がぞう.
最新 最初 🆕
#819 [りゆ☆]
みゆちゃん今画像受けとりました>ω<

こんなに早く仕上げてくれて驚き&感謝だよ(;Д;`)泣


画像見た瞬間、絶叫しそうな勢いでしたw

愛犬の写メが綺麗に背景処理されてて、しかもふんわりしてるしほっぺもピンクになって可愛い(*´∇`*)

それに大好きなみゆちゃんの字も相変わらずの可愛さで、動きも今までと違ってこの動きも可愛いし、飾りが全体的に散りばめられてる事によって可愛さがなお増してて、も〜想像以上の画像の仕上がりに本当に大満足です★

毎回の事だけど…大切な写メをみゆちゃんの手によって素敵な画像に仕上げてもらえて、本当に嬉しいよ(;Д;)ありがとう!!

こんなに可愛く仕上げてくれて、愛犬もきっとお空で喜んでるな(*´∇`*)

今回も宝物をありがとう★
みゆちゃんコレクションに追加して、大切にします

みゆチャン凸/リク停止 [gif/8KB]
⏰:10/11/21 19:50 📱:P02A 🆔:yLuIXHts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194