[gif/1KB]
⏰:10/11/22 15:56 📱:SH05A3 🆔:fpeUw3kQ


#849 [まろん▽]
>>845 みゆめろさんこんにちは!

あの、私もう1ヵ月以上は他の堅にリクしていないのですが><

検索かけてみたら、同じ名前の方でリクしてる方いましたが、機種も違いますし、私ではありません(´;ω;`)

リク受けて頂くことは出来ないんでしょうか?

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/22 16:14 📱:N01B 🆔:5Jf1hYoM


#850 [:)みゆめろ]
ひとみチャン
>>846に追記してある(´・ω・`)

gif 8KB
⏰:10/11/22 16:14 📱:W63H 🆔:8hwwHcbE


#851 [ひとみ]
>>846

入れ違いに…(((゜д゜;)))ごめんね↓
ちゃんとリク出来てて良かったよ(⊃∀`;)失礼があったんぢゃないかって,少し焦った←

是非宜しくお願いします!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/22 16:15 📱:W53CA 🆔:uP52lW9E


#852 [:)みゆめろ]
まろんサン
すみません(´・ω・`)
同じ名前の違う方でした!
受け付けます(`・ω・)b

gif 8KB
⏰:10/11/22 16:16 📱:W63H 🆔:8hwwHcbE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194